川崎記念の追切

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:52

    追切有識者あにまん民に聞きたいんやがどの馬が良さそう?

    素人なのでウシュバテソーロがクソってことしかわからん


    調教VTR|2023年 川崎記念 JpnI|NAR公式


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:25

    いつものことやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:04

    あにまん民ウシュバのことしか言わんけど正直ケインズの方が酷くね??

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:43

    ウシュバの追い切りは気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:56

    調教手抜き常習のやつはトラックマンに元気そうとかテキトーなこと書かれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:25

    >>3

    ケインズは不調なのかと思ってしまうよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:13

    ケインズ時計は出てるんだけどな
    過剰に強い追い切りに見えるが太ったんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:52

    ウシュバいつも通りひどいって感じだからコメント特にない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:22

    この言われようやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:28

    >>9

    あにまん見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:07

    テーオーケインズ顔の向きちょっと変な感じしない…?
    まだメンタル戻ってないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:19

    テーオーケインズっていつも復活をかけてとか言われてるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:22

    ウシュバはここ数戦の中ではベストの調教内容だから逆に不安

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:11

    エルデュが調教からしばかれまくってて可哀想だなと思いました(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:11

    ケインズはマジで酷い
    ウシュバより遥かに見栄え悪い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:40

    ウシュバはひどく見せてる
    ケインズはひどい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:58

    ケインズは久しぶりの坂路で自己ベスト出してたんじゃないん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:58

    映像のは29日実施のやつだけど、ケインズとペイシャエスはたぶん前週のが本追い切り
    2頭ともそっちは良かったんだけど、最終がサラッと済ませたにしてもちょっと引っ掛かる内容

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:26

    松山のコラムだと状態面は問題無さそうなんだけどな
    やっぱりケインズは自分自身の気性との闘いになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:18

    調教は縦で見るのが基本だぞ
    当週が微妙なことは間違いないけど重馬場であることは考慮した方がいいと思うし前週ウッド追いでしっかり時計出してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:01

    ケインズあまり情報出てきてないだけですんごい気性が難しそうなんだよな……

    カフェファラオもブリンカー装備してるから強いのにピンパー芸人になりがち

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:03

    >>12

    こいつ別に去年勝ってないとかじゃないしなんなら中央重賞もjpn1も勝ってるからな

    一昨年のチャンピオンズカップが強烈すぎて毎回あんくらい着差つけてこそテーオーケインズ!普通の勝ち方じゃ調子悪い!みたいに思ってるやつがおそらく一定層いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています