ジャンプ史上一番かわいいヒロイン貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:06:05

    ジャンプ史上最も勝利したヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:22

    妲己が消滅する間際伏犠が待てと手を伸ばしたのがどういう感情なのか分からないけど
    永遠に分からないままでいい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:01

    外伝でもヒロインしてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:57

    胡喜媚好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:12

    趙公明のところで死にかけた太公望の前に現れた妲己ちゃんが幻なのか本人なのか分からないとこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:44:25

    ワンダースワンだかのゲームで「調子に乗るな」って先に融合してた始祖の人達から蹴飛ばされたって聞いたが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:30

    >>6

    確か先に大地と融合してた神農だったかな

    神農は外伝で登場した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:39:26

    外伝が出た以上ワンダースワンは世界線の一つでしかないんじゃないかな
    妲己はそんな安っぽい女じゃないし世界が勧善懲悪で動くタイプの作品じゃないから個人的には好きじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:44

    紂王羨ましすぎるぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:47:42

    完全に勝ち逃げしたけど好き
    古いアニメの方のしょうもない結末の妲己嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています