諦めなければいつかうまくいくと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:59

    Do?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:53

    思わん。けど「諦めたけど上手くいった」って事も絶対に起きんと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:30

    逃げればひとつ、進めばふたつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:16

    言うは易し行うは難しだね

    >>1みたいなこと言う人は皆成功者ばかりだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:29

    あにまんの二次元以外にいる人間には無理

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:09

    諦めたらうまく言ったってこともあるからなんとも言えん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:59

    宝くじみたいなもん、消費するものもあるけど諦めない間叶う可能性が手にはいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:28

    DQ3の性格診断スレかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:11

    努力ってただのギャンブルなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:20

    理論上は
    現実として可能かどうかは考えないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:57

    この言葉を送ろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:44

    ウルトラマンコスモス 〜君にできるなにか

    「君だけにできる なにかが探し出せるさ」を信じて進んでいく

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:36

    いくとは思う
    ただ、それまでに多大な犠牲や労力を払ってきて
    手に入れた時にさほど自分の中では労力に見合うものじゃなくなってるんじゃないかなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:33

    諦めると叶う確率確定でゼロ
    諦めないと確率不明
    ならまあ頑張ってみようかなって気にはなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:40

    ごめん関係ないけどめっちゃプリケツに見えて鬱

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:56

    >>4

    というか諦めずに夢を叶えた人だけが成功者だからね

    でも諦めずに紳士に努力し続けることが最低条件だからただ諦めなければ良いって訳でもないのが難しいところ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:11

    「上手くいく」の定義というか目標次第じゃね
    いくら諦めなかろうが中年のオッサンが今からプロ野球選手になるのは不可能だけど
    細マッチョになりたいとかフルマラソン走り切れるようになりたいなんて願いなら
    頑張り次第で何とかなるわけで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:26

    目標による

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:05

    諦めなければ叶うかどうかはわからんけどそれまでに得た経験は身につく

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:40

    どんなに諦めずに続けても絶対成功しない!
    って判断ができるほど未来が読めるわけじゃないしね、現実って

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:50

    スレ画名作やん。めっちゃ好きな映画やで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:04

    努力は投資
    投資先が破綻することもあるし元本は保証されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています