黒ひげって仮に現代に生まれても

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:01

    なんだかんだ人生楽しんでそうな印象あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:16

    黒髭が現代で追い求める夢ってのはなんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:39

    61万株1円とかのタイミングをたまたま掴んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:52

    どんな時代のどこの国に生まれても関係なく人生エンジョイできるタイプ
    戦時中の日本とかですらコツコツ鉄クズ集めて戦後ちゃっかり成金になってたりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:06

    出禁にならない程度に競馬場で騒いでそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:08

    現代でも場合によっては逮捕されないように策を練りに練った上で犯罪に及ぶ凄みがある
    それこそ邪魔者を消す位はしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:33

    FXで有金ほぼ溶かした直後にトンデモバブルで復活したりしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:08

    日本ならYouTuberやったり…FXでワンチャン狙ったり…とにかく成り上がろうと四苦八苦するの似合う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:59

    一応は公式で現代じゃ考古学者やってるって言われてるだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:49

    トレジャーハンターするのに私有地入ったりお宝売り捌いたりで結局国際指名手配されてそうって言われてたのすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:11

    考古学者は考古学者でもインディ・ジョーンズとかそういう感じの考古学者だろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:24

    前向きで下積みしっかりやるタイプなので現代適性はとても高いと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:09

    ソマリアで考古学者やってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:00

    冒険家やってたまにテレビ出る専門家のおもしろおじさんでいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:33

    現代日本だとルフィが死ぬほど不味い呼ばわりするチェリーパイが無さそうなのだけ残念だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:01

    偽黒ひげみたくメガネかけて冒険学者おじさんやってそうだし
    裏社会で底辺からテッペンまで上り詰めそうでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています