王子様とか麗人系のキャラじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:54

    可愛さもかっこよさも両取り!みたいな女の子キャラ良くない・・・?
    それと可愛い系のキャラが可愛いまま見せるかっこいい仕草とか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:09

    ヒーロー系の女の子とか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:00

    >>2

    特にヒーローって括りが無くても普段は可愛い系なのに決める時はキリッとバッチリ決めるとかいいよねって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:45

    喋り方が優木せつ菜感あるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:15

    fgoのメイヴちゃんとか該当すると思う、というかいい女系列が近いのかなこの概念

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:26

    ぽややんとした子が戦場で見せるイケメンフェイスは良いものだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:57

    青なのに溌剌系なのね
    と思ったけど歴代にもいたなそういうの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:29

    シンフォギアのビッキーとかゆゆゆの友奈ちゃんとか良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:43

    プロセカの小豆沢こはねとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:03

    >>9

    プロセカは分かんないけど普段はかっこよさを感じないからこそ得られる栄養というか

    バトル物にしろ部活物にしろ真剣なフェイスっていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:15

    後半のヒーロー性極まったキュアメロディマジ格好いい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:03

    可愛い顔して仕草や性格がヤンキーな女の子
    スレ主の趣味からは外れるか
    月刊少女野崎君のクラスメイトなどのモブ女は可愛いけど時折性格悪くなるのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:47

    >>11

    プリキュアは後半シリアスになると可愛い子もイケメンマシマシになるからいいやよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:12

    緋弾のアリアのキャラはいい線いってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:48

    プリキュアだとあまねちゃんもいいよね
    口調と性格はカッコいいけどデザインは髪もドレスもふわふわのお人形さんみたいでカワイイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:34

    >>5

    FGOならむしろガレスとかがスレの趣旨に合ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:03

    >>15

    この見た目で王子様口調とか推せる!

  • 18123/02/01(水) 00:05:39

    >>5 >>16

    ガレスちゃんいいよね

    個人的な趣味で言うなら魔法少女組とかキャストリアとかがスレタイで言いたいことに沿ってるかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:25

    ラブニキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:44:44

    シンフォギアの立花響
    誰かを助けるために戦う姿がかっこいい
    好きなものはご飯&ご飯!でかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:32:59

    Fate/stay night の遠坂凛

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:37:30

    リゼロのエミリア

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:46:33

    ひろがるとヒーローガールを掛けてるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:43

    >>23

    言われてみると確かに上手いことかけてるのね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:10

    バトル以外でも良いなら、蒼の彼方のフォーリズムのヒロインたち

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:49

    >>15

    変身でガッツリかわいい系になるんじゃなくて変身前から服装は一貫してふわっとしたかわいい系なのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:12

    最近ヒーロー系女子多くていいぞー
    カッコイイとカワイイのギャップがとてもよき

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:23

    最近可愛さとカッコよさの両取りを感じたのはこの子かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:59

    泣いた後、地面に頭突きして吹っ切れるエシディシみたいなプリキュアもいたよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:29

    シャドウバースFの風祭レンちゃんとか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:41

    >>29

    みんなの想いの力を合わせた結果ビッグバンに匹敵する強さを持つ子になりました

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:19

    ワンピースのニコ・ロビン

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:33:53

    ぼっちちゃんもめっちゃイケメンだからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:21:20

    最弱無敗の神装機竜のセリスティア・ラルグリス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:35:51

    トウカイテイオーが思い浮かんだけど元馬が雄だからこの括りに入れて良いか迷った

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:54:30

    ワンピースのナミ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:28:16

    転生したら剣でしたのフラン

    TVアニメ「転生したら剣でした」PV第2弾


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:06

    シャナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています