俺はこの間の一挙配信で初めて虹ヶ咲に触れた者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:14:10

    かすみんが可愛いということが分かった
    あとライブの固有結界演出は一般人に見えてるのかイメージなのかよく分からなかった
    曲・ストーリーともにおもしろかったので二期が楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:56:50

    ライブは視聴者フィルターだと思っとくと良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:08:52

    そういう解釈か
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:10:56

    他シリーズは見たかで前提変わるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:14:23

    >>4

    サンシャインと初代の映画以外は見たかな

    スーパースターはラブライブシリーズで初めてリアルタイムで追った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:19:06

    虹は担当回からキャラクター達の物語が始まるから、それぞれの担当回がそれぞれの1話なんだよね
    だからソロ曲の立ち位置がススメトゥモロウや決めたよhand in hand や未来予報ハレルヤ!の枠で、あの曲達と同じようなイメージ空間でのライブなんだよね
    って今1分で考えたけど、多分そんな事は考えられていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています