あっ、ユナカ氏の目つきが鋭くなった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:47

    これはユナカ氏の殺意が働いた印だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:09

    某は普段明るい雰囲気の子がふとした瞬間に見せる鋭さが大好き侍
    義によって助太刀致す

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:53

    この特徴から「ユナカ氏胸でっか!」と呼ばれているんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:20

    >>1

    過去の自分消すためにめちゃくちゃ星とかつけてイメチェンしようと頑張ったんだろうなぁ…って

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:18

    低音になるのも合わせてめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:44

    普段は古のオタクみたいな喋り方してるのに本気の時は落ち着いた女言葉出てくるの好きすぎる
    お目覚め会話のAと指輪後でこの喋りしてくれて俺はしんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:26

    カッコイイよね
    ギャップ好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています