ミホホホーク「ミホホホホホ!いい朝ですねえ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:37

    本物千両道化のバギー「うるさいナァ……ボクは夜型なんだから静かにしないとバラバラにしちゃうヨ……」

    トンタッタクロコダイル「夜型ってなんれすか!?」

    本物千両道化のバギー「夜に活動していたいのサ。寝かせてくれないかい」

    トンタッタクロコダイル「そうなんれすね!おやすみなさいれす!」

    ミホホホーク「ミホホホホ……いいから起きるのですよ、高貴な紅茶で農業の力を蓄えようではありませんか」

    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:23

    寝ぼけてんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:50

    あの世界の一般人視点クロスギルドかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:11

    本物千両道化のバギーはケフカのイメージだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:47

    ミホホホークはどっから出て来た概念なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:28

    >>1

    大丈夫か?最近寝てる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:33

    みたいな?じゃないんだが???

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:14

    >>3

    あの世界クロコダイルトンタッタ族だと思われてんのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:54

    意味がわからないけど笑いが出る

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:25

    どちらかというとミホホホークは「ミホホホ!!お前殺すのだ」みたいな感じだと思ってたが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:47

    何がどちらかと言うとだ⁉︎1と同じくらいおかしいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:35

    これがエアプギルドですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:02

    クロコダイルがただの素直な部下で草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:36

    このエアプギルドのカバジ黒炭だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:01

    元気になるスレ それはそれとしてスレ主はゆっくり休め

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:27

    ミホホーク ブルックとヴァン・オーガー混ぜたみたいな性格してんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:33

    なんか知らんがめちゃくちゃ笑っちまった
    寝ようかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:10

    エアプクロコダイル「ガハハハハ!このクロコダイル様が全てを支配してやる!」「なに!?貴様ッおれを裏切る気か!?この卑怯者めーッ!」
    エアプバギー「ヒーッヒッヒ!ワタクシの華麗なるバラバラ戦法でお相手しましょう!」「あなたもワタクシのショーを堪能するといい…殺戮という名のショーをね〜ッ!」
    エアプミホーク「美しき吾輩の華麗なる剣さばきをとくとご覧あれ!」「吾輩の美しい顔にキズをッ…貴様ら全員串刺しにしてくれるわーッ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:39

    本物千両道化のバギー「キミ、自分が何したか分かってるノ?」

    部下「ヒィィィ」

    ミホホホーク「ミホホホ……我々を裏切るなんてどういう思考をしているのか、理解出来ませんな」

    本物千両道化のバギー「空中ブランコ、綱渡り、投げナイフ、火の輪くぐり。どれでも好きに選んでいいヨ?マ、どれでも死んじゃうけど」

    部下「助けてくれ…このままじゃ殺されちまう…」

    トンタッタクロコダイル「分かったのれす!」

    部下「え?」

    パラ

    部下「な、縄が!ありが」ズシャッ

    トンタッタクロコダイル「死んじゃったのれす?!」

    ミホホホーク「裏切り者には死を、ですよ。クロコダイル」

    トンタッタクロコダイル「そうだったのれす!」

    本物千両道化のバギー「あーあ、ボクが殺したかったのにナ」

    こういうことか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:05:26

    三人のおじさん達本編よりも仲良さそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:07:12

    こんな時間だから寝ぼけてるやつもまあおるよな

    起きろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:04

    トンタッタちゃん(253cm)こわい 悪の組織に1人はいるアホな巨漢じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:51

    >>22

    しかも見た目は賢そうなの怖い…ニコニコしてそうで不気味…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:33

    ミホホホーク嫌いじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:37

    やべぇピエロ!喧しい剣士!無垢なヤクザ!
    エアプ概念割と好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています