【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ190

  • 1123/01/31(火) 23:04:36

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした

    閃刀姫編、ロゼちゃんはわりとノリノリ

    レイちゃんセフレ堕ち(調教の次第によっては?)

    わらしちゃんを調教し、性奴隷にまで屈服させた

    イレーヌさんとマスカレーナちゃんそれぞれに告白済み


    ざっとしたあらすじ

    わらしちゃんに手を出して性奴隷に屈服するまで犯したりいじめたり調教した

    マスカレーナちゃんに告白し、そのままエッチ

    繋ぎ手の様子


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ189|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/31(火) 23:06:34
    登場人物紹介エリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)

    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)

    依巫時代(8歳)

    ・スレの主役

    ・クソガキに一番最初に襲われレイプされた

    ・背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなっていたそうな

    ・クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様

    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    ・母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった

    ・ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている

    ・誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ

    ・ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも

    ・八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

    ・呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに

    ・さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を…
    telegra.ph

    ※現在スマホ破損中のため編集不可状態

    ※スマホ修理後に新しいページに書き直し&編集したものを張ります

  • 3123/01/31(火) 23:07:49

    ソフィアちゃんがイレーヌさんと色々話していたが


    1.そのままイレーヌさんに揶揄わられる

    2.エリアルちゃんの様子

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:47

    エリアルちゃんはマルファに相談しつつもはぐらかせてマルファは多分自分にも告白してくるだろうなと思いながらそろそろ身を落ち着かせようかと決めた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:43

    エリアルが朝から待ってるとマスカレーナの胸に抱きしめられながらクソガキがやってきてジト目になりつつマスカレーナの機嫌の良さに?となっていた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:45

    朝クソガキがマスカレーナに甘えてからエリアルの元に向かうとすふと鼻歌のリィラとあって何があったのか?と聞けば少し言いにくそうにキスキルも自分と似た様なもんだったと言えばニンマリとクソガキはおめでとうといいつうリィラはまあアイツはそう変わらないけどねと苦笑しながらクソガキにも一応応援してくれたのでありがとうと頬にキス

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:54

    エリアルちゃんにネフティスの言っていた創星神の残滓が呪いと作用したのか侵攻して淫紋ができる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:42

    ソフィアちゃんはわらしちゃんやアリアーヌちゃんを見てアンデットに悪魔と私はエクソシスターなのにとぼやきつつこういう生活も悪くないと感じながらもクソガキにはプンプンしていた

  • 9123/01/31(火) 23:12:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10123/01/31(火) 23:13:39

    そこから

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=1 (1)

  • 11123/01/31(火) 23:17:07

    >>4

    「すごく改まった顔で、伝えたいことがあるって……」

    クソガキに言われたことがわからずに、マルファさんに相談するエリアルちゃん

    しかしマルファさんは察しつつもそれを適当にはぐらかしていた

    「きっと良いことがあるわ……貴方の人生にとってね♪」

    首を傾げるエリアルちゃんに微笑みつつ、マルファさんは

    (自惚れかもしらないけど、私にもそのうち言ってくるのかしら?)

    そろそろ身を落ち着かせるのもいいだろう

    そうマルファさんは微笑みながらエリアルちゃんを見送った


    そこから

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    dice1d4=4 (4)

  • 12123/01/31(火) 23:21:33

    >>8

    「まったく!本当に爛れてる!」

    ぷんぷんしながらも廊下を行くソフィアちゃん

    その間アリアーヌちゃんや今日やってきたばかりのわらしちゃんを見かけて、あの世界から出るまでは持っていた価値観が変わってきたことを自覚する

    (悪魔に、アンデット……私はエクソシスターなのに……)

    この生活も悪くない。アリアーヌちゃんとも上手くやっていけている。その事実を彼女は否定できなかった

    それはそれとして

    「また酷いことやったらしいが……まったく!」

    わらしちゃんにやったことまで聞いたらしいソフィアちゃんは、そのクソガキのセクハラっぷりに呆れながら怒っていたという


    そこから

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    dice1d3=1 (1)

  • 13123/01/31(火) 23:26:05

    >>5

    「今度は二人きり……」

    朝からクソガキが来るのを待っていたエリアルちゃんは、久々に彼と二人で別世界に行くことを意識してしまっていた

    そうしてやっとクソガキがやってくる

    マスカレーナちゃんに抱き締められた状態のクソガキが

    「…………ハァ、朝から元気だったんだね」

    クソガキなのだから仕方ない

    それを理解しつつも自覚なくジト目になるエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんといえば妙に上機嫌で、クソガキを撫でていた

    「??」

    エリアルちゃんは何であんなに機嫌がいいのかわからずに首をかしげたという


    1.次回、ネフティス世界へ

    2.クソガキは真剣な顔で手を握ってきて通る

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 14123/01/31(火) 23:28:34

    「……どうしたの?」

    クソガキにぎゅっと手を握られて困惑するエリアルちゃん

    クソガキは真剣な表情で色々ね?と告げつつその手を引っ張っていく


    エリアルちゃんは

    1.恥ずかしそうに頬を染めて

    2.なんか妙にドキドキして

    3.マルファさんの言うイイコトを妙に意識しながら

    dice1d3=2 (2)


    ――そしてキスキルが見つけた世界に続く、ゲートを通り抜けた先は砂漠の世界だった

  • 15123/01/31(火) 23:29:36

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    水曜日はお休みで木曜日に続きを再開します

    次回、本編最終章スタート!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:25

    お疲れ様でした

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:54


    スムーズに会えそうだしじっくりとエリアルと繋ぎ手ちゃんパートがありそうで楽しみだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:58

    乙です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:20

    おつおつ
    クソ神の祝福というか残滓が残ってるらしいのがキナ臭いな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:36

    死者との会話でたぶんノエリアと話す展開なんだろうけどエリアルは他のも呼び寄せそうなのが怖いな
    自分が殺した相手とか覚えてそうだし

    負担とか大きいらしいし素直に呪いが解けてくれるか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:46

    ソッピーとティエラがおとなしくしてるタマかというと
    てか祝福という名の種絶対植え付けてるじゃんあいつら…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:27

    一方でクソガキへの祝福はナイアルラだから面白半分で見守ってるしある意味では信頼できるんだよな
    案外エリアルがどうにかなったら助けそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:58

    ティエラの性格を考えるとそのまんま死者との交信させたら怨念に意識飲み込ませてエリアルの身体奪おうとしかねんな…
    残滓ならかなり弱体化してそうだしナイアルラやネフティスが仕留めてくれる可能性もあるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:35

    最悪解呪中に意識失くした時に乗っ取りやらかして復活しようとするのはありそう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:59:14

    繋ぎ手ちゃんは元気な子だから今までにないタイプか、胸も割と大きい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:14:27

    クソガキってエリアルちゃんがティエラに乗っ取られかける展開とかあったら間違いなくぶちギレるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:30

    先に解呪優先するのか繋ぎ手ちゃん襲うのか二人きりだからってエリアルちゃんにセクハラ三昧するのかどれからだろ?
    優先順位的には解呪だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:39

    まずは繋ぎ手ちゃんとの交流とか?儀式するのも時間かかりそうだしその合間に

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:44

    今エリアルちゃんどの姿なんだろ?
    呪いをわかりやすくするのにロリアル形態なんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:08

    すっかり忘れられてるしとっくに処女喪失しているがエリアルちゃんも巫女な模様
    しかも依巫までやってたので神霊が入る器には最適だったりするんだよね…

    そういえば実親のことは出てこないけどどういう存在だったんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:46

    ノエリアに母親求めてたのを見ると依巫の時にはもういなかったんじゃないかな
    依巫って役割を考えると孤児とかのが使いやすいだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:00

    今日は休み

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:54

    まずは繋ぎ手パートか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:17

    エリアルちゃんのこと聞き込みつつ繋ぎ手ちゃんと遭遇するまでセクハラしまくってそう
    砂漠だからってエロい服!期待したり、砂漠移動用のローブの中に潜り込んでとかクソガキならやりそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:30:59

    エリアルちゃんは大人モードだといいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:01

    呪いの証明のさせやすさならロリアル
    物語的に始まりの旅に寄せるなら本来の姿
    クソガキの好みに寄せるなら16歳かな

  • 37123/02/02(木) 20:20:37

    20:30くらいから続きを始めます

  • 38123/02/02(木) 20:32:56

    続きを始めます


    砂漠の世界へ来たクソガキとエリアルちゃん

    エリアルちゃんは

    1.19歳の姿

    2.16歳の姿

    3.13歳の姿

    dice1d3=3 (3)


    まずは

    1.行動しやすいように着替え

    2.情報収集

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:48

    転移してまもなく繋ぎ手ちゃんがやってきてここの巫女である事と何故ここにやってきたのか?と聞いてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:38

    エリアルちゃんに甘える時はいつもの姿になって欲しいけどしばらくは呪いモードの姿になっておいてとお願いした

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:03

    催眠能力でそこらの女の子達から情報を引き出すが中々綺麗で褐色の可愛い女の子ばかりでエリアルちゃんにジト目されてその後繋ぎ手の住んでる場所に

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:44

    取り敢えず今日はエリアルちゃんのひさびさに二人きりなので沢山甘えようとすると見たことのない可愛い女の子がやってきた
    なお繋ぎ手ちゃんは軽く一目惚れした

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:38

    エリアルちゃんが熱がったので後でホテルで一緒に水風呂にでも入ろうねと約束する

  • 44123/02/02(木) 20:41:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45123/02/02(木) 20:42:29

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    dice1d5=3 (3)

  • 46123/02/02(木) 20:46:22

    >>41

    クソガキは催眠能力でそこらにいる女の子達から情報を引き出し始めた

    どれも前情報通りに褐色美少女ばかりで鼻の下を伸ばすクソガキ

    「…………」

    そのまま楽しみかけたクソガキはハッとすると慌ててそういうことならと教えてもらった場所に向かおうとする


    1.そのまま繋ぎ手の住む神殿へ

    2.エリアルちゃんにセクハラしたくなる

    3.その他(>>51辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:47

    繋ぎ手ちゃんと話エリアルとクソガキが祝福を受けていると判明しクソガキはだろうなーと納得しつつも顔を顰めてエリアルは色々と心当たりがありすぎてどの奴なのか?と驚いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:50

    合間にエリアルちゃんに19歳モードで踊り子の様な姿になってもらい揺れる胸に思わず吸い付きエリアルちゃんがちょっとだけだからね?と吸わせてくれて再ダイス

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:59

    繋ぎ手を見て一目見てこの子にする!!となるくらいの美少女で胸も中々膨らんでおりクソガキは喜んだが繋ぎ手も見た目的にはクソガキは結構好みだったらしく元気に話しかけた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:39

    エリアルちゃんがあまり熱いのが得意じゃないので日陰で休みつつセクハラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:40

    繋ぎ手と話をしたところ儀式の準備に少し時間がかかるらしく、更にエリアルは同時に死者との対話でノエリアに謝りたいと口にして繋ぎ手は了承しつつクソガキはノエリアの名前を聞いた途端エリアルには隠したが不機嫌になった

  • 52123/02/02(木) 20:53:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53123/02/02(木) 20:54:34

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    dice1d5=5 (5)

  • 54123/02/02(木) 21:04:05

    >>51

    クソガキとエリアルちゃんは案内された神殿へとたどり着いた

    どういうわけか、すんなりと巫女の元へと案内され、とうとう繋ぎ手が現れる

    「ようこそ、お待ちしてました」

    え、待ち?と混乱する二人に繋ぎ手はクスクスと笑いつつ、来ることがネフティスにより予言されていたことを伝える

    「なるほど、呪いですか……」

    クソガキはエリアルちゃんの呪いが解けないかを効くと繋ぎ手は軽く彼女を触って調べていく

    「元々時間をかければ解ける呪いみたいですね……こらなら解けると思います。解呪の儀式には準備に時間がかかるので、しばらく待って貰うことになりますが」

    問題ないとクソガキは頷いて見せ、その間にすることとして死者との対話もできることを繋ぎ手は述べた

    副作用や負担もあるから難しいのでオススメする気はなかったようだが、エリアルちゃんは反応してしまう

    「死者と……会話できるの?ボク……ずっと、謝りたい人がいて……!」

    普段の大人しい様子とは違い、話に食いつくエリアルちゃん

    繋ぎ手は驚きつつ、なんとか宥めると難しい顔をしながらもご希望なら……と告げた

    「ノエリア様に……謝れるかも、しれない……」

    大恩のある義母。エリアルちゃんにとっては話せなかったことを話せる唯一のチャンスだった


    その名前を聞いたクソガキが、不機嫌そうな顔をしていることにエリアルちゃんは気付かなかった

  • 55123/02/02(木) 21:05:48

    そこから

    1.死者との対話の儀式も夜じゃないとできないため待つことに

    2.クソガキが不機嫌さを隠すようにエリアルちゃんにセクハラ

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 56123/02/02(木) 21:06:49

    不機嫌なクソガキは繋ぎ手が準備のために席を立つと、バレないようにセクハラで誤魔化すつもりのようだ


    セクハラ

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:48

    ロリアルの後ろから抱きつき胸を露出させて敏感な乳首を弄った

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:50

    繋ぎてちゃんは実は結構クソガキの見た目が好みで準備の合間にミルクでもと用意した所痴態をドア越しから目撃してしまい赤面して二人の関係を把握

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:16

    エリアルに君も会いたい人はいないの?と言われて即答していないよといいながらそんな事よりエリアルちゃんは自分のモノなんだからね!と強引にキスをして離れちゃダメと抱きつきエリアルも強引なクソガキに口の中を蹂躙されつつ拒まなかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:38

    尻を触りながらこの世界に滞在中は沢山いつものおっぱいで甘えたいと言って今夜は16〜19モードで沢山甘えて出来る限りエリアルも薬を飲んでくれるといってくれた

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:28

    声抑えないと繋ぎ手ちゃんにバレちゃうよ?といいながら後ろから無意識に煽ってくるエリアルちゃんの幼い肉体を責めた

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:15:06

    ちょっと浮ついてるエリアルにクソガキがその人に本当に会いたいの?と言えばエリアルちゃんは謝りたいからと言ってその瞬間クソガキも散々自分に殺しを強要しつつナイアルラに襲われてる時に自分を無視して逃げようとした親に無意識にナイアルラにお願いして始末させた事を思い出してその事を気が付かせないようにエリアルに少し強めに腰を振る

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:08

    繋ぎ手ちゃんの膨らんだ胸などを思い出してあの子に甘えたいんでしょ?とエリアルにジト目にされてうん!と答えるとエリアルは内心複雑だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:15

    すっかり体格差が逆転したので後ろから抱き付きながら首を噛んだりアソコとちっぱいを同時に指でいじめて楽しんだ

  • 65123/02/02(木) 21:16:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66123/02/02(木) 21:17:50

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=2 (2)

  • 67123/02/02(木) 21:23:42

    >>58

    (え、えぇっ!?)

    繋ぎ手は部屋の中をドア越しに覗き込んで、驚愕していた

    結構好みの顔立ちだったクソガキにミルクでも用意しようと考えたのがついさっき

    しかし部屋の中では

    「ひうっ……だ、だめ……いきなり……こんな、ところで……んんぅっ♡」

    クソガキに羽交い締めにされて身体をまさぐられるエリアルちゃん

    小さな乳房もアソコも丸出しにされてクソガキに掻き回されている

    (そ、そういうカンケイなんだ……)

    赤面しつつ見入ってしまう


    繋ぎ手は

    1.イケナイと思ってもずっと見てた

    2.立ち去って自室に少しだけ籠った

    3.最終的にバレた(ラスト)

    dice1d3=1 (1)

  • 68123/02/02(木) 21:24:17

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    7.>>64

    dice1d7=3 (3)

  • 69123/02/02(木) 21:27:20

    >>60

    「んんぅっ」

    クソガキはエリアルちゃんの小さな尻を撫で回しつつ、この世界に滞在中はたくさん甘えたいから紺谷は大人の姿になってね?とおねだりをした

    「んっ……んんぅっ……わ、わかった」

    エリアルちゃんは薬を飲んでくれると約束してくれたのでクソガキはニヤついたという


    クソガキは

    1.>>57

    2.>>59

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    dice1d6=3 (3)

  • 70123/02/02(木) 21:31:01

    >>61

    「だめ……こんな、ところでぇ……ひあっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの幼い身体をを後ろから犯しつつ、声を抑えないとさっきの子とかにバレちゃうよ?と告げた

    「だってぇ……こ、こんなっ……んんっっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの未だキツキツの膣を突き立てつつ、意識させるように腰を打ち付けていく

    されるがままエリアルちゃんは声を圧し殺そうとしながら犯されていく


    それをバッチリ目撃されているとは知らずに


    クソガキは

    1.>>57

    2.>>59

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    dice1d5=3 (3)

  • 71123/02/02(木) 21:38:45

    >>62

    「んぅっ……はぁ、はぁっ……」

    クソガキはエリアルちゃんを犯しながら、ちょっと浮わついてることを指摘しつつ本当にその人に会いたいの?と聞いた

    「うん……あやまり、たいから……」

    エリアルちゃんを人殺しにさせたのはノエリアにに?クソガキはその言葉を飲み込んだが、瞬間脳裏に散々自分に殺しを強要させた両親の姿が映る

    邪教の神を呼び出した際も、襲われた時に真っ先に自分を置いて逃げ出した両親を

    そして無意識にその両親を神に始末させたことも

    不機嫌な顔を見せたくなくて敢えて後ろから責めていて正解だったとクソガキは考える

    細い腰を掴み、突き上げるようにエリアルちゃんを激しめに犯していく

    「ひうっ……つよくしちゃっ♡やっ、ゆるひっ……んんぅっっ♡」

    腰を強めに打ち付ければ喘ぐエリアルちゃん

    クソガキは苛つきを隠すように彼女を必要以上に喘がせた


    クソガキは

    1.>>57

    2.>>59

    3.>>63

    4.>>64

    dice1d4=2 (2)

  • 72123/02/02(木) 21:44:46

    >>59

    「きみも、あいたいひと……いないの……?」

    クソガキに喘がされながら、エリアルちゃんは息も絶え絶えにそう告げた

    感じすぎて瞳も潤んだ状態ではクソガキの表情すらわからないだろう

    クソガキはいないよ?と即答すると振り向いたエリアルちゃんに唇を重ねていく

    「んみゅっ……んん……♡」

    そんなことよりエリアルちゃんは自分のモノだからね!とクソガキは言いつつ、さらに離れるな!と命令するように強引なキスを再び始めた

    背後から強く抱き締められながらの激しいキスに、エリアルちゃんは口内を蹂躙されながらも拒まなかったという


    1.そのまましばらくエリアルちゃんを強めに犯してた

    2.準備が終わったと言い繋ぎ手が何食わぬ顔でノックした

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 73123/02/02(木) 21:47:34

    「あっ……んんっ♡もう、ゆるひっ……♡」

    その後も顔を見せないように何度もエリアルちゃんを犯し抜いたクソガキ

    やっと落ち着いたが


    1.繋ぎ手が覗いてることに気付いた

    2.服装だけ直してこのまま泊めて貰うことに

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 74123/02/02(木) 21:49:51

    クソガキが何食わぬ顔でエリアルちゃんの服装だけ正すと、ほどなくして繋ぎ手がやってきた

    顔を少し赤くしつつも準備は今日は終わらないことを告げる

    そのまま神殿に泊められることになった


    クソガキは

    1.お風呂でクタクタのエリアルちゃんをイタズラしながら洗う

    2.さっき覗いてた?と繋ぎ手に聞く

    3.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:54

    繋ぎ手ちゃんに彼氏でもいるの?と聞いてみると使っても問題ないけどいないといってならそういう事に興味ない?と聞いてみる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:05

    死者との対話も時間がかかるらしくそれまでに繋ぎ手ちゃんを落とす事をエリアルちゃんに伝えるとエリアルは酷い事しちゃダメだよ?と助けてくれる女の子だからといってクソガキは繋ぎ手ちゃんの所に向かう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:09

    さっき覗いていたの?とふたりきりになった瞬間口にしてクソガキが沢山性奴隷がいる事と繋ぎ手ちゃんがかなり好みな事に催眠能力がある事を伝えると繋ぎ手は慌ててネフティス様に交信するもネフティス様は少なくともこの子は加護を得ているが危険性はないですし案外この子が貴女の運命を変える男かもしれませんよ?と繋ぎ手の好みでしょ?とも言ってきた

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:23

    繋ぎてがご飯を用意して気不味い中あれは事故みたいなものだから!と思って食事ができたと伝えようとすると今度は大人モードのエリアルちゃんに全肯定授乳手コキを受けていたクソガキ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:57:51

    クソガキとエリアルにこの世界の歴史として繋ぎ手が以前この世界に邪龍がやってきてネフティスがそれを防いでくれた事を嬉しそうに答えるがエリアルとクソガキは自分の世界の神がろくでもない事も含めてネフティスが羨ましいとエリアルは呟きクソガキはあの邪神を思い出していた

  • 80123/02/02(木) 21:58:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 81123/02/02(木) 21:59:06

    そこから

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    dice1d5=5 (5)

  • 82123/02/02(木) 22:04:37

    >>79

    「あっ、お二人は異世界から来たんですよね?」

    やけに色っぽくぐったりしているエリアルちゃんから目をそらしさっきのことを意識しないよう繋ぎ手は口を動かしていく

    この世界のことを知らない二人に、繋ぎ手はネフティスの伝説を伝えていく

    かつて邪龍がこの世界に進出してきた際に、鳳凰神がそれを防いでくれたというものだった

    嬉しそうに語る繋ぎ手にエリアルちゃんは小さく羨ましいな……と呟き、クソガキはあの邪教の神を思い出していた


    そこから

    1.クソガキが繋ぎ手にさっき覗いてたよね?と聞く

    2.その夜……

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 83123/02/02(木) 22:07:06

    クソガキは雑談をしつつ、ふと思い出したように口を開いた

    さっき覗いてたよね?と

    「へ?」

    「ふぇ?」

    繋ぎ手のみならずエリアルちゃんまでフリーズし、一気に頬を赤くしていく

    「み、みみみっ……みてたって……えっ?」


    繋ぎ手は

    1.なんとか平静を装って見てないと

    2.焦ってドツボを踏む

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 84123/02/02(木) 22:09:22

    「み、見てませんよ!?お二人がエッチしてるとこなんて全然っ!…………ハッ!?」

    しまった!?と顔を強張らせる繋ぎ手

    エリアルちゃんはジト目でクソガキを見ているが、等の本人は気にしてなかった


    クソガキは

    1.エッチなことに興味あるの?と聞く

    2.さっきエリアルちゃんにやったこと興味ある?

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 85123/02/02(木) 22:12:30

    クソガキはニヤニヤしつつ、さっきエリアルちゃんにやってたこととか興味ある?と聞いてみた


    繋ぎ手は

    1.興味がないとは言いきれない

    2.結構その……

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)


    ※参考

    繋ぎ手初期データ

    積極性51

    感度14

    母性45

    隠れM度82

    隠れS度52

    男の子への耐性85

    バストは78cm

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:00

    正直にクソガキが好みと答えてクソガキがじゃあ甘やかしてくれるの?と聞いてみるとエリアルがクソガキがかなりの甘えたがりだとフォロー

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:35

    ネフティス様にテンパって脳内更新で助けを求めるがクソガキは催眠を使えるけど使う気ない事と少なく共二人はこの世界に対する害意は一切無いと答えられ全部自分で決めなさいと

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:30

    エリアルちゃんに大人モードになってもらい目の前で思い切り甘えて母性ゲージを上げさせて繋ぎ手もママ奴隷の一人にしようと考えた

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:43

    エリアルちゃんに本当の姿を見せてあげてといって19歳モードにしてから胸に抱きつき目の前で授乳をしながらエリアルちゃんは凄く甘えさせてくれるんだと言いながらしばらく繋ぎ手は離れようとしても目を離せない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:22

    興味はあるがそれを言ってしまうのが恥ずかしい

  • 91123/02/02(木) 22:18:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92123/02/02(木) 22:19:33

    繋ぎ手は

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    dice1d5=4 (4)

  • 93123/02/02(木) 22:24:59

    >>89

    クソガキはエリアルちゃんに本当の姿を見せてあげて?と告げた

    ジト目を向けつつもエリアルちゃんは薬を飲んでいく

    「んっ……い、いきなりは……ひうっ♡」

    クソガキは大きくなったエリアルちゃんに抱き付くと、爆乳にしゃぶりついていく

    エリアルちゃんはすごく甘えさせてくれるんだー!マゾだけど!と上機嫌だった

    「…………マゾじゃないもん」

    呟きを無視してクソガキはエリアルちゃんに甘えるのを繋ぎ手に見せつけていく

    「う、ああ……」

    彼女は目をそらそうとしてもできなかった


    クソガキは

    1.それとも激しいのが好き?と聞いてくる

    2.固まってる繋ぎ手に手を出し始める

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:51

    まずはエリアルに甘えてから繋ぎ手にも甘えようとした、エリアルパートから

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:55

    繋ぎ手の15歳にしては中々の膨らみのおっぱいをずらして音を立てて吸い付き繋ぎ手ちゃんの母性はどんどん上がってダメなのに興奮していく

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:08

    繋ぎ手に助けてくれる女の子に手を出しはしないけどもし出してもいいと言うのならとエリアルちゃんとの行為を見せつけてこんなことしようね?と

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:59

    エリアルちゃんもスイッチが入って赤ちゃん扱いして甘やかしてしばらく甘々ダイスを行い繋ぎ手にラストに確定で夢中になって乳を吸わせていた事に赤面する展開

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:07

    自分の能力や性奴隷お姉ちゃんやママ達について話つつ今夜は手を出さないといって明日の朝もし手を出していいのなら部屋にいくから考えておいてね?と言ってエリアルちゃんの腰を持って別室に消えていった

  • 99123/02/02(木) 22:32:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100123/02/02(木) 22:33:14

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=4 (4)

  • 101123/02/02(木) 22:35:24

    >>97

    「ひうっ……かきまわしちゃ、ひあっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんにスイッチが入るように気持ちよくさせていく

    膣内をくちゅくちゅと掻き回しつつ、乳首を的確に苛めまくった

    元々さっき犯しまくったのもあって、快楽のスイッチが入るのは早かったようだ


    甘やかし

    >>108辺りまで募集してダイス

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:04

    ママといいながらうっとりとクソガキが赤ちゃんモードとなりクソガキの事をおっぱいを吸うだけで褒めて沢山偉いねと言うが合間合間にクソガキもいたずらで強く吸い付く為に所々に喘いだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:15

    授乳手コキをして貰いながら母乳があふれてくるのを繋ぎ手に見せつけつつむにむにと手で吸いながらだと沢山口の中にもでるんだよ?とエリアルちゃんの母乳に吸い付く姿を見せつけた

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:59

    騎乗位で仕込んでいたエリアルちゃんの性技によってクソガキは気持ちの良い射精をした上でエリアルちゃんに口元を鳴らすだけでエリアルちゃんは思い切り媚びながら胸を揺らしてあーんをしてからしゃぶりかせてくれて大人しそうなエリアルちゃんが完全にクソガキの調教で甘やかす事が得意で感度も強くなってる従順な姿に

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:09

    繋ぎ手ちゃんの割と膨らんでる胸を見てあのおっぱいが欲しい!とわがままをいって繋ぎ手が見た目は好みなクソガキにそんな事を言われた事に混乱するなかエリアルは無意識に嫉妬しつつ繋ぎ手を困らせてはダメと言いながら代わりにおっぱいを吸わせ
    自分にならどんな事をしてもいいからね?と他の子には出来ないことも全部受け入れて甘やかすとスイッチが入ってるエリアルちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:38

    朗読はプレイでエリンが自分とはちがう新人メイドの目の前で甘やかす姿を見せつけて嫌がりつつも笑みを浮かべなければならず嫌がって涙目だが断れない新人メイドにご主人様への甘やかし方やあやし方を伝えるシーンを朗読させた

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:00

    エリアルちゃんの母乳は濃厚で吸いやすくて吸えばいくらでも出るんだーと性奴隷唯一母乳がくすりを飲まずとも出る事をいいながら繋ぎ手ちゃんに見せつけつつ授乳実況をさせて褒めさせた

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:43

    おっぱいがぷるぷると揺らしながらエリアルちゃんに甘々なママアピールとして自己紹介を行わせた

  • 109123/02/02(木) 22:46:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110123/02/02(木) 22:47:36

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    dice1d7=4 (4)

  • 111123/02/02(木) 22:52:49

    >>105

    クソガキは繋ぎ手のソフィアちゃんより少し大きいくらいの胸を見ながら、あのおっぱいが欲しい!とワガママ放題を始めた

    繋ぎ手は見た目は好みなクソガキから放たれる色々とアレな発言の数々に困惑してしまう

    「だめだよ、こまらせちゃ……」

    エリアルちゃんは無意識にムッとして嫉妬しつつ、庇うようにクソガキに話しかけていく

    胸を差し出ししゃぶりつかせつつ

    「ボクになら、どんなことしてもいいから……ね?」

    自分になら何をしても言いとクソガキに何度も囁くエリアルちゃん

    他の子には出来ないようなエッチも受け入れてくれる発言にクソガキは嬉々としていた


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    dice1d6=6 (6)

  • 112123/02/02(木) 22:55:25

    >>108

    「あまえたいんだよね……?」

    クソガキの目の前で爆乳を揺らしつつ、囁くエリアルちゃん

    ぷるぷると揺れる胸に興奮するクソガキの前で、エリアルちゃんは蕩けた瞳になっていた

    「ママって、あまえていいからね……すきなだけ……おかしていいから……」

    スイッチ入ると相変わらずスゲーなーとクソガキは興奮しつつ自己紹介のような甘やかしを受けていく



    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>106

    5.>>107

    dice1d5=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:44

    もっとみてみたいなこれ…

  • 114123/02/02(木) 22:59:59

    >>104

    「あっ……んんっ……ふあっ♡」

    クソガキに跨がり腰を揺らすエリアルちゃん

    自分が気持ちいいのとクソガキが気持ちいいのを両方熟知したエリアルちゃんは、膣でペニスをきゅうきゅうと締め付けながら腰を揺らす

    やがてクソガキが心地のいい性技にたっぷりと精液を注ぎ込んでいく

    そのままちゅぱちゅぱと口を鳴らせば

    「はい……あーん♡」

    クソガキに自ら乳房をしゃぶらせて、エリアルちゃんは艶かしく身もだえる

    大人しそうなエリアルちゃんは、クソガキの調教によって甘やかしも得意で感度も抜群な従順な性奴隷と化していた


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>106

    4.>>107

    dice1d4=3 (3)

  • 115123/02/02(木) 23:04:36

    >>106

    「んっ……あっ……えりん、は……いびつに、ほほえみながら、みだらなしんじんけんしゅうに……」

    クソガキにねだられて労働させられるエリアルちゃん

    いつものメイドのエリンが新人メイドの目の前で、ご主人様に甘やかしを強要されているシーンだった

    嫌がって涙目な新人を庇いつつ、笑顔でご主人様を甘やかされらるのだ

    「んんぅ……♡えりんが、みもだえるのを、しんじんたちは……じっと、みつめて……ひうっ♡」

    小説内のご主人様のようにクソガキはニヤつきながらエリアルちゃんを苛めて楽しんでいた


    1.素面に戻る

    2.もう一度再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 116123/02/02(木) 23:06:25

    「はぁ、はぁっ…………ハッ!?」

    エリアルちゃんはやっとスイッチが切れたようだ

    真っ赤な顔をしている繋ぎ手を見て、自分も顔を耳まで赤くする


    クソガキは

    1.繋ぎ手にどっちが良かった?

    2.さりげなく繋ぎ手を触り始める

    3.その他(>>121辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117123/02/02(木) 23:10:05

    クソガキはフリーズしているエリアルちゃんをよそに、繋ぎ手に手を伸ばしていく


    繋ぎ手は

    1.嫌がるが拒めない

    2.あっ……とだけ声が出るが止められない

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 118123/02/02(木) 23:12:53

    「だ、だめです……んんっ」

    クソガキに太ももを撫でられて言葉が詰まる繋ぎ手ちゃん



    クソガキはどう触っていく?

    >>125辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:16

    おっぱいを片方ずらして甘えるように吸い付きルーナとは違い褐色ながらもピンク色の先端を音を立てて吸い付きながら儀式の前に繋ぎ手ちゃんをエリアルちゃんと同じくママにする!と本人に宣言した

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:21

    太ももを撫でながら彼女のキスを奪いその合間に胸元優しく撫で回しながら今夜は挿入せずに甘えるだけで許すけど明日はと

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:52

    ネフティスに助けを求めつつも胸に吸い付かれる中ネフティスは本当に犯されるのなら今すぐ現れるが甘い声で満更でもなく貴女も気持ちいいと思ってるでしょう?といって交信を切り彼女に春が来そうと思いながらも気軽に交信されると困るなと神様の中でも本当に人間味があり優しいネフティスだった

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:15

    細い腰を掴んでぱふぱふと顔を埋めて嫌と言いながらも見た目は好みなクソガキに甘えられて母性がキュンキュンしてしまいこの人が運命のダーリン?と一瞬思いつつぶんぶんと首を振って弱々しく抵抗しつつも好きにされた

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:23

    指を使ってニヤニヤと彼女の柔乳の美乳を合間に触って指で乳首を推して乳首攻め

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:13

    時間的にこれが最後の判定かな…?
    繋ぎ手とエリアルを侍らせて二人に胸をぷるんと露出させたあとエリアルと繋ぎ手を同時に味わった

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:41

    ネフティス様の巫女なのにと言いつつ恋愛は自由どころか推奨してるし処女なのは問わないと催眠の聞き込みで知ってるよ?といいながらお尻を撫でて自分から繋ぎ手ちゃんがエリアルちゃんみたいにあまやかしてくれるのが楽しみだな?といいながらキスをした

  • 126123/02/02(木) 23:24:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127123/02/02(木) 23:26:42

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    dice1d7=7 (7)

  • 128123/02/02(木) 23:30:47

    >>125

    「だ、ダメですっ……わたし、巫女なんです……ネフティス様の巫女ですからぁっ……」

    クソガキに迫られて、巫女であることを必死にアピールする繋ぎ手ちゃん

    しかしクソガキは恋愛は自由どころか推奨していることと、巫女であることに処女は関係ないと聞き込んでいたことを告げる

    「ひうっ……」

    尻を柔らかく撫でればぎこちなく震える繋ぎ手ちゃん

    クソガキはその反応を楽しみつつ、エリアルちゃんみたいに甘やかしてくれるのが楽しみだとキスをするのだった

    「んっ、んんぅっ……」


    繋ぎ手ちゃんにとってファーストキスは

    1.わりと気にしてる

    2.顔が好みなので複雑

    dice1d2=1 (1)


    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    dice1d6=1 (1)

  • 129123/02/02(木) 23:33:50

    >>119

    クソガキは繋ぎ手ちゃんの胸元をずらして乳房をさらけ出させた

    ルーナとは違い、褐色ながらもピンク色の可愛らしい乳首にクソガキは興奮してしゃぶりついていく

    「ひあっ……や、だめぇ……」

    音を立てて吸われて繋ぎ手ちゃんは涙目になるが、クソガキはすっかり気に入ったようだった

    儀式の前に繋ぎ手ちゃんをエリアルちゃんと同じ甘やかしてくれる性奴隷にする!と告げた


    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    dice1d5=1 (1)

  • 130123/02/02(木) 23:38:04

    >>120

    「んぅっ……」

    クソガキは繋ぎ手ちゃんの太ももを撫で回しながら再び唇を奪っていく

    口内を蹂躙すれば抵抗は弱まっていくのを見計らうと、程よい大きさの胸を揉み始めた

    今夜は挿入せずに甘やかして貰ったり調教するだけで許すけど、明日は……とその耳元に囁く


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    dice1d4=2 (2)

  • 131123/02/02(木) 23:42:54

    >>122

    「いやぁっ……」

    細い腰を掴まれて、クソガキの頭が胸に擦り付けられる

    ぱふぱふと楽しむクソガキに、繋ぎ手ちゃんは涙目になっていた

    しかし顔立ちは好みなクソガキに迫られるのは、なんとも抗いがたいようだ

    ※初期データ上わりと隠れマゾ

    甘えられる慣れない感覚に母性も刺激されているのだろうか

    (この人が、運命のひと……?)

    そんなことを一瞬考えたが、ぶんぶんと頭を振る

    その後も弱々しい抵抗を無視してクソガキは繋ぎ手ちゃんを弄んでいく


    クソガキは

    1.次回は愛撫から始める

    2.もしかして激しいのも好き?と聞いてみた

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 132123/02/02(木) 23:44:55

    次回、愛撫による快楽調教から


    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました



    オマケ

    留守番組は…

    1.二人が心配

    2.一部がイレーヌさんとマスカレーナちゃんを羨ましがってる

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:50

    おつー
    イレーヌがデレデレでばらしまくってた

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:27

    もしあの世界で呪いが解除されたらティアラとウィッチの世界には行かないはずと喜ぶ小夜丸にティアラは人魚の目撃情報があるのとウィッチクラフトの職人集団は美人とルーナが教えちゃったらしくガーンとなっていた

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:50

    マルファがキスキルに伝えなくてもいいの?と言えば驚きつつも今の距離感がいいし告白なんかしたら他の女の子を食えないからとケタケタ笑いマルファもこれは告白するのに数年はかかるなーとクスクスしてた

  • 136123/02/02(木) 23:49:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137123/02/02(木) 23:49:45

    留守番組

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    dice1d3=2 (2)

  • 138123/02/02(木) 23:54:12

    >>134

    「無事解呪されてほしいですねー」

    机にグテーとしながら呟く小夜丸ちゃん

    エリアルちゃんの呪いが無事に治ってほしいという想いはもちろんあるが、それ以上に

    (残り二つの世界に行く必要もないでしょーし!)

    クソガキが言ってえらいことになってしまえば、その責任は誰に向くか……IDは自分のものを使われている小夜丸ちゃんにとっては死活問題だ


    しかし彼女は知らない

    ルーナによって壱世壊に人魚がいるという話と、魔法世界のウィッチクラフトの職人は美人揃いだとクソガキが聞いてしまっていることを

    それを後で聞いた小夜丸ちゃんはガーン!とショックを受けるのだった

  • 139123/02/02(木) 23:54:36

    オマケも終わったので改めてこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:13

    おつです

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:56

    お疲れ様
    何気に間接的に親を殺したってそう言うことなのね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:23

    おつ
    そういやエリアルちゃんの実親についてはクソガキも聞かんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:23

    ノエリアの話になると糞不機嫌になってレイプ気味になるクソガキ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:34:02

    繋ぎ手ちゃんは最終的にダーリンとか呼びそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:46:32

    小夜丸ちゃんどう足掻いてもプラ=ティナにカミナリ落とされそうやな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:49

    ノエリアに謝りたいってエリアルちゃんは思ってるけど、むしろノエリアの方が謝りたくて仕方ないだろうなって…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:23

    クソガキがイラマする相手ってエリアル以外だとセアミン含めて誰だっけ

  • 148123/02/03(金) 20:24:11

    20:30くらいから続きを始めます

  • 149123/02/03(金) 20:30:23

    続きを始めます


    クソガキは繋ぎ手ちゃんに愛撫による快楽調教をするつもりのようだ


    >>156辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:36

    繋ぎ手ちゃんのお腹を触りつつ耳の中の舐める

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:11

    エリアルと並べて胸に吸いつきエリアルの胸も大きくしたんだと言いながら繋ぎ手の胸をから母乳を音を立てて飲んで大きくしてあげるね?と挑発

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:18

    ピンと尖った胸の先端を背後から胸を愛撫するも触れずに触ってと言えば気持ちよくしてあげるよ?と繋ぎ手に伝えて本人の判断に任せた

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:25

    ゆびだけで中を掻き回しながらキスを連続して行い口の中を蹂躙しながら繋ぎ手ちゃんが自分から甘やかしてくれるようになるのが楽しみと頭がとろけてる繋ぎ手にニヤリと笑った

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:57

    強めに乳首をつまんだら甘い声を上げたのでもしかして強めにされるのが好きなマゾ?と煽りつつ否定する繋ぎ手ちゃんを弄る

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:53

    催眠術能力についても説明しながら甘やかしママである事と胸を強調するポーズを同時にさせると流石に困惑して涙目になりエリアルからも怒られそうになるがあくまで能力を示したのは催眠無しで落とそうとしているといいつつ感情操作で好意を増幅させたり人前で晒すなんて事は絶対にしないからねと伝え信じていいんですか?とまだ信じられない繋ぎ手に特に甘やかしてくれるイレーヌママとその催眠で何度も酷い事をしたエリアルちゃんと約束したからとクソガキは真面目に答えてエリアルも少し感情に響いた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:55

    酷い事しちゃえば儀式を辞めちゃいますよ!と言い出す繋ぎ手にエリアルちゃんの呪いの解除だけは使いたくもないけど繋ぎ手を催眠で完全に一時的に人形にしてでも行うといいながらもしくはと押し倒して素股をしながら心も身体も落として言う事を聞いてもらえるようにするから!と

  • 157123/02/03(金) 20:41:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158123/02/03(金) 20:42:50

    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    dice1d7=5 (5)

  • 159123/02/03(金) 20:48:22

    >>154

    「ひあっ♡」

    クソガキにきゅっと強めに乳首を摘ままれて、繋ぎ手ちゃんは甘い声を溢した

    ニヤリと笑ったクソガキは、そのまま続けざまにクリクリと指先で弾いたり、摘まんだり、転がしたりを繰り返す

    「んぅっ♡あっ、やめ……ひうんっ♡」

    ピンク色の可愛らしい乳首をクソガキが弄ぶ度に甘い声をあげる繋ぎ手ちゃん

    クソガキは耳元でもしかして強くされる方が好きなドマゾなのかな?と囁いた

    「ち、ちがいますっ……んあっ♡やぁっ……」

    じゃあ試そうか♪と上機嫌なクソガキに、繋ぎ手ちゃんはそのまま遊ばれていった


    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>155

    6.>>156

    dice1d6=3 (3)

  • 160123/02/03(金) 20:52:43

    >>152

    マゾだと認めない繋ぎ手ちゃんにクソガキは楽しくなりつつ、彼女を後ろから抱き止めてその胸をもてあそぶ

    「んんっ……あ、んぅっ……」

    ピンと尖った胸の先端には敢えて触れず、周りだけをひたすらに揉みしだく

    乳首を避けつつひたすらに乳輪をなぞったり、揉みしだいていきながら、クソガキは耳元で囁いた

    触ってといえば気持ち良くして上げると


    繋ぎ手ちゃん

    1.言っちゃう

    2.言わない

    3.無理矢理耐えた結果より敏感に

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>153

    4.>>155

    5.>>156

    dice1d5=5 (5)

  • 161123/02/03(金) 21:00:47

    >>156

    「ひ、ひどいことしたらっ……ぎしきをやめちゃいますよ!」

    精一杯の反抗をするようにクソガキをキッと睨む繋ぎ手ちゃん

    クソガキはそうなったら仕方ないと言いつつ、繋ぎ手ちゃんの前に移動すると脱力した彼女の足を開かせた

    「ひっ」

    呪いの解除だけは絶対にしなくてはならないので、その時は一時的に人形のようにしてでも遂行させると脅すように囁く

    「や、やめっ……ひあっ……」

    固くなったペニスを繋ぎ手ちゃんの秘部に押し付けつつ、もしくはこうやって身も心も完全に堕として言うことを聞いてもらおうかな?とニヤニヤしながら囁いた

    「や、やめてくださっ……はいっちゃ……んんっ♡」

    さっき我慢した影響だろうか、腰を揺らされペニスが擦り付けられるだけで感じてしまう繋ぎ手ちゃん

    いつ挿れられるかもしれない恐怖と強い快楽に繋ぎ手ちゃんは振り回されていう


    1.繋ぎ手ちゃんが怯えてるのでエリアルちゃんが怒る

    2.おとなしくなったので続きの再ダイス

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 162123/02/03(金) 21:04:04

    「ボク以外の子に、酷いことしちゃダメって、言ったよね……」

    そんな言葉をかけられてハッとするクソガキ

    ジト目のエリアルちゃんと目があい、コホンと咳払いすることになった

    いじめがいのある繋ぎ手ちゃんにクソガキもついつい興奮しすぎていたようである


    クソガキは

    1.謝りつつ優しめの愛撫に

    2.エリアルちゃんで発散させて?と開き直る

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 163123/02/03(金) 21:05:49

    しかしクソガキはここは開き直って、じゃあエリアルちゃんで発散させてよ?と言い出した


    エリアルちゃんは

    1.君が望むなら……

    2.少しドキドキしつついいよと

    3.見られてるから程ほどに……と真っ赤になりつつ

    dice1d3=2 (2)


    ↑よりクソガキは

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:05

    エリアルに抱っこしてもらいママぁ…と猫撫で声なクソガキにエリアルも甘えん坊だといいながら胸をぷるぷる揺らしながら口元に寄せてちゅうちゅうきてるクソガキを沢山褒めた

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:08

    なら強めにしていいよね!と小柄なエリアルちゃんを獣みたいに激しく襲う

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:11

    繋ぎ手ちゃんに向かってエリアルがこの子はボクの為に頑張ってくれてると言って悪い子ではあるけどと酷過ぎる事はしないように見てるからと繋ぎ手に優しく話しかけその合間もクソガキはエリアルちゃんにキスをしていた

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:56

    おっぱいを目の前で垂らさせてクソガキが下から持ち上げつつじゃあこのおっぱいが誰のものか言ってみてよ?と言えばエリアルちゃんは顔を真っ赤にして媚びながらクソガキ専用のおっぱいだと言うもじゃあどんなおっぱいなのか?と更に吸いごこちや甘やかしおっぱいである事をエリアルに口にさせた

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:52

    エリアルちゃんの胸に顔を埋めて腰をへこへこしてママと何度もいいながらエリアルにリードしてもらいがんばれがんばれと応援されながらだしてその後はエリアルに水分補給をしてもらい繋ぎ手ちゃんも甘々な二人の様子を見て少し慣れつつ顔は好みで母性も植え付けられつつあるので少し羨ましいと思ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:13

    エリアルはドマゾだからこんなことしてもよろこぶんだよとお尻を軽く叩きながら壁に押し付けて強くレイプするみたいに

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:39

    エリアルちゃんにひざまくらをしてもらい全肯定授乳手コキで媚びながら褒めてもらいつつ次は繋ぎ手ちゃんにと言ったクソガキにエリアルは更に甘やかして庇いつつも可愛いといいながら甘やかすとクソガキは大喜びしてエリアルの赤ちゃんに

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:47

    くぱぁをさせて媚びさせてから犯すのを繋ぎ手に見せつける

  • 172123/02/03(金) 21:15:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173123/02/03(金) 21:16:28

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    dice1d8=2 (2)

  • 174123/02/03(金) 21:20:42

    >>165

    「……い、いいよ?」

    顔を赤くして明らかに意識しながら頷くエリアルちゃん

    クソガキはその様子にペニスへ血液が集中するのを感じながらエリアルちゃんを後ろから押し倒し、固くなったペニスを突き入れた

    「ひうっ♡い、いきなりは、んぅっ♡」

    大人の姿でもクソガキより少し背が高い程度でしかないエリアルちゃん

    興奮しきったクソガキは獣の交尾のようにエリアルちゃんを犯していく

    「ひあっ♡つ、つよすぎっ……だ、だめっ、おなか、ゴツゴツされて……ああっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの身体でしっかり発散していく……


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    dice1d7=6 (6)

  • 175123/02/03(金) 21:24:09

    >>170

    「んっ……はぁ、はぁ……よしよし……」

    瞳を霞ませ疲労しつつもエリアルちゃんは気分屋なクソガキに付き合っていく

    犯した後は甘える!と膝枕されつつ授乳手コキを願うクソガキに、エリアルちゃんは優しく褒めながら付き合った

    次は繋ぎ手ちゃん!となったクソガキを

    「ほら、疲れてるんだよね?ゆっくり、やすんで?かわいいかわいい……♪」

    あやすように話しかけるエリアルちゃん

    繋ぎ手ちゃんは庇われたことを理解しつつもその様子をずっと見ていることしかできない

    クソガキといえば上機嫌に赤ちゃんになっていた


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>171

    dice1d6=2 (2)

  • 176123/02/03(金) 21:27:25

    >>166

    すっかり甘えん坊になったクソガキに安心しつつ、エリアルちゃんは繋ぎ手ちゃんに話しかけていく

    「んっ……♡コホン……えっと、さっきはこの子なりに、ボクのためにがんばってくれてたんだ……わるいこ、だとはおもうけど……あまりひどいことしないよう、ボクがみて……んぅっ♡」

    言い終える前にエリアルちゃんの唇を塞ぐクソガキ

    甘く深いキスに瞳を蕩けさせるエリアルちゃんだが、繋ぎ手ちゃんも少しだけ落ち着いたようだ


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>171

    dice1d5=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:41

    7以上の選択肢はギリギリまで見たくなるな…

  • 178123/02/03(金) 21:31:10

    >>164

    そのまま再び甘え始めるクソガキ

    エリアルちゃんはベッドに腰かけたままクソガキと抱き止めると、ママァ……と甘えた声を出す彼を甘やかしていく

    「ほんとうに、あまえんぼうだね……よしよし……」

    胸をぷるんと揺らしながらクソガキの口に近付ければすかさずしゃぶりついてくる

    「んぅっ♡ちゃんと、すえて、えらい、えらい……♪」

    すっかり手慣れたようにエリアルちゃんはクソガキを甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>171

    dice1d4=2 (2)

  • 179123/02/03(金) 21:36:46

    >>168

    「んっ♡あ、ああっ♡よし、よし……」

    クソガキに胸に顔を埋められながら、エリアルちゃんはヘコヘコ腰を揺らされ犯されていく

    ママ!と呼びつつも腰の動きはエリアルちゃんを喘がせるには十分すぎるものだ

    「ひうっ……んんっ♡がん、ばれ……がんばれっ……あっ♡」

    それでも健気に耐えつつクソガキを甘やかし、水分補給の母乳吸いまで受け入れるエリアルちゃん

    赤ちゃんプレイというよりは、もはや恋人同士のそれに見える行為を繋ぎ手ちゃんは呆然と眺めていた

    (ちょっと……)

    うらやましい、と感じてしまう繋ぎ手ちゃん

    元々クソガキが好みの顔つきなこともあったが、あそこまでイチャイチャ甘々としたものを見せられては否応なくそう感じてしまうようだった


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>169

    4.>>171

    dice1d3=3 (3)

  • 180123/02/03(金) 21:41:53

    >>171

    ほどなくして赤ちゃんから戻ってきたクソガキは、エリアルちゃんにくぱぁ♡をしながら媚びて?とおねだりを始めた

    恥ずかしさに赤面するエリアルちゃんだがクソガキから頼まれればもう断れない

    ベッドに腰かけて、繋ぎ手ちゃんにも見えるように秘部に手を這わせる

    「う、うぅ……えっと、たくさん、ずぽずぽして……きもちよくなって……♡」

    指でもうすでに濡れきった秘部を割り開くエリアルちゃん

    クソガキは理性を投げ捨て襲いかかっていく

    「ひあっ♡だ、だめっ!きゅーにはっ……ひああっっ♡」

    躊躇なく挿入され、激しく腰を打ち付けられるエリアルちゃん

    涙目ながらも蕩けて喘ぐ彼女とそれを激しく犯すクソガキから繋ぎ手ちゃんは目をそらせない


    繋ぎ手ちゃんは

    1.めちゃめちゃ見入ってる

    2.つい自慰を

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 181123/02/03(金) 21:42:57

    繋ぎ手ちゃんは見入っている


    クソガキは

    1.気付いたがもう少しエリアルちゃんを犯すのを見せつける

    2.気付いて感想を聞く

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:19

    今日は疲れたから寝るけどと言いながらエリアルちゃんのおっぱいを口に含みちゅうちゅうしながら明日は沢山繋ぎ手ちゃんに甘えて落とすからね!と声若かけた

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:01

    エリアルの胸を堪能しながらいつ死者との対話と呪いの解除は一緒に出来ない?と言えばできると言ってくれたのでじゃあそれまでにエリアルと繋ぎ手でたのしもうかなと二人の胸を同時に吸い付いた

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:31

    こんなことまでしてくれるよ!と八歳薬を飲んでもらって甘えたり色々

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:44

    エリアルちゃんが疲れてダウンしたので繋ぎ手ちゃんを手に取りオアシスは水着で楽しめると聞いたと情報収集してる最中に聞いたので繋ぎ手に水着を着てもらい今からいこうか?と連れ出した

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:16

    エリアルに27歳モード薬を明日は飲んで牛柄ビキニで甘えたたいと言って繋ぎ手も巻き込まられてしまう事になり

  • 187123/02/03(金) 21:49:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188123/02/03(金) 21:50:20

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=5 (5)

  • 189123/02/03(金) 21:53:51

    >>186

    クソガキは明日は27歳の姿のエリアルちゃんに甘えたいと言い出した

    牛柄ビキニを着てもらい思い切り甘えたいらしい

    繋ぎ手ちゃんもそのまま巻き込む気満々らしい


    エリアルちゃんは

    1.27歳薬と聞いて嫌がりつつも頷く

    2.ちょっと嫌がったのでクソガキがお仕置き

    3.ちょっと嫌そうな顔をしてたのでその後にご褒美で激しめなエッチしてあげるよとクソガキが

    dice1d3=3 (3)

  • 190123/02/03(金) 21:57:17

    「えぇ……あれを飲むの……?」

    エリアルちゃんは外でまで飲むことにかなり抵抗があるようだ

    少し嫌そうな顔をするエリアルちゃんに、クソガキはならその後にご褒美でエリアルちゃんが好きな激しいのをしてあげるね!と囁く


    1.好きってわけじゃと赤面しつつも頷く

    2.クソガキにプレイ内容の例を囁かれ顔を真っ赤にしつつも無言で頷く

    3.な、なんでそうなるの?と言ったらクソガキがでも好きじゃん?ドマゾじゃん?と揶揄う

    dice1d3=1 (1)

  • 191123/02/03(金) 21:58:17

    「す、すきってわけじゃ……」
    しかしクソガキに調教され尽くしたエリアルちゃんは赤面しつつも頷くのだった

  • 192123/02/03(金) 21:58:34

    次スレを建ててきます

  • 193123/02/03(金) 22:02:25
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:37

    エリアルちゃんってドマゾだと認識してないよね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:20

    認めたくないけど認めざるを得ないって感じにはなってたはず
    27歳バージョンは確か変身は短時間だっけか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:07

    そこそこ長いんじゃない?定期的に改良はしてるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:56

    水着回かー少し前にAIイラストに繋ぎての水着があったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:32

    時間的に30分前は次回のダイスの募集はやめて欲しいな…書き込めなくなってるケースもあって確定ダイスでいいかなって

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:52

    時間的には11時20分くらいの募集で終わりくらいになるとありがたいが…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:14

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています