今こそ全国区でUCの放送(再放送)してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:25

    映像と音が綺麗で比較的に短めだし王道直球だしてガンダムコンテンツの入口としてはいりやすいかなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:58

    よし、じゃあハサウェイの次はサンダーボルト放送するね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:53

    NTもあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:20

    エンタメとしてはすごい分かりやすいからな
    細かいところは小説読んだ方がいいが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:11

    全く知らない状態でNT見たらヨナを連れ戻す謎のジオン青年だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:49

    ハサウェイは面白くて短めだけどバッドエンドだしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:43

    >>6

    ラスト荒れそうだから改変するかもなんて言われてたレベルだしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:46:54

    戦闘シーンも分かりやすく面白いからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:57:01

    悲しい展開や陰惨な箇所はあるけど
    根底にあるのは人間への信頼だからねこの作品

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:10:42

    2クール(22話)で終わるからな今作

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:17:44

    人の善意を信じてこれからの未来に希望を託す物語だしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:57:54

    放送局違うし無理じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています