名作を超えた名作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:21

    鬼流様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:45

    鬼流って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:41

    こんなルパンは認めない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:25

    へっ何が名作や
    上映当時は失敗作扱いで宮崎駿ブランドで後から知名度上がっただけのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:05

    浜岡賢次「認めない… カリオストロはルパン三世として認めない」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:06

    "おじ様"って言われたい…おかしくなりそうだアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:06

    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:08

    ルパンは"大事なもの"を盗んだんだァ…それは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:27

    たしかにに面白い…けどこれルパンの面白さかな
    いや面白いけど…
    …ん?…あれ?
    これ宮崎アニメとしての面白さじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:50

    でもねオレ、カリオストロの城をルパン三世らしくないって言うの嫌いなんだよね
    良くも悪くもこのルパンのイメージがあったからヒーローのルパン像が確立してコナンコラボやらに繋がったでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:08

    でも俺カリオストロが1番好きなんだよね
    声がまだ山田康雄でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:35

    >>8

    バルス!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:00

    猿拳先生「なんでも良いですよ。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:28

    待てよ よく分からない人魚伝説のやつよりは遥かに名作なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:07

    物見塔みたいな所でカップ麺を啜ってるシーンが好きなのは俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:02

    とにかくカリオストロ伯爵は
    見るからにスケベ面で世に浮名を流す一方で
    クラリスと不二子ちゃんのどちらにもお色気シーンを起こさない上に
    部下に一人も女がいない危険な男なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています