ただのまものつかいです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:31

    とおしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:25

    や〜い、二次創作だとやたら馬に寝取られてるやつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:13

    嫁さん羨ましいけど絶対にその人生だけは歩みたくねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:29

    >>2

    おはゲマ

    顎見えてんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:57

    ユアストーリーはなんであんなふうになったんですかね….

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:33

    >>3

    何を言っている?

    苦難に満ちた人生だからこそ幸せが尊いものとなるんだ

    だと言うのに最近の若者は大した悲劇も起きずにハッピーエンドになるとは全くなっておらん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:50

    >>6

    急にどうした

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:16

    ユアストーリーは監督1度はオファー断ってるのに
    それでも推すから監督が変な(割とありふれた)ネタを思いついちゃったからかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:13

    >>8

    1度どころか何度もだぞ

    「自分はゲームの映画化とかやる意味が理解できません」とハッキリ言ってるのに

    無理にやらせた結果がアレだ

    ダニーにエスタークに挑戦させるようなもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:33

    (父親を殺されて10年間奴隷にされて、結婚して子供が生まれたかと思えば石にされて成長を見届けられず、母親も目の前で燃やされる)ただのまものつかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:53

    >>10

    えっ!?これだけ持ってるのに更に盛るんですか!?(一国の王)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:58

    何がただのまものつかいだ、一国の王のくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています