顔面騎乗には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:16

    それは側から見る分にはエロいけどいざ顔を踏まれると何も見えなくて面白くない事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:00

    感触を楽しめ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:26

    >>1

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:36

    圧迫感とメスブタにのしかかられるのが興奮するんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:58

    しゃあけどクンニと同じで視覚的なエロさが減ってあんまり楽しくないわ
    近すぎて何も見えないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:59

    >>2

    待てよ

    潰されてる時点で感触もクソもないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:31

    窒息しそうっスね忌意っス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:44

    いいや
    女の子に無理矢理座らせるから興奮することになっている

    ゴングを鳴らせっ 「圧迫祭り」だっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:43

    ス…スレ画は顔面騎乗というより全身圧殺ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:00

    >>8

    これでも私は物足りなくておデブちゃんに顔面騎乗を頼んだ事があってね

    その結果首に負荷がかかりすぎて死を意識した

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:22

    屁をこかれたら最悪の場合死に至るリスクがあることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:51

    >>8

    あわわお前は大統領婦人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています