暁のメンバーは人間辞めてるのが多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:23

    多少はマシな方かもしれない奴
    禁術の起爆粘土は食べて捏ねる必要があるみたいだけど、ついぞ手の口はどういう原理かよく分からんかった

    個人的にこの表紙は好きかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:56

    鬼鮫は人間やろ
    ちょっとチャクラが常人より多くて見た目が魚だけで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:16

    小南も人間寄りやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:19

    デイダラの手と胸の口は先天性のものなのか禁術に手を出した影響なのかよう分からん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:09

    イタチさんはちょっと天才なだけで人間だろ
    死因だって病死だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:16

    1番塵外っぽいのはゼツで異論ないな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:39

    >>6

    誤字人外だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:09

    そういえばゼツに付いてたアロエみたいなやついつの間にか無くなってたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:43

    >>5

    そういやイタチの病気ってなんだったんだ?医療忍術でも治せないのか治す気がなかったのか



    デイダラは見た目だけなら結構上位で人外では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:13

    >>9

    医療忍術は怪我は治せても病気は治せないんじゃね

    カブトだって君麻呂を治せなかったんだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:28

    >>9

    なんの病気か判明してないが描写的に肺の病気っぽい描き方なので結核とか?

    今でこそ死病じゃないけど時代によっては死病だしそもそも抜け忍の立場のイタチさんがマトモに医者にかかれるとは思えないのでどっちにしろ治せないんじゃねえの

    多分病にかかってるの隠してたんだろうし

    まあパートナーである鬼鮫には筒抜けだっただろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:34

    >>10

    カブトでも治せなかったの説得力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています