天気の子のラスト

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:51

    最っっっっっっっっっっ高に好きなのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:08

    オタクくんってほんと天気の子好きなんだから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:59

    ラストの良くも悪くも逞しい東京が好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:56

    結局両想いで付き合うことになったって解釈でええの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:18

    ある意味セカイ系に中指立ててると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:41

    世界を犠牲にしてヒロインを救った事にずっと罪の意識を抱えながらもこれから歩む人生は二人揃ってるから大丈夫だ!
    ってエンドがなんか上手く言えないけど凄え好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:28

    ヒロイン救ったっていいんだよ
    滅茶苦茶になる世界の方がおかしいしそんなみんなやわじゃないよ
    って色んなものへのアンサーだなと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:43:19

    そこに椅子あるけど人柱に使う?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:45:55

    あそこで祈る陽菜さんがいなかったら俺はこの作品をここまで好きにならなかったろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:46:57

    水没しても割と平気そうだしな
    どうせ埋め立てた土地だしセーフよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:47:24

    最後の最後にまたカタルシスが来るんだからほんと困るね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:48:38

    大丈夫!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:57:36

    いいよねお前のせいじゃない自惚れるなって言ってくれる大人と一人の少女のために東京を沈めたって覚悟を胸に刻む少年

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:41

    グランドルート一周目!グランドルート一周目じゃないか!
    タイトル画面が水没した東京になってて項目が一個増えててそれ選ぶと真グランドルートに行けるやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:11

    バトルものならあの水の龍みたいなやつ討伐する流れだったよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:45

    オタクはすずめの戸締まりよりも、天気の子の方が刺さりまくっているイメージがある。

    まあ自分は君の名は。も天気の子もすずめの戸締まりも、目一杯刺さりまくりましたがね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:00

    新海作品は全体的にオタっぽさがあるがその中でも天気の子かなり強目に感じるわ
    往年のエロゲっぽさがあるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています