[CP注意] 「ウタの事は・・・もういいんだ!」

  • 1SSじゃないよ23/01/31(火) 23:17:02

    ルフィ「あいつはあいつなりに生きた!おれがいつまでも引きずってちゃウタに笑われちまう!」
    ゾロ「・・・そうだな」
    ルフィ「ウタとの約束を守る為にも早く海賊王にならなくちゃな」
    サンジ「・・・なら腹ごしらえが必要だな。飯作ったぞ」


    ナミ(・・・どうしよう)

    ナミ(3日前に届いた・・・ウタからの手紙。内容は、自分は一命を取り留めた事、謝罪、そしてこの手紙をルフィには見せないで欲しいという事。決意が揺らぐとか何とか・・・)

    ナミ(この手紙のことを知ってるのは私だけ。たまたまニュースクーから新聞と一緒に受け取った。誰にも相談できていない。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:30

    おう 早く知らせてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:36

    どどどどど、どうする???

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:28

    これは葛藤

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:27

    何故

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:48

    これナミさんが辛いやつじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:38

    ルフィ曇らせに見せかけたナミ曇らせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:51

    ナミに宛てた訳ではないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:23

    アレだろ、ルフィが海賊王になって新時代作ったら会いに行くつもりだけど、新時代作って夢の果てに辿り着いた瞬間ルフィがポックリいって会えなくなってしまうやつだろ知ってる知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:45

    ふとした拍子にウタの事思い出したルフィが泣いたりはしないけど静かに「……あァそっか。おれ、ウタの事好きだったんだな」と初恋自覚して呟いて一味の皆がしんみりする

    尚ナミさんはもっと曇る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:08

    >>9

    ウタもナミも死ぬほど後悔するやつ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:27

    >>9

    マジでこの可能性捨てきれないから会えるうちに会っといて言いたいこと言っといた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:36

    ルフィには見せないで欲しいだからルフィ以外には見せて相談しよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:12

    なにをナミさんに迷惑かけてんねん!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:44

    >>13

    一味全員に話すとボロが出そうだし、口の堅い奴一人か二人くらいが丁度良いかもね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:42

    でも、絶対口割らなそうなのロビンくらいしかいない...ジンベエもワンチャンあるかな...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:58

    じゃあ…という訳じゃないけどもうそのままナミがウタと文通を始めてみるのは如何だろうか……
    ウタは同年代の同性の知り合いが出来るし、ナミとの交流で「会ってみよう」って気になるかもしれない。
    そして手紙を書いてる途中で【不思議な風】が手紙を持っていって【偶然】拾ったルフィ達にバレてもナミが「教えた」訳ではないからナミは悪くない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:40

    >>9

    「ごめんなさい…手紙のことルフィに打ち明けてれば……」

    「……謝ること無いよ。私の方こそごめんね、無理なお願いしちゃって…」


    「でも……会いたかったなぁ。ルフィに頑張ったねって言いたかったなぁ……ちゃんと…あやまりたかったなぁ……!るふぃ…!あいたい…あいたいよぉ…!」


    こうなったら俺は耐えられんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:43

    >>18

    (ベックマンあたりの元に届くおれはチョッパーの薬で一命を取り留めたけど皆んなには黙っててほしい云々の手紙)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:31

    ルフィ以外と秘密の交流させる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:15

    ある夜ルフィがこっそり泣いてるのとかナミ目撃したらどうすんだろ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:18

    ジンベエ親分なら約束を守ってくれるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:39

    >>22

    寝ずの番の時にこっそり泣いてるのを見るか

    昼間でも船首からサニー号に呼びかけて反応がないのを見ると帽子を目深に被って溜息つくのを見るか

    いずれにせよ日に日にナミさんの胃が重くなる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:15

    ウタ、時間は有限じゃねぇぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:57

    割とガチでロビンなりジンベエなりに相談した方がいいと思う
    絶対一人で抱え込むべき話じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:01

    >>24

    泣いてるの見ちまったら教えるしか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:04

    しかしモルガンズが常にネタを探ってる世界でウタを隠し通せるだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:59

    >>9

    そこで困った時の市の外科医でドライと言いながらお人好しで友達のローの出番ですよ


    ロー「勘違いするんじゃねェ!!悪縁も縁だが、麦わら屋にあっさりと死なれたらつまらなェだけだ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:54

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:55:31

    >>26

    “ルフィには見せないで”だしな

    ルフィのカウンセリングが得意な親分なら適切なタイミングを教えてくれるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:01

    やっぱロビンには相談した方がいいかもね
    単純にナミさん一人で抱え込むのは辛すぎるし、二人で知恵を出し合ったらなんか上手い方法見つかるかもしれないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:17

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:43

    赤髪海賊団はどうなってんの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:03:58

    ナミさんがウタと文通するならルフィの状況をリークすれば(台無し)
    ウタは優しいから多分どうにかしようとする……
    (そして更に拗れるのを期待する)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:37:37

    ルフィとウタで拗らせは映画で充分やったでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:59

    手紙を風に攫われたような感じでルフィの目に付くようにすればええんでないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:45:55

    さあどうなる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:48

    保守
    言わないのになんで手紙送っちゃうんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:53

    どうなるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:38

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:01

    >>36

    もっと拗らせたいんだろ…?

    本心を言えェ!!!!(画像省略)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:47

    いや、生きてて再会せずに悲しい別れはもう充分だって

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:29

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:00:22

    キッドとキラーが知ったらどう思うかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:50

    今更ながら>>1の決意はもう会わないって決意?

    ルフィとシャンクスが会わないってのはないだろうし、いずれウタが生きてることについては知ることになると思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:22

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:04

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:54

    ぽっくり逝きそうなルフィさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:50:07

    会わないうちにルフィが昇天しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:39:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています