【一応閲注?】個人的弱死選シーンの感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:23

    戻りたてでここら辺の記憶薄れてた頃は凄いドギツい事言ってるもんだから負かした敵いたぶってんのかと思ってヒヤヒヤしていた
    後々読み返したら割とそうでもなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:56

    地雷(生きたいのに死んでいった人たちを見てきたのにプライド優先でで殺せって言ってくる)踏まれたからキレてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:51

    私的に言うと地雷云々も印象や考察の域を出ないので結局ここまでブチギレた理由は正直分からないと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:16

    いつ見てもDR以降とここでの温度差パンクハザード並で笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:19

    これの前のシーン忘れてて普通にこれからボコすのかなとか考えてた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています