【閲覧注意】俺のブーティカと深夜のおやすみなさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:55

    うん良いよ、こっちおいで。こうしないと、眠れないくらいになっちゃったんだもんね.......まずは、おちんちんを挿れるんだよね。

    .............♡

    どう?あったかい?そう、じゃあおちんちんが風邪を引く心配はないね。次が、ほら、おっぱいだよ。いっぱい、しゃぶったり、吸ったりして良いからね。

    ...........♡

    ふふ、あの子たちの赤ん坊にころを思い出しちゃうなぁ。一生懸命に吸ってさ、大きくなっていったんだよね........ああ、ごめんね!ちょっと、暗い話になっちゃいそうだったね!えっと、この後はギュッってするんだよね

    ほら、ギュゥ♡

    あ♡奥まで入ってきたね。最初のは、全部入ってなかったみたい。お尻を触りたい?もちろん良いよ。それで眠れるなら、いっぱい触って良いよ。

    ..........♡

    柔らかくて気持ち良いでしょ?結構、自慢なんだ。..........ってこーら、それはダメだよ。一応さ、サーヴァントだから生前とは違うものだってわかってるんだけど、やっぱり、私の心にはあの人がまだいるみたいなんだよね。ここまでのことは、君にとって必要なものだし、この身体は妊娠しないからさ、いくらでも出して良いし、吸っても良いけど、やっぱり、それ以上のこと、キスだけは違うものになっちゃうんだ。だからね?

    ...........チュッ♡

    今は、おでこまでが限界。こういうわけだからさ、もうちょっと我慢だよマスター♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:19

    お、閲覧注意つけ始めたのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:28

    オデコまでなのいい……好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:05

    「まだ」とか「今は」っていうことは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:20

    じゃあ、ほっぺでお願いします…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:51

    こんなん入れても揉んでも切なくなっちゃうでしょ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:04:06

    朝目覚めたらキミが微笑んでいて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています