すみませんここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:49

    「アーッ!」
    「見つかった!」
    「チョットトレーナークン!💢ナンデマイトシバスニノリコモウトスルノヨ!💢トレーナークンハバスジャナイデショー!💢乗るべきはタッちゃんかバスかその目でちゃんと確かめてよ」
    「あの日の君の運転は本当に危うかった…」
    「んもう!あの楽しいドライブはチョベリバだったって言うの?一生って言ったじゃない💢」
    「一目惚れだったからね。君の楽しく走る姿が好きだから」
    「…っ!んもう!トレーナー君のバカ💢アタシから目を離さないでよね!1秒後にどうなっちゃうかアタシも分からないんだから💢」(トレーナー君がギリギリ追い付けない速さで走り出すマルおね)

    (流れ出す小田和正&トライセラトップスの「ラブストーリーは突然に」)

    「ちょ待てよ!」(全力疾走)

    「ゼーッ…ハーッ…ちょっと待ってキツいって!」(突然止まる「ラブストーリーは突然に」)
    「あらあらまあ、ここまで走ってきてくれたの?ふふっありがとトレーナー君。頑張ったご褒美にいいこいいこ♪」
    「ちょ待てよ恥ずかしいって…」
    「良いじゃない♪疲れさせちゃったのはアタシのせいだもの。ここで倒れられたらチョベリバよ。トレーナー君のこと、頼りにしてるのよ…?」
    「あ、ありがと…」
    「ふふっ…それにしてもトレーナー君なんかいい香りね?なんか…優しい香り」
    「えっ」
    「そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって聞いたことあるわね」
    「えっ」
    「そう思うと…アタシにとってトレーナー君は想像以上に大切な人なのかもね」
    「…」
    「ねえトレーナー君、トレーナー君にとってアタシはどんな存在かしら?アタシの香りは、いい香りかしら?」
    「君と同じだな。俺にとっても君はとても大切だよ」
    「…ッ!んもう!トレーナー君ったら!早く皆の所に行きましょ!」
    「じゃあバス」
    「ダーメ!トレーナー君はあたしと一緒に楽しいドライブ!」

    こんな感じで因子継承で渋滞事故起こしたマルおねが見れると聞いたのですが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:04

    トレーナーも複数の俳優から因子継承してません?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:40

    >>2

    木村拓哉とフラッシュトレーナーから因子継承してるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:15

    テイオー(withしっとり)
    タイシン
    ゴルシ
    クリーク
    スカーレット?
    フジキセキ かな?

  • 5123/01/31(火) 23:28:05

    >>4

    あたり

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:53

    普通にマブいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:51

    マブさと湿度が高濃度で同時に襲ってきた
    フラッシュバンとスモーク焚かれたみたいで前が見えねぇ

  • 8123/01/31(火) 23:35:08

    なんかここまで他のウマ娘キャラを混ぜても普通にゲキマブはゲキマブのまま変わらないなって

  • 9123/01/31(火) 23:38:03

    >>7

    盛れるだけ盛ったからね

    でもルドルフとかもっと入れられたかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:33

    胃もたれするわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:18

    ちょっとこれは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:14:20

    マブにテイオーって全く合わない訳じゃないんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:17

    >>12

    まあどっちも可愛いからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:07

    マルゼンさんすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています