アイドルマスターのコミカライズとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:38

    まだゼノグラシアの方がマシと言われている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:16

    読んだことないけどどうしてPの人格を出しちゃったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:40

    お墨付きを頂くとはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:08

    >>2

    なんでって・・・なんでやろな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:46

    ウム…読んだことないどころか存在すら知らない人が大部分なんだなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:24

    >>2

    うーん当時ゲームのメディアミックスはまだ過渡期だったしこの失敗も仕方がない本当に仕方がない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:58

    >>3

    あわわ お前は未だに公式から擦られてるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:59

    作品自体は積極的に荼毘に付すレベルだけど
    特典カバーCDが無駄に良かったから買うしかなかったんだ
    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:03

    ゼノグラシアはアイマスである必要はないけど面白いって聞いたんスけど違ったんスね····

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:03

    >>9

    もちろんめちゃくちゃロボットアニメとしてロボットと人間の恋愛アニメとして面白い

    アイマスである必要があるかと言われると全く無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:37

    >>5

    待てよ美希のコマだけは有名なんだぜ美希のコマだけは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:40

    >>3

    待てよ 初代メンバーの漫画も大絶賛連載中なんだぜ


    https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:27

    やっぱりざわわんが読みたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:02

    わたしはは星井美希だよ! とかいうエアプ台詞を超えたエアプ台詞

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:05

    >>2

    待てよ Pに人格があっても面白くはなるんだぜ

    なんじゃあ この家庭環境に問題のあるアイドルを闇落ちさせたヘタレ蛆虫は

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:50

    >>2

    Pの人格を出すこと自体は上手くいってる作品普通にあるんだ

    ただただこの作品のレベル低さがメチャクチャどうしようもなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています