この子はウタ、私の養子だ。まだ9歳だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:03

    9年間、手塩にかけて育ててきた

    だがトットムジカのせいで9歳にして私と二人きりになってしまった……国も荒廃している、はっきりいって思春期や青春期を過ごす環境ではない

    だからシャンクス、海賊だが穏やかな君たちがこの子に広く美しい世界を見せてほしい
    本人も海の向こうには興味があるようだから、どうかな

    シャンクス「いいよ~ん」

    という感じで9歳からウタがエレジアから赤髪海賊団に加わって21歳までいったらどうなるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:08

    …いやなんだこのシャンクス!?
    堅気の女の子だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:15

    面白い概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:06

    ノリが軽い…ッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:24

    「いいよ〜ん(、どこの国まで連れてけばいいんだ?)」ならまだギリ理解出来る……うん……
    どっちにせよフーシャ戻った時にルフィは間違いなくなんでおれは乗せてくれないんだ!!!ってキレる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:50

    いいよ〜んって何…?このシャンクスはギャルなの?ギャルシャンクスなの??

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:00

    シャンクス(CV.富士鷹ジュビロ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています