ワンピースで孤独耐性高そうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:44

    挙げてけ
    個人的にはミホーク

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:26

    ガイモン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:07

    エース
    小舟で一人旅してたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:10

    ホーキンス
    孤独に慣れてるというか一人で抱え込むというか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:41

    ゾロも結構1人で耐えれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:45

    ロー
    一人で行動してたり放浪が趣味だから
    平気そうだし慣れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:45

    ブルックは50年耐えてるけど耐性があるとは言い難いか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:08

    ブルックとロビンはもう乗り越えたからある程度耐性あるでいいんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:59

    ブルックは死/ねなかったから孤独になったというのもあるし…むしろ仲間ができた今は耐性あるかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:57

    シャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:06

    エネル

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:12

    エネル
    一人で月行ってるし自分の興味が向く先があれば平気そうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:25

    男剣士はだいたいそんなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:20

    >>8

    麦わらの一味を知ってしまったからむしろ脆くなってそう

    3D2Yみたく期限が分かってるなら仲間を信じればいいから超強いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:27

    フランキー
    人には好かれるし好きけど人が居ないと駄目というイメージがあまりない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:50

    新旧大将達は皆高そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:00

    >>16

    むしろ1人でマイペースに行動するのを好んでそうな人が多いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:46

    寂しくても耐えられるっていうのとそもそも寂しさを感じないってのじゃ後者の方が耐性高い、っていうより強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:43

    ・どのくらいの間孤独になるのか期限がわかればめちゃくちゃ長い間でも耐えられるタイプ
    ・単に孤独に過ごすことだけでなく、ずっと孤独かもしれない…みたいな恐怖に耐えることも追加で大丈夫なタイプ
    前者なら色んなキャラがいけそうだけど、後者だと結構絞られそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:14

    ドレーク

    バレルズ海賊団の中で子ども独りでずっと雑用やってたから慣れてる→海軍抜けて孤軍スパイだと思ってる
    早くSWORD と合流して

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:51

    逆にルフィは孤独耐性がめためたに低そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:55

    >>21

    現代人基準なら普通くらいやない?あの世界の人間としては低いほうかもしれんけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:49

    多分ミンゴはくっそ低い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:04

    黒ひげは高そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:48

    >>21

    割と単独行動のシーン多いし結構平気だと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:00

    あえてのキッド孤独のなって狼狽えはするけどそれでどうこうなるのが想像つかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:51

    ミホークは無人島でマイペースに暮らしているからな
    航海も小舟で一人でしているし、孤独への耐性が強いというかもともと孤高の人だよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:41

    >>25

    単独行動と孤独はまた違うと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:16

    >>3

    エースというかASLはみんな低いんだけど

    エースは自分に自身がないから他人に嫌われるより一人を選ぶ

    だからこそ明確に自分のことを好きだとわかる人に執着するのかなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:50

    ルフィは孤独に弱いだろ
    仲間がいるよ!って絶望から立ち上がれる精神性なら、仲間がいなくて孤独になったら辛くなるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:30

    >>24

    黒ひげはなぁ、いないと面倒だしつまらんとは思うだろうけど自分を含めて一個人に興味を持たなさそう

    そういうサイコっぽいところが魅力よな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:34

    黒ひげは白ひげもエースも大好きだし情があるけど、それはそうと自分の野望を優先して殺せるんだよ
    サイコだなやっぱり……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:48

    >>20

    ドレークは判断材料がなさすぎるからなんとも言えないけど、孤独に耐性があるというわけではなく責任感とか我慢力が高いイメージ

    父親を切り捨てられなかったところをみるに本当の意味での孤独に耐えられるタイプじゃない

    ただ、本当に我慢強いんだとおもう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:19

    >>23

    最初から一人ならまだ大丈夫なのかもしれんが、仲間とか得てから失うのがクソ無理なタイプだろうな

    あとなんだかんだ本人は一人より誰かといた方が(相手にとっては良くも悪くも)楽しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:46

    >>5

    ゾロはそりゃ除湿機ですからね孤独に耐えれるポテンシャルは高いと思う

    情に厚いから出会ってきた人との思い出とかを大事に一人で経ち続けられる強さがあるよね

    やっぱり剣士タイプは孤独に強いのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:33

    >>10

    シャンクスこそ耐性弱そうだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:20

    マム
    現実を直視しても「つまらないねぇ…」ぐらいで済みそうだし、本当にキツかったら過去編よろしく脳内補完が働きそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:49

    サンジは「これで仲間が助かるなら…」とかなら耐えられるんでねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:18

    上にも出てるけどミホークとエネルかな
    人と関わる事そのものが嫌いな訳じゃないけど完全に一人でも自分のやりたい事に没頭して充実していられるタイプ
    何というかマイナスな意味での孤独っていう感覚がそもそもあまり無さそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:59

    大将達皆高そうだけど個人的には特にクザンとアラマキを推しておく
    クザン
    チャリの速度で一人で海上移動とか孤独耐性高くないと能力以前にキツそう
    アラマキ
    面倒だからって理由で食事を放置出来るあたり周囲から浮いても気にしてなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:13:30

    耐えられるなのか平気なのかで顔ぶれ大きく変わりそう
    前者はかなり多そうだけど後者ってなるとがくっと落ちると思う

    ワンピ全体でみたら中の上位かなってなるけどASLの中ならサボが一番高そう
    家庭事情があるとはいえ5歳で宛もなく家出して10歳で兄弟置いて1人で船出を決行してるし革命軍でも単独行動が地味に多い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:16:56

    バギーは平気そうなイメージ
    誰にも言わずにオーラジャクソン降りようとしてたし愛着あってもスッと手放せそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:08

    ブルックは2年間一緒にいたマネージャーの精神性アレだったから孤独だっただろうけどその感じをおくびにも出さないから、耐えてる間の耐性は高そう
    「あーまたですかー…」位で心切り替えて寂しさから目をそらす姿勢に慣れてる感じ
    シャボンディ諸島の再会時みたいに孤独から開放された瞬間に嬉しさと反動でめちゃくちゃ泣くので心底平気な訳ではないが、耐えてる間はいくらでも耐えれるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています