古代ローマ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:05

    私はキャプテン・元老院
    この書簡を見てる君は選ばれしローマ市民
    5000万デナリウスを掴むチャンスを与えられた強き市民
    単刀直入に言おう
    ガリアにいるある男をぶちのめして欲しい
    名はガイウス・ユリウス・カエサル
    ハゲの女たらしで“突然変異の権力”を持つ男だ
    もちろんめちゃくちゃ(権力や才能が)強い
    カエサルを殺す際にはどんな手段を用いても構わない
    カエサルは既に"元老院最終勧告"で国家の敵としている
    なぜなら万が一にも“元老院の権威と権力”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“元老院”が大事なんだ
    ぶっちゃけローマの市民や共和制なんてどうでもいいんだ
    “元老院”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐカエサルのもとに行け
    カエサルを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万デナリウスを掴むんだ
    “カエサル・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています