ぼく、仮面ライダーになる! ビルド

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:38

    ハザードフォーム編にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:20

    友達は自らの手で殺める

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:22

    家族を虐殺

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:34

    パパ「いじめっ子っていうのは人の心をなくした怪物だ。だからお前は怪物を駆除しただけにすぎない」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:04

    ニチアサで子どもが精神を滅茶苦茶追い込まれるのを見るのはキツ過ぎるよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:21

    待って欲しい
    ビルド編ですら辛そうじゃないかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:03:53

    ハザードトリガーを押そう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:21:57

    >>6

    記憶を消されて顔も変えられるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:24:44

    >>7

    なんて物を子供に推奨してんだこの平和の敵

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:28:57

    これもだけどビルドのやけに覚悟の決まった顔つきの子役好き

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:58

    「なにがあっても いっしょですよ…」

    あおばくんはそういうと、りゅうしになって きえてしまいました。

    「ぼくが やったのか…?」

    そのことばで あかばくんときばくんはおこりますが、かずみくんにとめられました。

    せんとくんは、もうしわけなくおもいました。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:48

    >>11

    ひらがなにしても重いものは重いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています