ダイエットしてるけど体重が減らないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:55

    毎日筋トレと有酸素運動をしてるのになんでなんや?ちなみにカロリーもちゃんと調整してる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:36

    >>1

    どれぐらい体重変わらないん?

  • 3123/01/31(火) 23:29:51

    >>2

    それまではスルスル痩せていったけど80.4以降からは全然減らずにここ一週間以上くらいピタッと止まってる感じ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:19

    停滞期だなよくある
    消費カロリーと摂取カロリーが釣り合った状態になって変動しなくなってるだけだから
    そのうちまた落ちだすよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:39

    >>3

    スルスル落ちたのが体重なら、単に水分が抜けただけの可能性が高い。

    一方で、順調に水分が抜けているということは、体内の糖質を順調に代謝できている証拠だからもう1週間様子を見るのをおススメする。


    それだと不安なら女性なら1500kcal~1800kcal、男なら1900~2300kcalを目安に摂取カロリーを見直すといいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:29

    ちなみに身長いくつくらいで80.4kgなの?
    目標体重ある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:25

    一週間くらいなら様子見でいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:19

    元の体重も教えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:00

    筋肉ついてきただけだろ
    食べすぎてなければ見た目は痩せてくるはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:59

    元体重の5%以上減ってから止まったのなら停滞期だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:13

    水泳しろ毎日2キロ泳ぐだけで痩せるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています