連邦の新型を鹵獲することに成功しました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:52

    分離したり変形したりで大暴れでしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:02

    確かに赤いが、これは3人乗りのようだが…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:41

    これを鹵獲したMSが欲しいんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:30

    これ鹵獲して大変だったで済むなら勝てるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:49

    この機体のエネルギー源は本当に使って大丈夫なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:15

    >>5

    爬虫類でもなきゃ大丈夫ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:24

    スパロボ世界ならこういうこともあるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:10

    この機体ならアムロにも勝てるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:43

    仮に私が乗れたとして色々と許可を取らなければいけないのではないかね?
    その…ダイナミックプロとか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:59

    >>9

    大佐が許可取ると本当に実現しそうでこわいですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:03

    考えたらスパロボ世界のシャアってこれにザクで立ち向かったというのはちょっとおかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:36

    なにこれマジンガーZ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:58

    >>9

    ガンダムのパイロットだってマジンガーZに乗ったんですからたぶん頼めば許可してくれると思いますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:20

    連邦のモビルスーツは化け物だ!(直喩)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:40

    >>13

    ちょっと何これ!?改造とかじゃなくて!?今のスパロボこんなこと出来るの!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:07

    >>15

    スパロボDDってソシャゲのイベント限定

    もう終わったから欲しいなら復刻待ちだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:50:58

    真ゲッターってMSの3倍くらいの大きさあるけどどうやって鹵獲したんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:52:31

    中のパイロット達投降するようなやつじゃないんでヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:55:02

    ア・バオア・クー位なら真ゲッターで半壊させられるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:55:14

    MSとのサイズ差こんなんなんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:56:37

    >>18

    別の意味でニュータイプな人達が乗ってますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:05:05

    >>20

    でけえ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:06:53

    これに乗るとジオン連邦両方巻き込んで火星旅行する羽目になりそうなんだが大丈夫かね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:08:45

    近くに置いてたジオングがこうなってました!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:11:43

    確かにネオジオングはゲッターみたいな能力持ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:13:41

    >>25

    赤い

    デカい

    合体する

    (中の人が)トマホークを使う

    虚無る

    これゲッターなのでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:21:47

    >>15

    これはソシャゲの期間限定イベント

    因みにこれ以外にウイングゼロに乗るゼロとかビルバインに乗るマサキとかボルテスにのるフルメタの面々とかスコープドッグに乗るエイジとかがいた

    ただこれは他の部署に異動になったソシャゲの前任Pの肝入り企画だったらしいんだけど、関係各社との調整が滅茶苦茶めんどいらしく、そのPじゃなきゃ年1でやれるのが精一杯って感じで異動以後企画は凍結されてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:22:58

    これ鹵獲したパイロットシャアよりすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:38:27

    しかもビームも指から出る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:44:12

    つまりこれの量産型がすでに大量生産されていると…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:54:15
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:54:19

    連邦からゲッターが量産されてくるのもこわいけどパイロットが全員ゲッター時空の人間みたいになってるのが個人的に一番怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています