スタンピードのときは途中で帰ってくれたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:04

    この人がバレット討伐に参戦してたら簡単に終わりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:04

    映画最大のルフィの見せ場が消えてしまう!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:45

    普通にバレットの武装色ぶっ壊しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:37

    この人意外と次世代の成長と活躍楽しみにしてるからああいう場面ではでしゃばらないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:44

    ついでにウソップの見せ場がただただボコされるだけになっちまうよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:17

    「この海を1人で生きていける奴なんているワケねェ!」のシーンにミホークが居たら一部観客が(ん…?)ってなっちゃうからねしょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:23

    >>6

    実際ミホークの顔が浮かんじまったよ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:35

    小舟で凪の帯を突っ切り偉大なる航路を進みどうやったか知らないけど新世界にも行く男だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:31

    初登場時から1度も格が下がった事の無い男

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:45

    ゾロの授業参観してたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:03

    一匹狼だし特に悲しき過去もなさそうだしナチュラルボーンで今の感じなんだろうな…って思わせてくるから>>6こういうことが起こってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:20

    >>9

    序盤に登場済みにも関わらず、最終章に突入して未だに株が下がらないどころか、なお上がり続けてるのはマジで凄いと思う

    ましてインフレが当たり前のバトル漫画で

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:15:46

    ミホーク好きだけど出てきたら話が即終わるから安易に出て欲しくない
    でも活躍するとこはガッツリ見たいから出番は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:06:13

    こいつ本気出したら「的がデカくなっただけだろう…」で隕石と同じく微塵切りにして終わるだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:01:46

    アニオリの3D2Yでも完全にデウス・エクス・マキナだったからなこの人
    扱いが難し過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:00

    何しに来たかマジで分からんからな
    何故か隕石切って帰って行った

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:05

    出木杉くんとほぼ同じ扱いになってるのちょっと笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:34:06

    >>17

    それでもさすがのミホークも苦戦する時は苦戦する、決して万能なわけではないくらいの描写あった方が人間味あって好感持てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:41:16

    >>10

    良い師弟だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:40

    >>16

    ひつまぶし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:53

    >>18

    最近弟子直々にそういう人間味は無いって言われたからなあ 常にポーカーフェイスって意味なんだろうけど

    今出てる情報だと実際弱みないからそろそろ弱み知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:52:43

    弱みなど見せないままゾロと戦い
    越えられていくのかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:52

    (ロジャー海賊団の元クルー、どれほどの強さか・・・)

    (ロロノアがいるということは麦わらもいるのか、乗り越えて強くなれ若き力よ・・・)

    みたいに思ってるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:27

    >>22

    人間味がないところが弱みなのかもしれない

    クロコダイルに同類扱いされて思うところありそうだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています