でもね俺軍曹ちゃん好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:15

    おっぱいデカいしこの格好で子供がいるおもちゃ屋に行くでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:55

    チンポであります!(軍曹)
    それはそれとしてワシも好きやで大和殿

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:59

    >>2

    普通にしてたら人妻にしか見えないんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:36

    やっぱりおっぱいがデカイのは需要だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:16

    モバマス流マジックよ
    寝てる相手に視線を合わせる謎カードがいくつもある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:50

    ムフフ、ハリと程よい重さがある揉みごたえの良さそうな乳なのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:23

    柔よく剛を制すとはかっちりフォーマルな軍服でもおっぱいが目立つ大和亜季のためにある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:57

    うーっ なんで軍曹ちゃんのエロ本が少ないんだアニキ
    純愛イチャラブが見たいぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:25

    >>8

    軍曹ちゃんのエロ同人はムリです

    元の口調のせいでどう頑張ってもギャグになってしまいますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:32

    そういえばなんで軍曹なんだろうって思ってたんスけど、もしかしてガンプラボケガエルのオマージュっスかね?
    イメージカラーも緑っぽいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:26

    >>8

    拓海はともかく何故か軍曹も枕・ハード系が多いのが謎なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:45

    >>12

    乳首は規約違反なんだよーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:42

    >>11

    おそらく原作をやってないor軍曹を持ってない人間が同人誌のテンプレに乗せて描いたからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:13

    軍曹の声優さんは吹き替え何かにも出てるんだよね
    観てたアメリカドラマでヒロインやってて驚いたのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:39

    軍曹ちゃんのエロって言われると特定の音声作品群が連想されるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:58

    >>11

    待てよたくみんはまだイチャラブも結構あるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:31

    今度のプロレスコラボにも出るんだよね
    活躍の場をどんどん広げてほしいのう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:17

    >>18

    なんじゃあ、この…なんじゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:21

    >>19

    なんじゃあって……アンドレ・ザ・ジャイアント・パンダ選手とのコラボやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:07

    むふふしかも声がワートリのユーマなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:59

    >>15

    フラッシュっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:19

    >>20

    もっと適材適所があったやろ!

    着ぐるみアイドルとか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:36

    >>23

    アイマスPさん、これはプロレスコラボなんだよ

    前の時にプロレス向きのアイドル云々言ってたんだから今回は意地でもプロレス向きのアイドルで通させていただきますよ

    それに拓海なら文句言いながらも着ぐるみきてくれそうやしなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:33

    >>22

    うむ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:42

    限定SSRがいつになったら実装されるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:09

    た、たくみんに露出多い衣装を着せないなんてこんなの納得できない…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:59

    >>28

    ぐるる・・・水着で着ぐるみ着せたあとに脱がせたい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています