ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:51

    語録もしくは語録をアレンジした台詞しか喋れない国会議事堂

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:14

    増税を超えた増税

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:39

    アノオ方ニハ弱点ナドナイワ、完璧ナ政治家ヨ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:59

    消費税 92%

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:15

    日本みたいなもんアメリカの属国みたいなものやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:30

    >>4

    そこは500億%やろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:43

    総理大臣はとんでもない費用を軍事費に注ぎ込んだんやその値段……五百億兆円

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:47

    はいっバカヤロー確定
    ぶっ解散します

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:40

    女みたいなもん産むだけの機械やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:49

    答弁中

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:03

    国民を無視した高い次元での注視

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:17

    なんやこの建物…ワシ知らんで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:12

    中共の犬に天罰が下る!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:20

    伊藤博文、大隈重信、板垣退助が国会議事堂の銅像を支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:42

    >>9

    老いぼれの席埋めが不祥事を起こした〜〜〜ッ!


    メディアを使って辞任同意開始だ────っ

    GO────ッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:29

    国民みたいなもん俺が政治家になるための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:05

    このままではいけないってことは、このままではいけないってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:08

    嬉しいなあ
    "生き残るのに必死な某宗教団体さん"相手ならリミッターを外して甘い汁を要求できそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:22

    子育てを超えた子育て

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:36

    支持率 2

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:37

    官僚「怒らないでくださいね。こんなペーパーないと答弁できないってバカみたいじゃないですか」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:45

    プラスチックって石油から出来てるんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:02

    露助に極秘裏開発の核を投下だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:17

    >>13

    へっなにが中共狩りや

    隣国の政府どころかカルトごときに骨抜きにされとるくせに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:29

    >>23

    お見事っ 日本の世界的信用失墜だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:11

    それは内閣解散であり
    出来レースでもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:54

    小心者で力のない議員ほど小規模な団体を大事にするものだ

    天下り先を得るためになんでも支援する

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:44

    (老人議員に対し)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:41

    よしっ アメリカの有力者に革新的な意見を述べてやったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:27

    猿漫画はサド・ヤクザ・カルト宗教が多めだからかこの手のネタには事欠かさないんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:25

    な…なんだあっ

    議員が災害発生現場の真ん中を歩いて現場の足を引っ張ってるうっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:41

    とにかく財務省は国民を責めれば責めただけ税金を落とすと思っている危険な集団なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:57

    >>21

    たまにこれ本当に言ってる人がいてビビるんだよね

    万が一にもまちがえた回答をするわけにいかないから下調べの資料を用意するなんてどこの会社でもやることだと思われるが…

    まともな店なら簡単な釣り銭計算も万が一を防ぐために計算機を通すのと同じだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:50

    ふざけんじゃねぇぞこら
    地方再生で企業誘致や省庁を移転すべきだと?するわけねぇだろうが!
    それらというのはな俺らや官僚や下向することから始まるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:32

    >>33

    落ち着いて聞いてくださいね?

    官僚の答弁をそのまんま読んでロボットになる政治家なんて志もない省の操り人形のゴミと言ってるんですよ

    使うにしても政治家なら原稿の内容を吟味するのは大前提として当然だしそもそも内容を読み上げるしかやらないなら官僚にやらせたらいいじゃないですか

    忖度のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています