ばるんばるんという擬音は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:19

    タイキの胸の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:22

    異論はあまりないが、弾力ありすぎてふにゅんとかの擬音はあわなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:54

    タイキのアメリカンおっぱい大好き
    もっとばるんばるんしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:39

    欧米系の人のおっぱいは日本人に比べて乳腺とかが多いから弾力強めになりやすいそうな(日本人は比較的脂肪組織が多め)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:26

    なるほどね
    確かにクリークはユッサユッサって感じだしドトウはドトッって感じだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:17

    うまぴょい踊らせると胸が離れるのが見れるからなタイキは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:45

    >>4

    いやいや待て待て、高濃度乳腺はむしろ欧米人より日本人の方が多いんだぞ

    つまりタイキのは脂肪s

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:28

    >>4

    そういうことなのか…シリコーン注入のイメージ強くて、天然なら大して差はないんだろうなって思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:36

    >>7

    なにっ記憶違い!?

    スマソ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:33

    繁殖でも活躍しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:19

    >>7

    いいことを聞いてしまった……あなたは神だ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:32

    >>9

    おっぱいなら何でもいいからセーフや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:23

    >>7

    うん?

    つまりおっぱいの弾力と組成にはどんな関係性が?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:37
    乳房 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    なんやかんやWikipediaさんは優秀やな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:18

    >>14

    小学生の頃のオカズやん、これまた綺麗な巨乳に差し変わっておられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:25:21

    >>11

    職業柄乳腺の話題にかかわることが多くてな……「デンスブレスト」とかで調べてみてくれ

    マンモグラフィだけじゃない検査手法もいろいろあるから、身近に大切な女性がいる諸兄は啓蒙してってくれ


    マンモってめっちゃくちゃ痛そうなんだような……実際痛いっていうし*

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:48

    ぶるるんという擬音はいつも猫背のドトウのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:55

    また1つ賢くなったな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:40

    >>18

    上部の谷間が見えるのはまだいいんだけどおっぱいの内側まで見えるのは反則じゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:02:46

    待ってくれおっぱい博士
    一般学徒の俺にもっとおっぱい知識を語ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:51:25

    乳腺が多いとはりのあるおっぱい
    脂肪が多いとだるだるおっぱいって事?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:35

    スレ画はオスを繁殖用にするのが激ウマすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:13

    アメリカ人にボインちゃんが多いのは
    向こうの牛乳は乳牛にホルモン剤ドバドバぶち込んで作ってるから、それ飲んだヒトメスとかがそのホルモン剤でバルンバルンになるって聞いたことがあるけどホンマなんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:34

    デンスブレストは病変が見つかりにくくなるから厄介なんだよな
    ラジエーションハウスなんかで取り上げられたけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:11

    >>23

    その場合ヒトオスもメス堕ちしちゃうから違うんじゃないかなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:59

    それじゃハリウッド女優にひんぬーが多いのは何故なんだ
    教えてくれ有識者

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:02

    >>21

    乳腺や脂肪の部分だけがおっぱいじゃねェぞ

    トンネルが穴だけでは成立せず山が必要なのと同じように、おっぱいもそれを支える皮膚と筋肉があって成立してるんだ

    さらに言えば加齢とともに質そのものも変化する(一般に加齢に伴い脂肪質になっていく傾向あり)

    いろんな要素が絡み合って出来上がるから差異が生まれるしそこに貴賤はねェ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:42

    タイキπふよふよしてたら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:04

    >>23

    そういうのは反対の立場から言ってることが多いので話半分で流しといた方がいい

    マーガリンはプラスチックだとか色々

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:14

    >>15

    思ったより普通に使えそうな乳が揃ってて驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:15

    俺は「偉大なる乳には偉大なる体格が必要である」って死ぬまで言い続けるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:32

    >>31

    やだよこんな最低のベンおじさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:27

    大いなる乳房には大いなる乳輪を伴う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:29

    . 🤣
    👉[パイオツ]

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:55

    >>26

    ひんぬーでスタイルの良い美人がレアだからちゃうか 知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:00:01

    あっちだと貧乳はステータスだ、希少価値だ かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:15:10

    >>16

    俺練習でやられたけど痛かったです

    放射線技師になるデブは気を付けろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています