ブルアカ始めたばっかりでよく知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:32

    この娘かわいいですね
    未所持だからいつか欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:44

    バレンタでっかそうインイベでっか声聞いてでっか欲しくなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:37

    >>2

    胸から視線外せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:28

    クールな見た目だけど顔つきはどちらかと言うと幼くて医療係として若干不安になる言動もあるけど腕は確かでゲヘナでは珍しく真面目なタイプで程よいおっぱいなのが素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:27

    死体ネタについてヒナに苦言されてるの好き
    まあうん、ヒナの知ってる情報と合わせるとね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:20

    すみやおくんのエチ絵で濃いのが出た

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:38

    クーデレ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:05:38

    セナ推し先生はドラマCDも聞こうな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:11:21

    長いブーツと素足の白い肌もいいよね…と思ったらスカートに血が付いててヒェッとなった
    まあ治療部隊だし当然か

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:17

    クール系に見えて割と先生ラブ度高くてビビる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:08

    >>9

    トマトジュースの可能性もあるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:04

    普通に先生に「先生、結婚しましょうずっと一緒に居たいです」
    とか言ってきそうな位好感度高くていいよね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:40:01

    頼んだらwin-winで性欲処理してくれそう(最低

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:02

    初めてスキル使った時にデカい救急車召喚してビビった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:55:58

    実はバレイベでしれっと終始先生と二人で行動してた勝ち組
    二人きりになる為に騒動起こしたワカモとの対比よ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:55

    素直クールで割と直球で言葉を伝えてくるの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:17

    >>8

    ヒナのこと「あの人」とか読んでて熟年夫婦感が良いよな

    どっちも3年生で荒事が多い風紀委員だから多分3年間ずっと絡んで来たんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:03

    風紀委員会のどの生徒よりもヒナと対等な感じする

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:43

    結構な先生ガチ勢

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:10

    不器用だけどクソ度胸があるので豪速球で好意をぶつけてくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:37

    非常時にヒナが先生託すレベルの信頼度だからな、、、

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:25

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:06

    リセマラで手に入らなかったんだけどこの娘もハードステージ回ったらいつか手に入るのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:12

    >>23

    現状はハードには落ちていないよ

    基本的にハードで拾える子は皆んな初期キャラだから、1周年間近で実装されたセナは来ないと思って良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:49

    >>24

    そうなんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:38:16

    >>25

    とはいえ恒常キャラだからすり抜けでその内引ける可能性はあるぞ 今は無料ガチャもやってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:38:44

    >>25

    最新ステージでは初期キャラじゃないやつがハード落ちしたから、いつかセナも来たらいいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:03:07

    正統派クーデレ嫁よねセナ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:06:14

    いつの間にか先生と添い遂げてそうな火力の高さがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:08:11

    つよい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:20:24

    二人きりの時にムードとか関係なくサラッと好きですよとか言いそうな生徒ナンバー1だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:19

    照れて頬を赤らめはするけど赤面することはなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:17

    割と嫁力高いよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:43

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:03

    >>30

    うおっ…嫁にしたくなるやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:15

    スキル発動時の車外に飛び出しつつ捕まってるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:52:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています