た…大変だあっ ナユタが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:01

    ナユタがヤンデレになったあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:46

    えっ
    ネタバレスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:46

    そうか昨日更新だったんだな
    あざーっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:55

    はえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:57

    もうボボパンできそうな体になってて1番驚いてるのはオラなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:58

    お見事ですタツボー
    ナユタを(推定)デンジ大好き人間として扱うとは
    やはり私がにらんだ通りあなたは期待を裏切らない漫画家だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:37

    ナユタかデンジどちらかが荼毘に付すであろうことが今から憂鬱なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:48

    アサちゃんがちょろすぎる上にデンジもすれ違ってるからやり取りメチャオモロいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:16

    ヨルが突然発情したあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:27

    みじけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:02

    この既視感たっぷりの髪型は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:04

    >>1

    そうやっそれでええんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:15

    なにっ ナユタの髪型が変わってるっ
    前のが好きだったのはオレなんだ!
    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:35

    二重人格に振り回されるアサがかわいそかわいく見えてきたのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:43

    マキマさんと同じ髪型になりつつあるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:44

    >>8

    どちらかだけだといいですね...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:48

    よしっ デンジの唇を奪ってやったぜ
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:03

    >>10

    いやあれは殺す気の顔やっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:11

    これデンジはその気になればロリとボボパン出来るってことじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:36

    成長しててボボパンの頃合いやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:37

    シルエットがマキマさんに見えたのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:52

    >>16

    デンジが結いたかもしれないなんて…はうっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:52

    突然ヨル化して武器化狙いにくるのはルールで禁止っスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:17

    ナユタ「面白い事をやるなぁこの泥棒猫は」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:23

    >>20

    つーかナユタの方がそうしようとしてる感やばいんだ

    支配欲の悪魔や…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:28

    >>16

    待てよ 今はデンジが大好きなんだぜ

    待てよ 好きな対象がチェンソー様からデンジに変わっただけなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:35

    もしかして蘇っても興味持つ対象はチェンソーマンのみで変わってないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:46

    日本政府が育てた時よりメスブタ度が加速してないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:10

    ゴングを鳴らせっ 三角関係開始だっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:31

    >>28

    待てよ それはお国に預けて育てさせたせいであんなのになったから転生後は違うかもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:49

    チェンソーマンへの偏愛が今度はデンジへの偏愛に変わっただけでクソ迷惑なのは変わらないってファンタスティックだろ?

    オラーーーッ岸辺出てこんかいオラーーーッ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:46

    ◇この性格破綻者の片鱗は…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:52

    もしかしてアサはパワーポジでヨルは姫パイポジじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:00

    >>32

    (岸辺のコメント)

    ハッキリ言って支配の悪魔の面倒なんてメチャクチャ見たくない

    デンジに全部任せたから頑張って欲しーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:00

    泥棒猫をぶち殺せェッ
    デンジのヒロインは一人残らず皆殺しだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:10

    あのう…支配の悪魔であることを隠す気全然ないんスけど…
    いいんスかこれ中国ソ連アメリカが空爆してきても文句言えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:55

    >>36

    全然デンジと恋人でもないのにちょっとでも近づいたらこれまでぶち殺せえ!してきたっぽいんだよね

    独占欲を超えた独占欲

    支配の悪魔ってのは怖えなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:32

    >>37

    ジャ.ップに三発目の原爆を投下だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:38
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:28

    今週大ゴマセリフ無しのページ多すぎないスか?

    読む時間短か過ぎて
    21ページもあるのに
    体感6ページくらいに感じて

    「えっ
    今週これでおわり?」

    ってなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:39

    全世界を支配しディストピア化する寸前まで行き
    アメ公からすれば国民の寿命2億年を捧げても倒そうとした相手なんだ
    支配の悪魔(まだ成長前)の現在地が判明次第全軍いっけえ!!すると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:12

    あのアパートの他の部屋は公安でびっしり埋め尽くされてると考えられる
    岸辺おまえもそこに住め

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:16

    >>10

    待てよ

    惚れさせて武器化するためなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:52

    >>6

    えっ

    せいぜい言っても小学5年生くらいですよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:08

    >>15

    これ言えたのだいぶ見直したんだアサちゃん

    自分の幸せを今後永久的に潰してまでデンジのことを想ったんだからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:31

    >>42

    というか奪還された事自体まだ信じられないんだよね

    奪還されるぐらいなら気化爆弾ぐらいパなすと考えられるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:59

    期待を超えたスピード展開でびっくりしたのが俺なんだよね
    まさか対面即支配バレって…どうなってしまうんだぁ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:10

    生まれ変わっても本質何も変わってないんだ支配の悪魔
    デンジ君には人身御供になって抑え役になってもらうしかないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:11

    >>41

    ちょっと最近だけボリューミーだっただけで

    2部はずっとそんな感じやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:09

    うーっ デンジを逆レしろナユタ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:05

    >>51

    既に逆レ未遂とかありそうなんだ

    ナユタへの偏見が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:30

    >>45

    しゃあっ 抹消されたギネス記録!


    ぶっちゃけもうボボパンしてそうなのん

    もちろんメチャクチャ逆レ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:54

    というかこれ次の話でアサが悪魔と契約してるのバレそうじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:19

    泥棒ってことは デンジは所有物ってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:09

    よしっ 最新話でナユタのビジュアルが確認出来たぜ
    これでナユタのエロ絵は増加だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:19

    >>54

    アサ自身が説明すると思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:04

    な…なんですかこれはァ
    犬たちを散歩させていると思った鎖がよく見たら手じゃなくて子宮と繋がってるですゥ
    小〇生の子宮と考えると興奮してくるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:32

    ま、前のナユタの方がいい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:51

    パワーの次はナユタという問題児妹を介護するデンジはもうそういう星のもとに生まれたんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:07

    ちょっと好きになってるせいで武器化狙いのキスなのに明らかにドキドキしている……それがヨルです

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:32

    >>58

    >>59

    …ロリコンですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:42

    >>61

    ここ気づいたとき笑ってしまったのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:06

    >>61

    げきえろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:19

    デンジがまともにキス出来たの始めて何じゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:43

    戦争の悪魔…全然威厳ないどころか男相手に顔赤らめてるんスけど…いいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:55

    >>65

    オイオイ先輩が飲み会で熱いキスをしてくれたでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:27

    >>36

    デンジの心を折るためにデンジの幸せを破壊したマキマに対してデンジの心を手にする為にデンジの幸せの目を粉砕するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:29

    こんなナユタが小学校に通わせていることに驚いたといったんですよ岸辺先生
    もしかしてデンジを奪おうとするやつに対してだけ異常者になるんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:40

    せっかくめちゃくちゃ続き気になる引きなのに
    どうして次回は2週間後なの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:45

    >>67

    嫌だ ゲロキスなんかを初めてと認めたくない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:58

    >>65

    ゲロキス、舌噛み切りからのまともなキスがデンジに迫る…

    ある意味歳愛だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:03

    すいません
    冷蔵庫にナユタは何を隠してるのん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:05

    武器化ってヨルの罪悪心は関係するんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:47

    よかったのうデンジ初めてまともなキスが出来たやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:51

    >>70

    2週間でデンナユの妄想しまくったらええやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:17

    >>58

    手であの数のリードを小学生が持つのは大変だからスカートのベルト通しに括りつけてるだけだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:17

    >>73

    どうせ再生するからとお互いの肉を食わせ合っていると思われるが……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:21

    >>73

    恐らく大量の食パンと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:43

    >>65

    キスした相手の頭に鎖ぶっ刺さってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:55

    うーっ マジで続きが気になるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:04

    >>78

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:17

    >>78

    >>79

    揺れる見解……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:18

    こ…こんなヤンデレと毎晩抱き合って寝てるってデンジ君の貞操は大丈夫なのん…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:25

    >>73

    パンに塗るジャム…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:06

    >>84

    恐らく昏睡レイプッ済みだと考えられるが・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:21

    >>84

    まだギリギリ性知識を持っていなければ肉体的接触までで済んでると思うのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:38

    ナユタからしたら地獄の姉が今カレを寝取ろうとしてるんだ
    不快感が尋常じゃ無いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:26

    >>88

    待って下さい宮澤さん!


    ……今のナユタって姉妹関係の記憶保持してるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:40

    もしかしてデンジと放課後喫茶店デートしたヒロくんも抹殺対象なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:02

    ナユタがちゃんとデンジ大好きに育っていたのを見れて俺も嬉しいぜ!
    いやそこだけはマジで嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:41

    ヨルちゃん妹の彼氏にキス迫ってる上発情してるんスけど…いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:45

    >>91

    すいません ちょっと好意が重すぎる気がするんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:49

    ウム…対等な相手に抱きしめてもらうのが好きだからデンジ奪おうとする相手は問答無用で敵なんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:08

    >>92

    もちろんめちゃくちゃ修羅場

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:30

    ノータイムで鎖出すのは殺意が高すぎるんだ
    フゥン 支配の悪魔ってやつは結構手段を選ばないんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:35

    あの…キス&ナユタのインパクトでかすぎて皆忘れてるけど
    これ会長後ろに尾行してきててドアも空いてるし見ちゃった可能性かなり高いですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:37

    読んでみたらナユタとデンジの間のルールじゃなかったのん デンジに冷蔵庫を開けさせないとは思えないしなっ
    既存のルールではなくてアサにやってほしくないことを随時伝えていったって感じなんすかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:15

    >>96

    まぁエマを寝取られてたジェットもノータイムでぶっとばしにかかったし同じようなもんやろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:47

    >>33

    待てよ、犬の散歩をするくらい面倒見がいいんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:04

    >>96

    私のデンジから伝えられてるであろうルールすら守れないメスブタは…支配のペナルティね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:48

    5等分の花嫁(デンジがバラバラにされる)ってことになりそうなんスけど…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:16

    >>102

    ふうん 今度はデンジが生姜焼きになるということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:30

    >>90

    ナユタは

    ってことなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:34

    >>104

    ナユタの正体見たり!!

    支配の悪魔として恐れられるナユタは小学生にしてホモ!!に目覚めつつある女だったのかあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:18

    は…話が違うであります
    幼女と世話焼きでバカだけど明るいお兄ちゃんとの”ほのぼの”生活だと自分は聞いていたであります…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:28

    >>96

    マキマさんもチェーンソーマンのためなら手段選ばないし根っこはあまり変わってなさそうなのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:11

    >>61

    これ前のコマでデンジの頭を無理やり抑えてるし

    武器化するためのプロセス本気でやろうとしてあとは唱えるだけって状態っスね

    やっぱ怖いっスね戦争の悪魔は

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:53

    我ながら自分の掌の軽さに驚嘆したが
    同時に最近のチェンソーマンが面白すぎて
    もうそのまま突っ走ってくれって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:16

    >>109

    すいません来週休載なんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:40

    >>109

    返せるだけまだマシやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:05

    >>108

    でもね……コイツほっといたら

    「ちょっとキスしてみたいしキスしてみるか」→「武器化はいつでも出来るしちょっとセッッしてみるか」→「先っちょだけ籍入れてみるか、武器化は(以下略)」に弾丸すべりする可能性すらあるんスよ

    だって馬鹿ですから

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:57

    ウム…支配の悪魔なんだからそりゃデンジを支配するんだなぁ
    対象がチェンソーマンと日本人全員でなくなっただけマシだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:06

    >>18

    男女2人で自宅にて映画鑑賞・・・何も起きないはずがなく

    あっ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:28

    2週間後なんて…どうすればいいんだぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:32

    >>112

    私は馬鹿なんかじゃない!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:17

    >>33

    お前知らないのか

    多肉植物は水を与えすぎるとよわよわくそざこになってしまうらしいんだよ

    おそらくナユタはこまめに水をやり過ぎているのだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:19

    各キャラの魅力が爆発的に増えていく一方
    この作者的に絶対一番盛り上がるところで消費されるという懸念に苛まれるっ うーどうしたらいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:03

    大型犬7頭と暮らすには狭すぎないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:25

    ポチタのコメント
    支配の悪魔ははっきり言って滅茶苦茶可哀そう
    本当は対等な関係を結びたいのに周りから世界の支配者としての教育を受けさせられるんだから話になんねーよ

    欺瞞だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:34

    ポチタがいっぱい抱きしめてあげてって言ったのを実行したらこうなったんだ
    満足か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:21

    >>121

    いっぱい抱きしめてあげた結果感情激重女になってるんですけど、いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:34

    この無垢で癒される幼女 どこへ!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:17:22

    >>123

    お前は成長しないのか

    今では相手を支配するのが存在意義だと気がついたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:37:29

    これ異常デンジ愛者にナユタなってるのん?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:22

    >>125

    いえっ、ヨルがデンジを武器化しようとしているのを防いですよっ ニコニコ

    ◇ではこのデンジの言ってる破ったら死ぬルールは…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:46

    >>125

    唯一の家族で大学に行かそうと頑張ってくれるお兄ちゃんがクソ女に武器にされそうになってキレるのは一般的愛情と考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:32:41

    嫁としては浮気現場に遭遇したらそりや即怒り爆発なので仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:47:41

    ナユタは小学生のようやがこれ何年生くらいなんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:50

    泥棒ってことはデンジとああいうキスするのは自分のポジやと思ってるってことやん
    アハハこれはめっちゃヤンデレやわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:52:51

    >>88

    一目でヨルの気づいてたらそりやブチギレるんだ

    姉に寝盗られは耐え難いんだぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:30:04

    弱きデンアサ派は去れ!
    これからはデンナユの時代だいっけぇ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:53

    あの…またヨルがやらかしてるンスけど…いいんすかこれ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:34

    マキマさんの面影どこに!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:02:31

    >>84

    いいや吉田と寝ていることになっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:38

    >>134

    髪の…結び方…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:34

    >>101

    あわわっお前はナユタ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:15:07

    他の部屋は何がどうなってるんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:17:54

    次回以降はどうなるかな分からないから今しかない
    ゴングを鳴らせっ デンナユ開始だっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:05

    デンジと他の女がイチャイチャしたらだめってルールをデンジが課すってのとは
    既に犠牲者がおるってことやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:40

    昔は食パンが好物だったのになぁ
    ふんっおまえは成長しないのか?今はデンジの手作り料理が好みなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:24

    これ吉田もデンジの時間奪ったりちょっと気に食わないことするとナユタに殺されそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:19:47

    >>58

    お言葉ですがスレ画をよく見るとズボンにカラビナがついててそこに縄が括られていますよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:24:05

    無いとは思うけど、支配権が無い状態で自分の身体がバー.ジン卒業させられる(た)のを何もできずに受け入れるしかないシチュってすごい興奮すると思うのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:25:23

    >>55

    ひとの ものを とったら どろぼう!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:36

    対等な関係ではあるが…なんかストラーンヌイなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:38

    吉田「ナユタがヤンデレ化しとるけどどないする?」
    岸辺「まぁデンジが受け入れて頑張ればええやろ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:30

    チェンソーマンってラブコメだったんスか
    は…話が違うであります
    自分はグロバトルものだと聞いていたであります

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:39:13

    >>149

    おいおい。ヒロインが頭撃ち抜かれるのは普通にグロでしょうが

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:04

    >>140

    もしかして..コベニちゃんじゃあないっすか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:58:04

    ナユタ「はいっ泥棒確定 ぶっ殺します」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:49

    >>152

    ぶっ殺確定するまで見てから2秒かかってなさそうなんスけど…いいんスかこの倫理観

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:58

    >>153

    家族が泥棒に襲われてるのに躊躇う必要なんてないんだよね 当然じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:57

    ナユタの成長速度かなり早くて人外なのバレバレやんけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:44

    >>155

    どないする?

    成長期だろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:51

    >>154

    すいませんデンジにとっては彼女なんです

    泥棒はナユタ視点なんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:35

    デンジ君もよくこんな厄ネタが側にいながら、あんなにモテたいと思って行動出来たなと感心しているのが俺なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:42:52

    >>158

    あれ小動物監視でバレてたらかなり怖いことに後になるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:17

    >>67

    あ・・・熱いの意味が違いますよね 

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:03

    ナユタ(デンジを椅子にしてたあの女あとで殺す…)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:17

    >>1

    朗報やんけ

    ヤンデレ・義妹・ロリ・二人きり同棲・抱きつき癖・前作ラスボス

    人気属性の特盛だぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:08

    >>151

    コベニは淫売の血を継ぐ者…


    いつ"雌落ち"するかわからない

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:46

    デンジ君の童貞はいつになったら卒業できるのですか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:17

    >>164

    デンジの貞操なら荼毘に付したよ…

    ちんぽは冷蔵庫に入れてある

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:05

    もしかして飢餓の悪魔もラブコメに参加するタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:07

    >>165

    えっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:50

    >>153

    プロシュート兄貴をリスペクトしていると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:51:44

    アハハ姉に男をNTRとるやんこれは辛いわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:00:24

    >>123

    おっ

    私のデンジがまたどこぞの馬の骨に目移りしとる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:23:49

    ほーらナユタさんが悪魔の目になった

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:35:34

    どうしてナユタという美少女に愛されてるのに他に彼女を作ろうとするの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:16:47

    アサちゃんの初キスがこんな形なんて納得できないっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:53:21

    >>172

    妹か娘みたいなポジだからやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:36

    もしかしてデンジがマキマのこと好きなの知ってるから写真で知ったマキマの髪型に寄せてるんじゃなるいんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:20

    >>174

    ナユタ「こ…こんなの納得できないっ」(ジャラッ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:47:23

    >>175

    デンジ本人と岸辺や支配の知ってる人たちからすると恐怖ムーブ意外の何もんでもないのん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:36

    >>174

    デンジくん「俺は父親としてナユタの事を…」

    みたいな感じだと考えられる


    デンジくん変な所で倫理観はあるよね、変な所ではね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:06

    待てよ
    成長したらナイスバディになるの約束されてるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:40:12

    ナユタ「別に血縁ないし悪魔に年齢関係ないしええやんけ」
    デンジ「しゃあけど…しゃあけど…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:48:46

    >>178

    おいおい変じゃないところでネジが外れてるみたいな言い方するやんけ

    デビハンとして100点やんけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:36

    ウム…しかし支配の悪魔とボボパンとかスパイ映画で女スパイと寝るくらいには死亡フラグなんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:24

    よりにもよって姉が奪いに来たのでそれに気づいたら更に修羅場になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています