チェンソーマン119話感想スレ ②

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:41

    完走はえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:43

    少なくともデンジLOVE勢のナユタちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:48

    泥棒ワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:54

    デンジん家以外にアパートに何か住んでるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:59

    デンジ君って割と色んな人とキスしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:02

    冷蔵庫まだマキマさんあるの!?何年前だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:07

    やっぱ妹ってやべー奴しかいねーな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:07

    ヨルって照れ顔とかするんやな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:14

    デンジの家の外観

    聖⭐︎おにいさんの松田ハイツにそっくりだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:28

    スレ消費早えw

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:32

    まさかこれでアサ/ヨル退場しないよね……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:33

    過去に女とイチャついて(ナユタ基準)酷い目にあった事があるのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:39

    アロエの花言葉「健康」「万能」
    西洋では「苦痛」「悲嘆」

    うーむ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:48


    思えばアサの脳破壊は最初から示唆されてたんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:51

    死ぬが比喩的なもんじゃなくてマジでやりにきてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:55

    爆速でスレ埋まって草
    やっぱみんなナユタ(というか支配の悪魔)気になるんやね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:57

    あのアパートであんな多頭飼育できるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:07

    ちゃんと犬のお散歩に行っててえらいねナユタ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:10

    ルール1と2にも意味がありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:17

    ヨルも感覚共有してるからデンジのこと好きなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:30

    この鎖が物理攻撃なのかどうかはまだわからない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:35

    冷蔵庫の中、ナユタが過去にやっちゃった女が入ってたりしてな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:43

    あ、こっち2スレ?さっき見たら感想立ってないからあれ?と思ったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:50

    >>12

    一話の時点で思いっきり顔面やられて再生してるし大丈夫でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:53

    漫画の緩急の付け方が実にタツキ
    中々真似できないセンスだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:57

    >>15

    チェンソーじゃなくてチェーンだったけどなw

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:59

    なゆたまってた……え? また二週間後なのぉ……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:02

    これナユタ来なかったらヨルデンで最後までいったんかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:02

    にしてもデンジ大好きナユタなんて所詮あにまん民の都合のいい妄想でしかないと思っていたのにストレートにお出しされたなぁ
    たまらねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:07

    >>17

    マキマさんがデンジの攻撃(愛)を受け入れた結果生まれたのがナユタなわけだからな

    実質デンジとマキマの子どもよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:16

    あのアパートなんか絶対他におるやろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:29

    アサ(ヨル)思ったより簡単にやられた感じになってたから逆にデンジみたいになかなか死なないキャラな気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:34

    他の部屋のドアを開けるのも駄目ってことは言葉通り泥棒が殺害対象なんじゃないか?
    泥棒猫!みたいな意味ではなく

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:36

    チェンソーマン読んでるのになんか俺の脳がラブコメ脳になってんだけど!!!??

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:37

    泥棒はいけないからね仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:42

    ヨルさぁ…同居人が戻ってくるリスク考えなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:43

    「性格がヤバい超問題児だ」
    そうは言ってもデンジお前これマキマさんのチェンソーマンへの感情が自分に矛先変わったようなもんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:49

    >>32

    ネタバレするけど隣の部屋に銃の魔人と血の悪魔がいるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:49

    >>31

    つまり愛の結晶ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:52

    ルール1俺んち以外開けちゃだめがなんか不穏な感じ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:09

    もしかしてナユタってヤンデレ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:16

    昨日までは先生とナユタが仲良く出迎えてくれるんじゃないかと妄想してたのにどうしてこんなことに…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:18

    犬は飼ってる本人はちっとも臭くないんだよ…慣れてるから
    家に友達招いて「お前ん家犬臭っ」て言われて初めて気づく

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:21

    >>41

    ナユタが従えた悪魔が住んでたりしてな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:25

    甘酸っぱいタイムめっちゃ短かったぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:38

    >>3

    デンジはね私以外の女に見向きもしないし興味もないの

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:45

    キスして脊髄剣にしようとしてると思うんだけどできてないから基本的にデンジは武器にできないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:50

    ナユタが普通にデンジ好きっぽくて安心したよ...

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:00

    デンジくん、ちょっっっろ!!
    キスされたら誰でも好きになるんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:01

    冷蔵庫に何があんだ…?
    悪魔の肉片とかあったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:08

    女の子の手と比べたときのデンジの腕の太さにキュンと来てしまったぜ……
    やっぱがたい良くなった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:13

    すまない前スレでも貼ったんだがコレ2回目いこうとしてるよな?
    一回キスして、その後手を頭の上に置いて脊髄剣とは言わずにもう一回キスに行こうとしてるよな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:18

    アサちゃん好きになっちゃったから武器にされる可能性考えて遠ざけようとしてんな
    かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:20

    ヨルがやらかした瞬間「何やってんだお前!!!??」って声出たわ
    いやほんとに何やってるの?話聞いてた?気に入らない妹に嫌がらせしたかったの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:30

    これでどう解決するにしろアサが魔人なのバレたか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:34

    流石にあの鎖見たら馬鹿なヨルちゃんでも支配の悪魔だってわかるよね!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:39

    >>49

    普通・・・・普通・・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:43

    >>53

    間違いないないな

    とんだ淫乱だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:45

    ナユタが解釈通りだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:58

    デンジやっぱり何度かルール破って本当に死んでるな?
    わりと破りそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:00

    >>12

    一応弱体化してても黙示録の四騎士の1人だぞ!

    問題は相手もその1人であってかなり仲が悪そうということだが...

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:00

    妹の彼氏兼育ての親をNTRうとするからこうなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:11

    あれだけそっけなくされてたアサのこと好きになりかけてたデンジくん地味にチョロくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:12

    >>6

    でもキスに良い思い出一つもなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:16

    もし、だれかがあなたの脳を破壊するのなら、相手の脳も破壊してやりなさい
    ―――マキマによるNTR対応書第五章

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:18

    >>50

    キスされたら好きになっちゃうだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:21

    >>10

    あー撮影に使われるアパートなのか

    資料にされてても不思議じゃないね

    よくすぐ気づくなあすごい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:27

    理由はまだわからないけどあのデンジが「開けちゃダメ」っていうのがすげー不穏

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:27

    アサヨルがあれで死ぬ気はしないけど
    能力使ったらヨルにはあいつ支配じゃん!ってバレて敵対待ったなしでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:28

    犬たちが超元気そうでよかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:32

    >>22

    純正悪魔だかた当然ではあるんだけど、能力自由自在なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:34

    いろいろあるが
    んほぉ〜この漫画たまんねぇ〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:37

    >>34

    ナユタの前でイチャイチャすんなっての考えたら

    泥棒猫ってのも制裁対象かと

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:45

    >>64

    デンジがチョロいのは最初からでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:45

    >>64

    お前は今までなにを読んできたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:54

    >>64

    なんだと思ってんだ

    デンジだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:58

    脳破壊されたんで脳を破壊しに行くナユタ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:05

    伊勢海くん部屋間違えてくんないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:18

    ゲロ貰うわ舌噛み切られるわロクなキスしてないなデンジ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:25

    あの鎖は概念的なものなのか、ガチの物理貫通なのか
    まあ後者であってもアサ(ヨル)は死ななそうだけど
    でも仮に物理攻撃だとしたら、過去に何人かガチで死んでるんじゃないのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:26

    >>49

    とりあえず仲良く?ヤンデレ妹がなんちゃらみたいなノリで暮らしてそうで良かった・・・ような・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:34

    >>32

    武器人間がそれぞれの部屋に住んでます

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:37

    実際ヨルがあのジャストタイミングで仕掛けたのはなんかあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:37

    >>53

    多分脊髄剣になるまで何回もキスしようとしてるんじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:45

    やだこの妹超怖い…
    大学に行かせてあげようとしてるデンジの株が俺の中で上がり続けてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:46

    >>57

    子供だから違うな!よし!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:58

    ナユタ「犬の散歩から帰ってきたら見知らぬ泥棒猫が兄の貞操を奪おうとしていたので駆除する」

    判断が早い…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:02

    家でイチャイチャするのは駄目だけど
    夜まで映画見るのは良いのかナユタ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:07

    ふと冷蔵庫の中にユウコの首が入ってたらどうしようって思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:08

    >>80

    今回はあの中でもトップだしね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:28

    >>79

    ああ、あれフラグだったんだな…

    次の週でアサが死んだと思ってテンパってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:28

    次回大惨事姉妹喧嘩でもするのかな...

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:34

    >>41

    公安か公安の飼ってる悪魔が見張ってるのかな

    支配の悪魔奪いかえされたりしたらたまらんだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:39

    >>91

    一番まともなやつだったな

    直後に相手が死んだが

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:46

    >>61

    そしてナユタが自分の血で蘇らせて満足するっていう、まさに無限ループ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:47

    ヨル登場の瞬間は正直ちょっとゾクッとしたけど直後にやっぱり馬鹿だってなった

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:48

    ワンちゃん可愛いけど多すぎぃ!
    餌や病院代(予防接種等)含めるとめっちゃ金かかるなぁ、しかも大き目の犬ばかりだし
    まあ病院は連れて行ってるかわからんけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:57

    >>7

    一部の最後に全部喰ったって言ってたから違うものだと思う

    いやそれはそれでやばいけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:01

    2部は支配と戦争によるデンジの奪い合いか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:06

    このままナユタvsヨルのバトルになったとして…
    犬は守れデンジ頼むぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:08

    成長ってこわい
    なのか
    支配の悪魔の本能・・・
    なのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:09

    助けてレゼ
    俺デンアサのこと好きになっちまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:15

    ここ1部のデンジくんみあって好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:19

    まだ3月(もしくは4月)だったんだ、この世界

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:20

    ①他の部屋開けちゃダメ
    ②冷蔵庫開けちゃダメ
    は多分デンジも縛られてる

    「アサが」とも言ってないし何かデンジの口ぶり変だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:38

    キスしてるのを見て問い詰めるでもなく、即殺しに行ってるの怖すぎだろナユタ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:38

    >>85

    1回目で脊髄剣と言わずに2回目行こうとしてるのがいいんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:41

    ヨルもまさかノーヒントで支配の悪魔がでてくるとは思うまい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:01

    床に小学○何生みたいな雑誌とそのおまけっぽいすごろく、少女漫画落ちてたりしてるの良いな
    ドアにめちゃくちゃシール貼ってあるのとかも小学生の女の子そういうことする〜って感じで可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:20

    >>103

    普通の子供だったとしてもデンジ一人で育ててまともに育つはずがない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:22

    ナユタ、一部最終回でデンジに抱きしめてもらったおかげで好きになってるのか
    ヤベーよヤベーよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:28

    アサちゃん想い伝えれば勝ち確だったのか
    その後のデストラップが多すぎるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:29

    ヨルもキスすると赤くなるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:33

    しかしこれで「自然にチェンソーマンバレして女の子にちやほやされたい」ってなってるんだがナユタの被害者が増えるだけでは…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:48

    ナユタは全部自分のものだと思ってるのかもしれない
    他の家のドアにしろ冷蔵庫の中身にしろデンジにしろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:51

    >>115

    エッッッッッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:54

    腰のチェーンでマキマ思い出したわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:09

    マキマさんの鎖って攻撃力なんてなかったよね?
    転生で微妙に能力も変化してるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:14

    >>107

    ほんと何が入ってんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:15

    「そーなんだ」
    人んちの冷蔵庫開けちゃうよねデンジは

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:19

    まあ血を飲ませりゃ生き返るんだが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:34

    >>115

    ヨルも恋してるからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:35

    デンジを単に誘惑するつもりだったんだろうけどヨル顔赤くなってるの
    もしかして初めてのキスなんじゃないのか戦争

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:47

    >>79

    間違えて他の部屋開けて部長死んだら悲しいくらいには好きだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:54

    >>123

    デンジはともかくヨルは完全に死んだら復活しないだろ 死にかけならともかく

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:55

    >>111

    ナユタがクールなせいでデンジの方が楽しんでるように見えそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:03

    三つ編みで着実にマキマ化進んでる感あってゾワっとした

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:12

    >>120

    まあ、コウモリとか永遠も微妙に変わってたしな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:13

    気づいちゃったんだけどナユタもオナラをするってことはマキマさんもオナラしてたってこと!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:13

    >>112

    あーまあ・・・冷静に考えれば男手一つで学がある訳でもないもんなぁ…

    もうちょっと優しく育って欲しかったがまあ仕方ない本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:22

    イチャイチャ以外のルールが「開けちゃダメ」なのはやっぱ意味があるんだろうな…
    ポチタに警告でもされたか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:22

    >>15

    ナユタの方がNTRで脳破壊されてるんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:26

    アサに自分の座布団使わせて自分は床に座るデンジくん、なんか良いな
    (座布団自体は2つあったけどナユタのだから使ってないと予想)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:28

    >>115

    アサと感覚共有してるから、ヨルもデンジの事好きだからね


    好きな男とキスするのはそりゃ照れる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:37

    >>115

    アサ脳共有してヨルもデンジを好きになってるらしいから…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:38

    どうでもいいが風呂かトイレ?のドアある方角に窓もあるのどういう構造の部屋なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:44

    結局誰が育ててもマキマみてぇになっちまいそうだよ岸辺さん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:49

    魔人も血を飲んだら回復するんだっけ?
    でも殺した相手は格下扱いで支配してしまいそうだな…だとするとヨルは確実だとして裏に引っ込んでたアサはどうなるんだろう
    支配回避するのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:51

    ナユタの中身はどんなもんなんだろ
    記憶の少しは引き継いだりしてんのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:54

    >>7

    それだと転生しなくね?

    途中で死亡判定に至ったから食べるのストップして手元に残してあるってことか?


    惚れた女の身体の一部を保存し続けると書くと強烈だな色々

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:57

    部長ついてくると思いきやついてきてないの草
    次回あたり登場してきたら面白いけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:59

    >>5

    既に支配した悪魔とかかな

    ちゃっかり二代目ビームくんとか居たりして

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:01

    >>120

    攻撃力はあるけど悪魔に使うには弱かった説

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:01

    彼女欲しいからチェンソーマンバレしたいって言ってたけどナユタの存在的にハードモード過ぎるよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:25

    >>127

    首折られてもパワー即死しなかったし

    まだ大丈夫じゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:35

    >>140

    死んだら復活しない

    死にかけなら復活する

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:38

    ここのアサちゃん可愛すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:44

    ナユタは「自分の物」に強い執着があるんじゃないか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:46

    >>64

    見ず知らずの女の「付き合って」で泣くほど喜ぶ奴やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:50

    >>111

    ていうか家の構造どうなってんだ?玄関から入ってきた向かいの壁にもドアと窓がある

    外から見ても小さめのアパートだし、この一部屋だけであの数のわんちゃんと暮らしてるのか…?それとも犬たちはアパートの別の部屋与えられてるとか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:03

    >>111

    ドアノブより低いところに貼ってるからナユタが好きで貼ってるて生活感がでてくるのもいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:06

    支配の為の下腹部鎖とはまた別にいい感じの時期に攻撃とかが得意そうな鎖っぽい悪魔も出てきている
    「性格がヤバい超問題児」とまで言われてるけどもう既に悪魔の支配とかやりまくってて
    そっちの悪魔の能力で攻撃してる可能性もあるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:09

    >>111

    デンジちゃんと子育てしてる感あるやんけ

    目頭熱くなるわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:14

    ナユタのアロエめっちゃ枯れてる……ていうか毟ってる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:15

    >>119

    銃の悪魔の時みんなくっつけてたマキマさん味ある

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:32

    >>113

    >>136

    >>137

    黙示録の四騎士の半分に好かれているデンジをうらやましく思うべきなのかなコレは...

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:47

    ナユタがデンジにラブラブみたいで良かった
    でもかなりマキマさん出てきてません?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:47

    ナユタちゃん、顔ぽっちゃりしてんな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:57

    どいつもこいつも可愛すぎないか!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:04

    イチャイチャしたらいけないって話聞いてただろうにアサがモジモジしててじれったいから体乗っ取っていやらしい雰囲気にしてくるヨルとか言うやつよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:06

    アサちゃんが好きだけど素直になれない小学生みたいで可愛かった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:16

    >>160

    子供だぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:21

    よそのドアと冷蔵庫はデンジの育ちのアレでナユタがデンジをしつけようとして決めた単純なルールな気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:24

    キスするときは目をつぶるなんて可愛いねヨルちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:24

    >>18

    だから他の部屋のドア開けるな、なんじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:32

    >>149

    思った以上にちゃんとデンジのこと好きだった

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:56

    これでアサちゃんが自分じゃ無理だからってヨルにやらせたと考えるとめっちゃ良い

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:04

    第二部はラブコメだった?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:09

    >>90

    私が牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると、誰かの生首が入っていました。

    私はビックリして、思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。

    きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、

    再び冷蔵庫を開けると、なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。

    私は思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、

    覚悟を決めて、改めて冷蔵庫を開けました。

    するとそこには、何者かの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。

    私はビックリして、冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、

    最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、

    冷蔵庫を開けました。するとそこには、白目を向いた生首が入っていたのです。

    驚いた私は、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、

    再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。

    思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。

    と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。

    思わず冷蔵庫を閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。

    疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、

    そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、

    きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、

    再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。

    思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、

    何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、

    なんとそこには、何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:20

    >>119

    髪型もだけどマキマさんを意識して描いてるよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:21

    >>16

    読者の誰もが予想したことだろ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:23

    アサちゃん無人でも信号守ったりする性質だし素のままだったらナユタとちょっと気が合うかもしれんかったのに…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:24

    >>170

    1部もラブコメだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:38

    こんなヤンデレっぽいけど普通にデンジの前でオナラするんですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:44

    >>165

    >>122これ見るとマジでありえそうな説

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:46

    怒涛の展開すぎて感想が追いつかねーわ
    デンジもアサの事好きみたいで良かったと思ったらヨルVSナユタを早々にやるのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:02

    >>170

    今までなんやと思ってたんや!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:06

    >>139

    しょうがないじゃないですか

    あくまだもの


    でんじ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:24

    >>176

    まあ生理現象はしょうがない

    出す度に赤面してんのかそれとも真顔なのかは知らない

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:26
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:07

    >>182

    もうなってる!

    いや なってた か… 死なないでくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:14

    マキマさんの性格はやっぱ支配の悪魔の性質によるものなのか
    まあ好意の対象がチェンソーマンからデンジに変わっただけマシかも知れない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:23
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:31

    泥棒…
    デンジが脊髄剣にならなかったのはナユタの所有物だから…ってコト!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:52

    >>121

    生姜焼きだよ。

    おいしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:54

    ストーカーしてた伊勢海くんは何してるんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:23

    この性格で小学校行ってるのか……
    ひょっとして名義上の保護者代理は岸部さん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:33

    >>188

    もう支配済

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:47

    私に関わると死ぬから近づかないで←警告&死んでほしくない←ツンツンしてるけどアサはデンジのこと嫌いじゃないって読み取ってくれぇぇデンジ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:48

    >>189

    普通にデンジじゃないか

    高校生って保護者なれるよな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:55

    人の家、冷蔵庫
    また「扉を開けるな」だね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:00

    ルールブレイク早すぎて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:01

    >>182

    デンジ目線じゃわからないけど実際アサちゃんの脳内でバチバチにこういう論争してそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:04

    >>190

    犬の最後列に全裸の伊勢海が

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:12

    >>189

    岸辺デンジ………岸辺ナユタ………ってコト!?

    早川でも良いよ………………

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:21

    >>189

    もう学校は支配下だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:24

    埋まるのが速いよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:27

    どういう意味だとしても即殺害はアウトすぎるよナユタちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています