野暮なこと言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:44

    うんこ袋は?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:22

    田舎じゃ道に捨てる人は多いから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:12

    時代を考えろ時代を

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:16

    >>1

    そのへんの人を支配して片付けさせる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:47

    アパートで多頭飼いすると隣近所への騒音が酷いよな
    ルール1からすると関係者(眷属)が住んでるかもしれないって別スレで言われてたけど、だから大目に見られてるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:45:46

    外に犬用のゴミ箱置いてるんでしょ
    絶対に部屋の中のゴミ箱には入れたくない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:44:39

    >>5

    公安とかの関係者で埋めてそうじゃない?

    作中で描かれるとは思わんけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:47:33

    >>7

    監視しながら犬のうんこを後始末する業務って嫌やな。命の危険ないだけマシだが。


    実際には放置してそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:08:06

    >>8

    埋めてるってのは犬のウンコじゃなくてアパートの部屋をね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:47:41

    アパートの部屋を埋めつつ散歩を尾行してうんこの後始末してるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:50

    >>10

    めんどくせぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:59

    たまにしかうんこ流さない女がいた漫画でそんなところ気にする?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:11

    >>12

    アキくんの顔にうんこした女だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:00

    複数のハスキーが鎖つけたままデンジ目掛けて駆け寄ってるのに
    微動だにしないあたり、ナユタの体幹めっちゃ強い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:59

    >>14

    マキマ時代もカラテ強いからな、成長したらこのフィジカルに加え

    先生やデンジの指導(護身術)で手のつけられないレベルになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています