無量大数軍って誰も超人閻魔=ストロングザ武道に気づかなかったんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:58

    重要な集まりで閻魔が出席する時は必ずスト武が居ないとなると流石に気付きそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:15

    ウルトラマンだって毎回主役が忽然と消えた後ウルトラマンが出現するのにみんな中々正体に気づかないからへーきへーき

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:14

    完璧超人は事実から目を逸らすのが得意だから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:57

    ネプキン君が昔は影武者してた説が思い浮かんだ。
    脱退してからは始祖連中が持ち回りで変装とかしてたんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:02

    普段はアビスマンにでもオーバーボディ着せて替え玉してるんでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:13

    手が空いてる始祖が替え玉してるとか?
    スレ画の時はたまたま始祖全員仕事あってやむなく武道欠席扱いにしたとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:11

    サイコマンとグリムリパーのほうはどうしてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:18

    ラジナンって全員不老で物凄い長期間やってる組織だから集まりもそれこそ100回や1000回はあるだろうに全員気づかないって確かに変だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:32

    鼻の効くダルメシマンですら全く気付いてないのはかなりの謎

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:17

    >>9

    犬の一京倍鼻の効くダルメシマンも全然気づかなかったとなると平常時はずっと別の誰かとすり替わってたって事になるのかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:17

    ミラージュマンが幻覚見せてるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:27

    グリムリーパーもサイコマンとかなり似ていたけど多分オーバーボディ着てたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:09:30

    >>12

    グリムは普通に薄いオーバーボディ着てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:35

    >>7

    拾式については始祖の中でも特に謎に包まれていたそうなので

    誰も会ったことがない程度の認識だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:10

    鎧自体は着てる奴多いみたいだし、集まる場だと〇〇武道多すぎて分からないんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:40

    閻魔が「武道には独自に動いてもらってるから後で自分から伝える」なんて言ったらそれ以上は突っ込みにくいし次第に慣れていったとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:46

    自分の会社の社長が変装して下っ端と一緒に現場でバリバリ働いてるようなもんだろ想像できねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:00

    元神なんだから何かすごいパワーであたかも本人がいるかのように武道の装束を操ってたかもしれない
    ニンジャの身体操りの術みたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています