【捏造CP注意】ドレーク×レイジュの可能性を模索するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:07

    スレタイ通りレイジュとドレークのCPを模索してみるスレ
    セクシーお姉ちゃん(実は優しい)とウブな海賊海兵さん(ソラファン)引き合わせたら面白いことになりそうだなって思って
    基本レイジュがドレークのうぶな反応伺って楽しそうにしてるけど時たま天然でかっこいいところ見せられて動揺したりしてほしい
    2人とも親父の(広義での)虐待経験有りなのでタブーの度合いが似てて通じ合えそう
    有識者いたら概念あつめのご協力よろしくお願いします命が危ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:03

    準公式の絡みをお前に預ける

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:08

    ちなみにドレーク33歳レイジュ24歳の9歳差ですがレイジュがお姉ちゃんみが強くドレークがうぶなので普段はそんなに差は感じないけどふとした瞬間にドレークが良識ある大人感出してくるので不意をつかれてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:53

    >>2

    ありがとうありがとう

    まさにこれを見て落ちてしまったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:28

    ホーちゃん写真撮ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:31

    レイジュさんのクールでセクシーなキャラを気取った優しいお姉さんなところが好きなんですけど最初は文字通り純情弄んできてそのうち弟にするみたいな仕方ないわね的態度を経て最後には恋する年下の女の子(恋愛経験無し)の顔になればいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:51

    この頃のドレークはちびサンジ的可愛さがあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:16

    前に似た様なスレあって良いな……って思って絵描いてる内に落ちちゃって出しどころがなくなってた絵あげていい?スレの主旨と違ってたら消してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:53

    ありがとう助かる!
    似たスレあったのか知らなかった…居合わせたかった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:07

    2人とも性格の根っこに推しの弱さがありそうで今一歩進展しなそうなところが良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:35

    ドレークはレイジュの普段の格好は見ても大丈夫なのだろうか
    結構きわどいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:18

    おれはあにまんの見すぎでノース4のことをマブダチ集団だと思い込んでいる不当な読者
    つまりサンジとドレークは友達なのでドレークにとってレイジュは友達のお姉さんというロマン溢れるポジションにあたるわけなんだけど実際にはレイジュのほうが年下なの頭がバグる
    つまりレイジュとドレークは実質おねショタなんだ
    自分でも何言ってるか分かんなくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:22

    こう見えて身長差60センチ
    …!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:07

    意外とある共通点とか繋がりとかさておくとしてもシンプルにいい男といい女で栄養素が高いカプだ
    顔のいいセクシーな男と顔のいいセクシーな女の組み合わせなんかなんぼあってもええですからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:05

    おねショタ概念わかる…良い…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:10

    レイジュって百戦錬磨みたいな雰囲気ですけど基本的に戦闘兵器として生きてるから普通の恋愛絶対してきてないじゃないですかそんなんピュア×ピュアの初恋になるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:49

    歳上のでっかい男性相手にお姉さんぶっちゃうレイジュさん(恋愛未経験)かわいいんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:49

    うおデッカ……


    ドレーク屋が

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:52

    毒にやられたドレークの唇奪って「ごち❤️」してくれ
    その時は全然平気だったのに知り合ってしばらく経ってから思い出して赤面してほしい
    なおドレークの初キス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:35

    >>18

    良い……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:05

    なにかトラブルに見舞われて腕に抱えて走って安全圏に着いたとたんぶっ倒れてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:32:05

    まだ見たい保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:15

    今まで改造された兵器として戦ってきたレイジュに対して女性に対してどう接していいか図りかねてるドレーク屋がすごい箱入りのお姫様に接するみたいに大事にしてる絵面が浮かんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:38

    大事にされて戸惑うレイジュ良いかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:08:30

    元海軍将校と王族で2人とも美男美女だから映画のワンシーンみたいに映える 

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:57

    海賊無双4で並べたときの体格差に気ぶった記憶がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:37

    1 騎士と姫ムーブ 中世貴族みたいに慎ましやかで一途な恋愛をしている
    2 レイジュの抱擁力や母性とドレークのウブなところがマッチする
    3 ワンパ
    辺りを想像してる
    自分は全部美味しいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:19

    >>21

    ドレークがぶっ倒れた理由が毒ならレイジュが吸い出して欲しい

    毒じゃないから対処できなくてすごく焦るところも見たいかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:44

    彼シャツしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:01

    レイジュってある意味ドレークの憧れの女性だよねポイズンピンク的な意味で

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:27

    現パロに落とし込んだ時に正体隠し系のラブコメになりそうで良いよね……憧れのアイドルと純情オタクみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:34:36

    はじめはとても顔見て喋れないし横に並ぶだけで背筋ピン!としちゃいそうなイメージだよドレーク屋
    手を繋げるようになるのははたしていつだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:54:25

    それで初めて手を繋げた時にレイジュがドレークの無骨で男らしい手を触って普段のファンボーイみたいな態度とのギャップでやられてドレークより顔赤くなって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:49:13

    ピュア×ピュア最高だと思いますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:35

    もしかしたらワノ国の討ち入りにドレークの味方として参戦するifも実在するかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:19

    CP名ドレイなのかなって笑いながら開いたら想像以上にいい感じの幻覚で落とされそう
    パーティー読んだことないけどこんな話あるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:27

    >>28

    えっ?!

    >>21これ、ドレークがレイジュを抱えて走るのかと思ってたんだけど、違うの?

    レイジュが60cm背が高くてガタイのいいドレークを抱えるの?

    まあ改造?兵器であるレイジュは出来そうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:40

    >>37

    レイジュを抱えて走ったあと倒れたと解釈してた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:27

    不慣れなりに頑張ってエスコートしようとするドレークに満更でもないレイジュは"いる"

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:58

    某は両片想いからのすれ違い大好き侍
    お互いに自分の素性を引け目に感じて相手の事を思って身を引いて欲しいけどなんやかんやで最後にくっついて欲しい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:22
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:30

    ドレークがswordの任務でジェルマと知らずに共闘して最後の最後で気付いて悶々とするのはアリだと良いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:21:05

    >>41

    ありがとう

    参加したかったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:03

    ドレークってジェルマ派(正当な読者では無い)だから女性である上に推し?のレイジュにどう接したらいいのか分からなくて腰が引けそうなイメージ
    出会った時の状況にもよるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:04

    なんか2人とも控えめな性格で良いな
    朝ドラの脇役CPみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:53

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:42

    レイジュと知らずにドレークが助けて後日世経の懸賞キャンペーンでジェルマと会おうとなった時にレイジュと気付いて赤面してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:40:35

    新たなカプに目覚めた
    これはいいスレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:56:29

    >>37

    >>38

    ごめん気付いてなかった

    ドレークが緊急時にとっさにレイジュ姉さんを抱き上げて走って

    落ち着いた瞬間に我にかえって直接触れてる女体に頭パーンして欲しいって意味だったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:23

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:42

    >>49

    なるほどね

    すごい納得したありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています