セイウチンの実力って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:41

    ネプがタッグパートナーに選ぶくらいだから無量大数レベルはあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:59

    スカージェイドをボコれてマンモスマンともやり合えるぐらいだからダルメシマンよりは強そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:50

    セイウチンマジで頑丈だし攻撃力も高いからな
    ガチれば無量大数軍中堅くらいは余裕であると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:24

    妹のいる超人も中々珍しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:30

    同じ獣系のポーラマンよりちょい下ぐらいの実力はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:48

    才能あるある言われ続けてたけどイマイチぱっとしないまま終わったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:23

    >>2

    正直擬態で情に訴えてやり過ごさなかったらジェイドに負けてただろうのが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:18

    ターボメンクラッシュマンぐらいが妥当だろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:37

    単独だと決定力のあるフェイバリットが無いのが
    タッグ編はクロスボンバーで補っていたが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:35

    >>6

    今までの活躍加味したらタッグ編は十分暴れ回ってたと思うがもうちょい見たかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:55:13

    正義超人のスタイルが致命的に合ってない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:47:46

    >>9

    ゲームとかのアイスロックドライバーくらいしか無いのかー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:40

    優しい心と獣性を使いこなす新セイウチンの活躍は正直見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています