チェンソーマン119話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:57

    この笑顔 守りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:17

    デンジ責任とった方がいいと思うぞ(無茶振り)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:45

    今のナユタ、こんな感じだと思われ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:48

    >>2

    この子登場してから映るたびずっと目がキラッキラで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:49

    びふぉー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:51

    >>3

    うーん

    じゃあ一回死ぬしかねーな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:55

    デンジのアパートなんか変な間取りだよな
    玄関入ってすぐ正面のドアはありゃどこに繋がってるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:56

    >>3

    ごめん責任とるべきはヨルだよね

    責任とって最後までやれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:15

    デンジを武器にできないのはナユタの支配パワーのためってことがわかって
    なるほどお前を殺せばデンジは私のものか・・・とかヨルちゃんが言って本格敵対開始って展開かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:21

    >>6

    今のナユタがこれやったら

    そのまま喰いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:23

    あふたー

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:34

    オ ナ ラ し た 回 数

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:35

    まさか死なないとは思うけど二週間先か~気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:38

    前スレでデンジの家のドアの位置がおかしいって言ってる人がいたけど多分ベランダじゃないかな?
    例えばだけど、こんな構造なら不自然ではないはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:53

    ツンデレヒロインにヤンデレヒロイン…
    いよいよラブコメらしくなってきたな!()

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:07

    デンジが金無いのってハスキー多頭飼いしてるからじゃねーの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:12

    >>2

    俺はやるぜって顔してる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:13

    ヨルもナユタも四騎士は判断が早い
    ……ちょっと早過ぎん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:22

    >>13

    ちょっと生意気感増してる

    怒ってるせいかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:32

    クッソ今更&多分既レスだけどナユタ成長してるよな?
    デンジも背伸びてガタイ良くなってるし、第一部→第二部って年単位経過してるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:40

    >>9

    ベランダじゃね?

    1コマ目の外観にチラッとだけだけどベランダの手すりが見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:02

    デンジはモテモテだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:07

    >>2

    犬たちがデンジのこと大好きっぽいのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:01

    サクッとヨルに鎖刺さってるけどデンジに武器化が効かなくてほかの武器人間に支配の能力自体は効いてることとか考えると
    「四騎士の能力はほかの四騎士の影響下にある物体には無効化される」みたいなルールでもあんのかな?

    能力が効かないならマキマさんがチェンソーマンにほかの四騎士を消してもらおうとしてたのも分かりやすくなりそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:14

    しかしヨルちゃん「こいつキスしたら脊髄剣いけんじゃねぇの?」ぐらいのライブ感で生きてやがる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:41

    デンジがアサのこと脳内でアサって呼んでるのがこうキュンと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:45

    ヨルちゃん第三者視点から見ると妹の保護者に発情してキス迫る人でしかなくて最悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:58

    あの髪型にした経緯がどうあっても若干お辛い…
    髪が伸びたのをきっかけにデンジが不慣れながら結んであげたのかな
    デンジはどんな気持ちだったんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:17

    >>26

    四騎士って別にチェンソーマンの正式な用語じゃなくてファンが勝手に言ってるやつだよな?

    そんな設定にバリバリ関わってくることあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:42

    今回でアサが戦争と契約してるって知られるだろうし
    デンジもチェンソーマンバレする可能性あるな、舞台が整ってきたし
    数回後にサムライソード編のような話に入りそう、永遠からの流れ的にも

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:45

    >>27

    どこに出しても恥ずかしい馬鹿だ

    面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:50

    そりゃ自分の物を姉妹が突然取ろうとしたら許せないよな
    そりゃマキマさんも存在消そうとするわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:54

    >>22

    ヒロフミが一部の時点で高校生だからなあ

    経ってても一年くらいじゃね?

    そう思うと悪魔は成長が早いのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:08

    >>30

    むしろあの髪型をナユタが希望したのかも

    育っていくにつれどんどんマキマさんに似てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:18

    >>33

    バカじゃない!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:29

    >>16

    そう考えるしかないんだけど、ベランダに面した窓ってこんなちっちゃいもんなのかなって思ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:41

    >>31

    でもチェンソーマンの眷属とされる悪魔達の名前(○○の悪魔以外のやつ)が

    天使の階級を元ネタにしてるからな……

    結構そういう伝承とか取り入れるのがタツキイズム

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:42

    >>27

    お家デート決定してからこうするのまで考えてドキドキしてたかもしれないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:21

    >>18

    岸辺の仕送りがあったと仮定してもハスキー多頭飼い+ナユタの進学資金を考えたらまあお金はいくらあっても足りんわな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:25

    デンジのために自分から好きな人との関わりを絶とうとしたアサちゃんの覚悟がカッコいいなと思ったらコレだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:34

    >>31

    ヨハネの黙示録からだからファンが勝手にってこともない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:53

    ナユタってあれかな。前世的に考えると他作品のやつだけど
    「わたしを殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」
    みたいな感じなのかな...

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:01

    マキマさんはイカれてはいたけど社会で活動できる常識は持ち合わせてはいたが、ナユタはある意味マキマさん以上にぶっ飛んでる傍若無人っぷりな気がw

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:05

    >>2

    多分タツキが書いた全キャラクターの中でもダントツで幸せそうな顔してるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:07

    >>39

    いや少なくとも現時点で名前が出てない時点で

    後から「実はこの4人の悪魔は四騎士と呼ばれていてそれぞれの能力は干渉〜」みたいな後付け説明するイメージが湧かないからさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:30

    頭良いって聞いてたからもっと大人っぽいかと思ってたら、ナユタ年相応に子供らしくて微笑ましかった
    元ネタの子と違って単語以外でも喋るのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:39

    まだ分からない
    ヨルだって初登場時はもっと気違いだと思われてたんだ
    次の回以降からはもっとかわいい姿を見せてくれる筈だナユタちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:42

    >>22

    武器人間て不老不死ぽいけど成長すんのかな?!筋肉とかは成長できそうだけど背とかはさぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:54

    1話ごとにアサちゃんとヨルの評価が反転しまくってるんですけどどうなってんすか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:10

    >>31

    まぁそうなんだけど、4人の騎士とは言ってるね

    支配戦争飢餓って来てるから、黙示録ではあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:15

    >>31

    呼び方は黙示録の四騎士からだけど作中でも「騎士」とは言われてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:16

    >>35

    まあそもそもで生まれたてで少女だったわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:14

    植物の枯らすわバレるレベルで屁こくわ割とズボラなのか、ナユタ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:17

    >>53

    おー本当だ

    ごめん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:27

    作者最近ウェンズデーみたんかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:43

    ナユタの植物(アロエ?)めっちゃ枯れてるし
    ナユタは背伸びてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:19

    ニャーコどこ!?!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:23

    ナユタ太った?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:32

    >>26

    単純にマキマさんの見下す心が強すぎるのと

    デンジが所持判定されるまで「アサとヨルのもの」になってないだけじゃないのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:33

    濡れた犬の匂いは誰に言われたんだろな
    ヤクザのじいちゃんからは犬みてぇだとは言われてたが

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:50

    ナユタの中でマキマって最大級の地雷なのでは…
    自分のものにしたいデンジの心を今でも掴んで離さない女
    デンジはそういうことしなさそうだけど、成長していく過程でマキマに似てきたナユタをうっかり重ねようもんなら死ぬまで殺されそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:59

    4人の騎士ってことに加えて黙示録の四騎士が征服(支配)・戦争・飢餓だからちょうど当てはまるのよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:08

    >>27

    ヨルが迫りながらデンジの頭触ってるの色っぽいって思ってたけど引っこ抜くためだった?!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:09

    >>44

    ナユタには前世の記憶がないから、デンジはナユタにとって「自分と対等な家族」なんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:11

    >>16

    無理じゃね?

    どう考えても奥にも部屋ある

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:39

    >>57

    ありそう

    元々映像作品かなり見ているだろうし、それでなくともウェンズデーの性格とか作者の性癖ドストライクっぽいもんね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:10

    指差したあたりマキマさんの「ぱん」を思い出した
    支配の悪魔って、本体は人差し指から攻撃出すみたいな決まりがあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:13

    愛情をたっぷり与えられた結果ヤンデレロリになったマキマさんか・・・良いな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:19

    >>55

    でも互いに屁をこいた数を数え合うとかいう

    くだらない事(褒め言葉)を記録に残してるの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:26

    マキマさんの夢が対等な相手に抱きしめてもらうだからナユタもデンジに抱きしめてもらうの好きだろうしそれを奪われかけるなら激怒するよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:07

    鎖は銃の悪魔の時に天使やアキ繋いでたやつと同じかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:05

    ヨルがキスするとき顔を赤らめてたしデンジのことちょっとどころか結構好きになってないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:17

    マキマさんはチェンソーマンを手に入れるためにアレだけやらかしたんだから、自分のものを取られそうになったらそりゃ即断即殺害くらいするよね…

    いやしねーよ!デンジちゃんと叱って!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:23

    >>55

    まあデンジくんに育てられて姉共があの様なのを見るにまあズボラなのはあり得る

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:27

    ナユタ髪の毛が黒いからマキマさんに比べて少しだけ芋っぽい感じがするけどそれが良いエッセンスになってて好みだわ
    それにしても室内飼いなら犬のトイレはどうしてるんやろ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:37

    >>65

    ヨル「デートじゃダメかー ならキスしてやろうか!いっそ胸でも揉ませるか?」


    アサ「やめて」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:57

    犬の映画見てるの可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:05

    ただナユタが来なかったらデンジ脊髄剣コースだったから結果オーライではあるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:16

    これ多分これまでにもデンジに近づいて死ぬかその一歩手前まで行った女の子がいるよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:21

    ここからアサとヨルが復活する流れが全く分からない
    多分人間と魔人の状態の間みたいな存在なんだろうけど
    それだと怪我が血で回復出来るだけで普通に急所やられたら死ぬよね…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:23

    よね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:26

    >>61

    もちろんそういう可能性はあるけどわざわざ今回デンジに「ちょっと好きになってたけど諦めるしかねえのかな…」みたいなセリフも言わせて今回のキス&頭タッチだから効かないのかな?と個人的には思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:32

    最後のコマ、デンジの植木鉢はよく育ってるけどナユタのは枯れてるな
    これ何かの暗示なのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:46

    NTRやんけ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:11

    小学校ですでに同級生とか支配してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:14

    >>73

    あれ多分屁をこいたしてないの言い争いの結果お互いの屁こき回数を記録しているんじゃないかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:22

    >>82

    脊髄剣してまた武器ならなかったら映画見てる途中に別れの挨拶しだす謎の女になってたな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:23

    >>81

    誰か映画特定してくれー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:40

    >>87

    (植物に限らず)

    デンジは育てるの上手いけどナユタは下手くそ

    って言う暗示かな多分

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:42

    ヨルちゃんが急に迫ったのはアサちゃんがデンジに関わらないほうがいいとか言い出したからか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:21

    >>69

    どことなくウェンズデー味感じだからありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:23

    >>83

    寝言でパワーやレゼの名前出してデンジが血祭りに上げられただけだったりして

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:33

    >>95

    お家デート終わった後アサの方から身を引きそうだしね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:24

    アサちゃんも割と死ぬな…
    この漫画の主人公の命って軽くね…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:34

    なにげに3月だと判明したな
    猛暑って情報から夏だと言われていたが学年末だったのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:45

    >>100

    今まで何を見てきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:49

    タツキコーポ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:56

    >>100

    主人公以外のキャラの命は重いかのような言い方だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:58

    最後のページのアロエの鉢、ナユタの横に鉢があった跡だけあるから他の部屋にもう1人誰かいるのかなあ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:05

    >>84

    頭に穴が開いただけな様に見えるし普通に血で復活するのでは?脳が欠けたくらいなら即死しないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:35

    >>100

    失礼な全員平等にポンポンあの世に行くぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:36

    >>84

    そもそもこの鎖は物理的なものじゃなくてナユタの能力だからぶち抜かれても頭部損壊しているとは限らんし

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:09

    >>105

    あーほんとだ

    パワ子と借りてたころの下宿に今でも住んでるならその時のかもしれんけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:13

    くそーここから二週間待つのか
    先が気になりすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:32

    多分マキマ時代の時より支配の悪魔の力弱体化してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:52

    柴犬が出るミイラ映画か
    わからん!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:24

    >>84

    泥棒=程度が低い人間

    と見なしての支配する鎖かもしれんし、本当に穴空いたとは限らん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:25

    腹からチェーン出して犬散歩してるの好き
    便利じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:32

    チェンソーマンの関連スレが乱立してて草
    色んな意味であにまん民に刺されそうだもんな〜今回

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:54

    ナユタちゃん実施無マキマさん(ロリ)やん!!!!
    やったぜ
    ナユタ→デンジが見たくてしょうがなかったから幸せ♥

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:13

    >>62

    アキと同居して毎日風呂に入れるようになる以前じゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:38

    出掛けてる時にナユタ以外の人物を見ることすら許されなそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:39

    >>114

    え?あれ自前なの!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:51

    冷蔵庫の中には新鮮なナユタ肉やデンジ肉が入ってるってオチじゃねーだろうな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:06
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:26

    アロエ育成とか屁こき回数とかスゴロクとか、何かにつけて兄に突っかかて甘える激重ヤンデレ妹概念か...?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:48

    >>118

    今更だけど寝顔がかわよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:51

    >>120

    まぁ前世で愛情表現として食われたし...

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:26

    ナユタさぁ
    太ったよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:02

    >>125

    まあ食生活偏ってるというか

    絶対嫌いモノとか食べたりしないだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:41

    マキマさんがポチタにご執心だったのが
    ナユタはデンジに執着してんのかな…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:57

    >>50

    アサって飢餓より結構背が低かったしアサが第1部の女性キャラに比べて背が低いだけでデンジは変わってないんじゃないか

    吉田とデンジの身長差を見たらそんな感じな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:59

    >>124

    というより犬の餌代浮かすために身を切ってる(物理)のかと

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:33

    >>125

    子供の顔のラインなんざ丸くて当たり前だろうが

    シャープだったらむしろ食生活心配するわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:57

    >>127

    対等な相手になってくれそうなチェンソーマンとやっと手に入れた自分とと対等な家族のデンジだからポチタのときより重くなっていそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:15

    こんなことしてるけどまだデンジに抱きしめられながらじゃないと寝ないんだろうな…
    それどころかデンジの指をおしゃぶりの如く口に含みながら寝てても驚かない(願望)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:27

    頭良い(らしい)から小学校のガキとか全員程度低いって思ってそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:29

    デンジは異形から人型まで悪魔の血肉食べたことがあるしナユタも悪魔だから
    カツカツになったら自分たちの肉食べ始める生活もなくはなさそうなのが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:41

    マジックテープ式の靴履いてるナユタかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:51

    ミイラ映画じゃなくて普通に柴犬の映画見てた説

    https://shiba-park.com/tv/

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:14

    >>129

    アグニかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:21

    >>132

    リアル小学生でもそんなことせんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:25

    >>101

    3月なのにデビハン部新入部員募ってたのか?

    まあその辺あんまり考えて無さそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:25

    >>129

    ※前作主人公の顔

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:37

    デンジはね 家に女の子を連れ込んだりしないし 一緒に映画を見たりしないし 私の前でイチャイチャしたりしないんだよ?(怒)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:06

    >>129

    もしかして>>2の顔って餌の肉くれる人みたいな感じの顔なのかなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:17

    >>88

    寝てから…うん寝てるわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:31

    もしかしてドアにシール貼りまくったり障子に穴開けてたのナユタじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:47

    >>139

    3月の分がまだ貼ってあるだけで4月初めなのかも…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:06

    >>144

    猫かな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:22

    >>144

    まさかの鎖で…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:28

    【悲報】ヨルちゃん、憎きチェンソーマンとキスして赤面してしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:30

    屁こくっていう事実でマキマさんとは明らかに違う親しみやすさを出してくる絶妙なライン

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:40

    >>139

    張り替え忘れで4月とかかもしれんしな

    どっちにしろデビハン部とか入退部激しそうだから年中募集してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:45

    キスしたらこんなにスレ消費が早いってお前ら小学生か

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:16

    >>151

    失礼な

    私はキスよりもナユタが気になるぞよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:40

    >>151

    それ以外も衝撃的なんですよ...

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:07

    >>134

    それならそのへんの悪魔狩って食えばいいじゃない

    Gの悪魔とかでかいから食いごたえあるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:18

    コケピーのエピソードは前の学年の話だったのかも?
    100日は教室にいたはずだからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:21

    >>151

    キス以外の展開が見えてねぇのか小僧!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:31

    想像以上にデンアサありそうでニヤニヤがおさまらんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:40

    >>151

    だって少年ジャンプだもん!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:48

    別スレのパクリレスだけど
    「アロエとかの多肉植物は水あげすぎるとダメになるから」

    デンジ➡ある程度放置

    ナユタ➡こまめに水あげすぎ


    なんじゃないかっていう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:00

    キスからの一連の流れがあまりに面白すぎて感動で涙すら出てきた

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:53

    枯れたアロエはナユタが子供であることの表現かと思った。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:02

    >>159

    愛情はあるけど加減が分からない人外みある

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:23

    デンジはそろそろキスがトラウマになってもおかしくないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:45

    「今屁ェこいたよなぁ!?」
    「してない(真顔)」
    みたいなやり取りしてるならかわいいかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:50

    >>159

    あーそっちか…

    興味の対象以外は飽き性なのかなって思ったけど、愛しすぎる(執着しすぎる)のか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:01

    >>103

    大家が「飛びましゅ…」しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:04

    ちぇんそーまんは わるいことおこるまえに きす したり きすを されたり する

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:11

    >>142

    それご飯見る顔じゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:39

    ナユタがデッドマザーヘアしてるのが気になる…
    ナユタ死んだら俺は病む

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:48

    アサははっきりとデンジと距離をおこうとしたな
    相手をこのままじゃ死なすから自分が相手と親密になったらダメなの受け入れた悲しい顔をしている

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:50

    予言の方のナユタは聞き分けのある良い子だったんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:17:12

    >>163

    ファーストキスはゲロチュー

    セカンドキスで舌を噛み切られて

    今度はキスしてきた女が妹に脳天ぶち抜かれた

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:04

    あとはデンジとナユタの生活を少しお出ししてくれ
    何かあってからじゃ遅いんだ…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:44

    こっちのナユタも強く叱られたこと無さそうだしなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:56

    >>167

    基本的にデンジなり登場人物にいいことが起こると次に何かしら大惨事が起きる漫画だから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:27

    これはデンジのオナラ
    わたしは屁をしてなかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:00

    >>170

    えらい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:27

    小学校には通えてるし気に入らないものを片っ端から支配する危険人物ってわけではないんじゃね

    ルール3からするにデンジへの異常な独占欲があるっぽい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:27

    カレンダーも31日まであるから3月濃厚か
    まぁだからなんだという話ではあるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:39

    >>175

    「1すけべ=1大惨事」の法則と呼ぼう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:12

    頭がいいから大学に行かせてやりたいのは本心だけど、大学に行かせることでナユタの束縛から逃れたいっていうのもあったりしない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:35

    ルールとそれについて話すデンジ見るに
    「ナユタが暴走するから経験則的に作ったルール」
    ではなく
    「デンジ以外(十中八九ナユタ)が作ったルール」
    なんだな

    まぁ概ね予想通りではあるが、デンジの方がヒエラルキー低いのね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:43

    はやくチェンソーバレしてチェンソーマンとキスしちゃったヴォエエエエってなるヨルちゃんがみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:44

    ビービー騒いでたけどデンジのことを傷つけたくないから距離置こうとしたんだよな
    愛だよ愛、やはりアサちゃんは可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:57

    ダメだ…皆んなめっちゃいいキャラしてて誰にも死んでほしくない…
    早いとこ死の悪魔食おうぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:14

    シルエットが明らかにマキマさん意識してる感じだしデンジが服とか買ってあげてるんかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:34

    >>119

    いや普通に腰にベルトと鎖付けてると思う。ちょっと見えるし。単純にマキマに似てきたねー、って感じにしたくてあのシルエットにしたんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:42

    >>178

    成績表に聞き分けもよく素直ないい子ですとか担任の評価貰ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:06

    >>184

    罪悪感ポイントが順調に高まってる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:18

    >>184

    家に入ってランドセルを見て、一緒に暮らしてる扶養家族の存在をヒシヒシと感じて吹っ切れたんだろうな

    オナラした回数で競ってるし仲良さそうなのが部屋から伝わってくるもん

    そんな奴を殺すわけにはいかん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:09

    デンジはそんなに夜な夜な冷蔵庫を漁っていたのだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:29

    アサのままだったらワンチャン助かってたのかな…?
    家に上がってる時点で誰よその女かもしれんが

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:31

    色々情報量多かったけど、デンジがナユタを小学校に通わせられるまで育ててあげたの偉いよ…
    弄ばれたのかも!?でもアサのせいには全くしないし、自己評価が意外と高くないのが悲しい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:03

    濡れた犬は飼い主の欲目差っ引いても臭いわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:09

    >>193

    恐怖感以外はまともだからな...

    1部の後で自分をガッツリ肯定するのは無理や

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:12

    デンジはちゃんと植物育ててんのにナユタは枯らしてる上に名前の方を正面に向けてないの性格のズボラさが伺える

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:36

    濡れた犬の匂いって誰に言われたんだっけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:52

    次週は「あっ、アサ!?」からのデンジ鎖グサ-でナユタの説教から始まるのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:31:13

    まさかの4スレ目突入!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています