今からあなたに子供を誘拐してもらいます

  • 1我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 00:37:23

    そう言われて何とか指定された子供を誘拐したがこれでいいんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:02

    とりあえずその野郎どもを子供とは認めねえぞ

  • 3我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 00:41:57

    左上は一応高校生だから子供だと思う右上はあそこが子供だから問題ない

  • 4我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 00:44:44

    アーニャはこいつらの心の中を見てるんだな

  • 5我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 00:47:01

    誘拐犯がかわいそうな事になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:00

    >>3

    …嘘風は?

  • 7我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 00:50:55

    >>3

    あそこが子供は笑った

  • 8我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 00:56:25

    >>6

    嘘風は一応未成年だから子供でいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:17

    おいおいおい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:20

    下段左から2番目は絶対ろくでもない悪霊案件もくっついてくるぞ

  • 11我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:03:16

    保護者が来るまでもなく誘拐した奴がレイプされるじゃん

  • 12我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:07:01
  • 13我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:11:14

    真っ当な方向にヤバい奴と真っ当じゃない方向にヤバい奴が入り交じってるな

  • 14我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:15:44

    >>4

    アーニャがかわいそうだから早く保護者に助けられてほしい

  • 15我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:17:50

    >>3

    >>7

    死んだな

  • 16我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:19:46

    助けにくる保護者の中で菜美さんが謝りにくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:31

    下四人しか知らない…
    上四人は何がヤバいの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:26

    ワンピースで釣れば連れ去り自体は出来そうだしなんなら言いくるめられれば誘拐さえ手伝ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:10

    本人もしくは本人以外がやばい奴らばかりですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:32

    全員誘拐出来てるの何??

  • 21我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 01:41:18

    左上に女の子みたいにされちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:59

    >>17

    少なくとも右上はデトロイト・メタル・シティって漫画の主人公でかなり器の小さい成人男性

    超売れてるデスメタルバンドのボーカル兼ギターで天職と言えるレベルだけど

    本人はメタルを辞めてポップスをやりたがってる


    本編では素面のときに色んな理由(基本バカにされたり笑われたり)で切れて退場した後

    メタルバンドの姿で戻って来てめちゃくちゃやる

    それで最後に素面に戻って家とかで自己嫌悪する

  • 23我ら名も無き投稿者23/02/01(水) 03:11:25

    全員誘拐するもゴボウが犯人を改心させようとお遊戯を流して総スカン食らってキレたゴボウがクラウザーさんになって国木と共に誘拐犯と黒幕をレイプして嘘風が余計な事してアジトが爆発
    怒りに燃える保護者が駆け付けた頃には周囲が阿鼻叫喚の地獄絵図になってて後日新聞で「あえて誘拐されたヨハネ・クラウザーⅡ世、犯人と他に誘拐された被害者と助けに来た保護者を纏めてSATSUGAIした後レイプして建物を爆破する。」と書かれてDMCに新たな伝説を築き上げた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:26:28

    とりあえず子供を誘拐したことで、犯人は嘘風にシーザー扱いされそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:14:45

    >>24

    ナミさんが(お前がそれ言うか!)って心の中で突っ込むやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:06:51

    一回死ぬだけで済むかなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:39

    嘘風の頭の中覗いたらパンクするだろアーニャ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:57

    左から2番目の上下両方可愛いやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:37

    子供の情操教育に致命的なほど悪いのが混じってんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:23

    >>29

    混じってるっていうか頭の中が教育に悪くない人のが少ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:49

    仲島と一緒にいる時の白咲さんにアーニャぶつけてえ〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています