嬉しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:33

    "TAS"を使いこなす龍星君となら何でもありRTAリミッターを外して速さを競えそうです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:54

    TASではRTAには勝てない、これは差別ではない差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:01

    えっ
    TASってRTAの理想の運と動きみたいなもんじゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:06

    >>3

    それがどうした、いっぺんホットプレートでファミコンあっためてみるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:45

    >>3

    とにかくなんでもありRTAはTASで行われるような任意コード実行を人力であらゆる手段を使って行おうとする危険なRTAなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:51:23

    ワンダフォー……ハードウェアで差を付けるってすごい高等技術なんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:10

    俺なんて途中でソフトを変更して即クリアする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:09

    一応TASはエミュレータで動かす都合上差異が出たりするのん
    マリオサンシャインだとエミュで会話スキップ出来るとこがあるのね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:20

    極稀に新ルート開拓でRTAがTASを超えることがあるんだなぁ

    まあそのあとTASもその新ルートで記録を更新するんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:44

    AC北斗のTASでこっからバスケに移行できないから落としたって書いてあるシーンで少し後に修羅がそっからバスケに移行できちゃったってのもあるからこれもTASの敗北だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:25:49

    >>2

    それがどうしたいっぺんマリオカートしてみるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:04:24

    >>9

    そして無限ループが始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています