幻の性癖"ズボン越しにチンコを弄る"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:22

    この性癖を幻と通常の境界線にしようかと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:32

    一般性癖だと思われるが・・・
    メスブタと付き合ってれば一度ぐらいやられるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:14

    >>2

    おい言葉を慎めよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:02

    今何か言ったか>>2

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:41

    しかし…現実ではあんまり興奮できなかったのです
    不思議やな…パイズリはメチャクチャ精神的に興奮できたのに同じくらい好きなシチュであるズボン越しチンカリでは全くヤル気が起きん なんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:19

    >>4

    メスブタと一緒の布団で寝るようになればまれに起こるイベントだと言ったんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:50

    >>2

    自惚れるなよチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:03

    >>3

    >>4

    >>7

    どうしてそんなに苛立っているの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:29

    >>3

    >>4

    >>7

    そうか!君達は…

    俺も…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:01

    >>5

    恐らくこちらがやりたい時にやられないからだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:29

    へっ 何が幻の性癖や
    一通りのプレイの前戯やないけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:59:01

    >>11

    すいません、エロ画の供給としてはあんまないんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:37:39

    >>12

    いいや色気あるメスブタから誘惑するシチュでは何とか勃起をこらえたり手を出さないよう我慢してるシチュではちょくちょく見ている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:08

    ズボンの上からカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリされてやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:58

    >>14

    カリカリされるだけで終わるのもええけどカリカリされるだけで終わるのがやっぱりエエで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:44:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:34

    ふ、普通にパンツの上から触られてるのがいい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:56:07

    俺なんてベロチューしながら相手のおっぱいを揉んでるところに
    向こうからはズボン越しにカリカリスリスリされるシチュエーションを描いてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:00:12

    >>15

    いいやズボン越しのカリカリだけでイってしまう無様射精を嘲笑われることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:22:49
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:35

    >>18

    見せろはやく見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:27:18

    >>20

    ウムこういう変なシチュエーションが欲しいわけじゃないんだな

    もっとこう普通のカップルの話がいいんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:33:51

    >>22

    紹介しよう。ビフィダスの「田舎の女」から″覚えたての2人なので″だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:42:19

    >>23

    ぐるる・・・もりみやかんのさえはんに手でしてもらう本がある・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:56:23

    舌入れるドスケベなキスしながら互いの股間を弄るんだ
    これはもうSEX以上のエロだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:00:19

    >>25

    いいやこのお互い見つめ合いながら優しく下着の上から撫で合うこそ最高のシチュエーションだということになってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:42:21
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:44:06

    ◇このベチョベチョになったパンツとズボンは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:29

    Gパン越しにカリカリは絶対にほとんど感触ないだろと思う反面、単純に絵面がエッチだという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:56

    しゃあっ 

    序盤にズボン越しにチンコを弄るシーンあるのん


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:01

    俺はさぁ結構エロ同人ゲーム経験が豊富なんだけどコルネリカ以外で見たことないんだよズボン越しでチ○コイジるシチュのあるゲー厶

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:25



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています