今のFGOめっちゃ落ちない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:43

    ミクトラン入る時点でまず重いんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:32

    1ステージクリアするごとに堕ちるわ
    地味にストレス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:26

    23時からずっとやってるけど少し重いくらいで今のところ一度も落ちてないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:41

    おま環じゃなかったんだ。よかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:43

    ずっとフォウくん走ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:16

    一度も落ちてないな自分は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:08

    何の機種使ってるのよ?
    こういう話題で出てくるの大抵がオンボロスマホだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:09

    重いなーって感じはするけど現状は落ちてないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:29

    結構昔のアプリだからiPhone8でも行けてたのに今回のアプデでアホほど落ちるようになったわ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:28

    落ちないけどロードが長い
    機種は13mini

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:45

    落ちないけど、重いし長い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:01

    8使いぼくミクトランのマップ処理でアプリが落ちる
    まあその前からイベ周回でも落ちるようになってたからこれを期に機種替えた方がよさそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:46

    落ちはしないけどロードがひたすら重い時があるなって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:26:48

    もしかしてこの重さが延期(延期じゃない)の理由だったのかね?いざ配信しようとしたらめちゃくちゃ重たくなってフリーズ多発したとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:29:01

    しばらく前からめっちゃ重くなった
    あとBGMもプツプツ切れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:29

    ブレイクした時フゥゥゥゥンってなるのが遅いと思うときある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:45:14

    このゲームなんか重くなったよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:52:20

    SE2使ってるけどマップが重い
    まだ落ちてはないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:06:04

    いつもよりログインしてる人数が多いからかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:41:52

    一節が長くなったからってのもあって二つ進んだら一回落とすの繰り返しになってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:55:50

    マップがギミック付きだから重いんじゃね
    うちはまだ落ちるまでは行ってない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:46:53

    自分もロードが長いタイプ
    ミク入れなくて最後のお茶を使えなかった
    機種は13

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:13

    ログインは普通に出来るけどミクトラン入れんわ
    ずっとフォウくん走ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:41

    S21ultra5Gだけどちょっとロード長いわ。アローズ使ってた頃並に遅い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:43

    >>23

    俺も

    白い画面で止まる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:25

    夜間の仕事終わって始めてみたけどまったく重い感じはしないかな
    使用端末はiPhone12pro
    キャッシュクリア&一括DLをこまめにやってるからだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:36

    GALAXY S8つかってるけどめっちゃ落ちる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:10

    >>25


    >>23だけど何とか入れた

    けど戦闘後また重くなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:56

    >>26

    タイトル画面下のやつ?

    やっぱキャッシュクリアしたら変わる?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:14

    オルト関係全部重い感じする
    まぁ5年前のスマホだからしゃーなしだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:58

    >>26

    一括ダウンロードしようと思ったら14Gとか出てきて泡吹いた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:29

    マップ読み込みの段階で落ちて話にならない。いよいよ俺の8は限界なのかもなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:52

    5年前のiPadだが落ちる気配なんて無いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:27

    スマホで5年はなーと思ったけど
    その時の最新機種買っても5年使えば結構型落ちっておっかねえ話だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています