ヤバい雰囲気あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:12

    コスプレ大会にならないことを祈る

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:55

    とりあえず一番やばいのがメリー号

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:18

    >>2

    名状し難い羊感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:41

    アニメ作画よりマシにしてくれればまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:50

    サンジが妙にガタイがいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:18

    メリ〜!!♡じゃなくてウス、メリーさん!て感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:02

    >>4

    最近はまあ見れるレベルだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:22

    ウソップの背筋パチンコでなくライフル担ぐタイプの狙撃手にしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:22

    なんでこう実写ドラマってコスプレ感が出てしまうのか
    逆に最近のコスプレは安っぽいコスプレ感はあまりないのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:33

    >>2

    まあ雰囲気は悪くないから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:00

    実際に海賊船作るとして、原作のメリーみたいに可愛くはせんでしょ
    ビックリするけど怖くするのは妥当だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:37

    知ってたけどゾロの格好って現実に出てくるとダサいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:09

    >>4

    最近はテンポの悪さは変わらずだが

    作画はいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:13

    アメコミも実写する時デザイン変えたりしてるしね
    漫画そのまんまはやっぱり難しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:19

    そもそも一味の格好が海賊感ゼロなんだもの

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:21

    >>11

    元々遊覧船でそれを貰い受けたんだから怖い必要無いんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:24

    >>12

    言うてバカボンのパパだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:50

    >>11

    メリー号って海賊船として作られたわけじゃなくて遊覧船なんですよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:50

    ぼやけてるしメリー号そんなか?って拡大して見たら黒目小さくて怖っ!
    遊覧船をこんな魔改造したメリーさん…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:13

    >>12

    ぶっちゃけルフィも大概ダサい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:57

    ナミも太くね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:59

    服装だけはもうちょいどうにかならんかったのか…
    後ろ姿の時点でもう違和感凄いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:02

    メリーの頭は木細工だからリアルにする必要ないよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:31

    「海賊の方に使っていただくのであればちょっと怖くしましょう」という粋な計らいかもしれない
    怖すぎるよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:38

    ハリウッド式カワイイなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:43

    服装は20年前のセンスだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:00

    映画だからちょっと事情が変わるけど名探偵ピカチュウはポケモンのビジュ出た時毛とか肌のリアル描写散々言われたけど蓋開けてみたらライムシティに心囚われたトレーナーばっかだったからおれは期待しとくよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:07

    >>20

    ルフィは小学生みたいな格好だからダサいとか以前

    ゾロは無くていいのに腹巻だから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:30

    おだっちがちゃんと関わってるみたいだし信じて大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:32

    >>20

    トレードマークが麦わら帽子だからもう仕方ないんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:48

    だってナミ役の人にビキニ+ジーンズで動き回れって言ったらセクハラになっちゃうし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:54

    結構このメリーさん愛着湧いてきた怖いけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:56

    >>29

    信じたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:06

    スーツ着たゾロか?と一瞬思ったがこれサンジか
    用心棒みたいなサンジだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:45

    肩幅がもうヴィンスモーク隠せてないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:48

    メリーでこの大きさ比率だとサニー号はもっとでかくなるんだろうな
    サニー号出るまでやれるのか分からんけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:01

    >>31

    アメリカの海沿いとかは割と居るぞそんな格好の人

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:15

    このサンジ絶対脳筋

    >>1

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:30

    チョッパーは畜生になるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:35

    出演者のインスタ見て好きになっちゃったから期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:55

    インスタとか見て役者さん達には既に愛着湧いてるんだ
    いい感じに仕上がってて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:01:59

    >>39

    攻め手CGであれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:18

    >>31

    初期は腕のタトゥー隠さないとだから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:49

    >>37

    アメリカって引っ越すとどれぐらいかかるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:55

    ウソップの後ろ姿ちょっとカッコいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:12

    >>44

    場所による

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:43

    >>44

    まずお前はビザ取れるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:27

    移住する気になってるスレ民いて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:50

    これゾロの髪は緑なのか
    そこまで再現しなくても黒でいいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:51

    バラティエのセットは実際に海上に作ってて凄かったからいい感じになってると信じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:57

    5トンは無理でも50キロのハンマーぐらいは振り回せそうなガタイしてるウソップがお屋敷に侵入してお嬢様にウソつきまくってたらガチの不審者じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:06:36

    おそらくゴリゴリ加工された上で1のビジュなので
    場面写真出たらもう少し自然な事を祈る

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:06:50

    今日じゃないが明るいうちに立ってたスレと全然反応違うやんどっちなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:37

    >>49

    黒かったら黒かったで緑にしろよ!って言われるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:56

    メリー号ってフルCGなのかな
    セット組んでるんだとしたら、原作のあの細っこさだと動かしたり上に人載せたり出来ないからこうなった可能性

    メリーさんて感じでこれはこれで嫌いじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:31

    >>55

    もちろんセットだよ

    南アフリカだかに作ったはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:32

    >>53

    そりゃ1に同調するレスが集まるに決まってるからな

    自分の感想と意見を持てばいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:52

    >>55

    メリーとかバラティエは作ってあるよ

    どっかに動画があったはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:26

    このゾロは九日間我慢できないでしょ
    身体がプロテインを欲してるもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:04

    >>51

    遊覧船をうーんせや!ってこの海賊船アレンジできる執事メリーがいる屋敷だからお嬢様もたくましいさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:38

    セットなんだ!?これをセットで作るってすげえ
    逆に期待できる気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:26

    バラティエがメインだけど色々セット組んでる動画

    『ワンピース』セット潜入初公開映像 - Netflix Geeked Week


  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:50

    >>49

    ええ…

    緑じゃなかったらマリモじゃないやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:04

    ルフィの人が一番雰囲気あってほかの皆さんは結構ガタイいいなって
    まあ動いたらまた違って見えるだろうしいい感じに仕上がってることを祈るわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:16

    ゾロ・ウソップだけ体格が2年後じゃねーか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:37

    >>51

    冷静になれ

    細かろうが太かろうが屋敷に侵入してお嬢様にホラ吹きまくってる時点で平等に不審者だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:00

    セットのワクワク感いいよな
    俺も乗ってみたいわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:14

    メリーがリアル路線でよかったわ
    実写で原作のままのデザインだったらコントみたいになってたかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:00

    >>62

    まさかこのヒレぶっ壊すの…!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:59

    「魚の口の部分にバーがあってゾロのお気に入りになります」ってコメントあるから
    オリジナル要素もちょっと入るのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:33

    >>65

    2年後に見えるならマシだろ

    サンジはどうなるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:06

    >>71

    サンジも悪くないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:27

    >>70

    原作で描かれてないような日常見られるなら最高だな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:17:53

    ゾロのこの体であの拘束は無理だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:15

    ウィッグどうなってるのか心配

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:58

    バラティエのセットそのまま海上レストランにできそうなレベルで作り込んでてすげえな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:00

    ゾロの緑髪とかはそうなるんだろうけど個人的にはナミさんの髪がどういう色になるのか気になってる
    どオレンジで浮くなら現実の赤毛みたいな自然な感じでも良い
    似合ってればいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:03

    尾田っちが関わっている以上とんでもないことにはならんだろうと思ってる
    役者陣にも愛着湧いちゃったしわりと期待してるぞ俺は

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:27

    >>74

    拘束された理由分かってるか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:38

    昔ジャンフェスのミュージカルで見たナミは黒髪だったわ
    尾田っちの奥さんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:41

    >>77

    こんな感じらしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:47

    >>81

    かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:52

    >>81

    えっこれ撮影用ヘアメイク?

    めちゃくちゃ可愛くて良いじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:09

    ベース茶色にオレンジ少々って感じか
    結構自然じゃない?こういう大学生いる……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:27

    サンジは確実に地毛の方が自然になりそうな髪だけどSNS見た感じそういう髪型だったときないからウィッグだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:57

    >>84

    ごめん撮影用じゃないと思う

    女優は本人

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:40

    >>86

    地毛金髪なのにウィッグなの勿体ない気がしてしまうけど仕方ないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:56

    >>81

    この人が幸せパンチすんの?ネトフリ加入してくるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:07

    >>81

    これキャスト決まった時期には出てたからキャラコスじゃないぞ

    ガセ流すのはやめよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:44

    ナミの髪はスレ画見た感じ夕日逆光とはいえ赤み強そうだから原作並の強いオレンジなんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:28

    ウソップの鼻も特殊メイクで伸ばすのかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:19

    >>92

    ピノキオオマージュなのは海外から見ても分かりやすそうだから伸びてないとなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:20

    原作再現しないとリスペクトがないと文句言われるししっかり再現してももっと違和感ないように現実寄りにしろと言われるから大変だよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:46

    ルフィのシルエットすごい2年前感あって良いな
    その分残りの4人のガッシリ感相対的に出てるのは……ウン……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:32:03

    なんか体型がもう隠せてない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:48

    アジア人ならともかく海外のティーンと20代はだいぶ成長するからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:05

    加工した静止画は微妙でも動いたら最高ってよくあるし一概にはね
    年内配信だから憶測であれこれ想像膨らませて言えるのもあと数ヶ月だけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:33

    サンジがガチムチなんだからゾロがこれより細身だったらとんでもない絵面になるんじゃないのか?
    たぶんそっちだったら真剣佑叩かれてただろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:38:40

    筋肉も加工されてる可能性あるしなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:25

    サンジ役の人ムキムキだけど
    レストランで料理の修行して、バーでも修行して
    皿の運び方の練習もして
    海での泳ぎと絶壁からの飛び込みも練習して
    足技も毎日のように修行してて好感度はクソ高い

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:48

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:50

    俳優たち全員プレッシャー凄いだろうし成功して欲しい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:08

    まぁルフィの靴とサンジがでかいこと以外は海外で好評だからよかったよ
    後者はここのスレでも嘆いてるレスあったが

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:15

    >>99

    英語圏のSNSではめっちゃ言われてたよ

    赤ちゃんみたいで可愛い派と身体に対する意見でバトってた

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:30

    サンジが原作の設定より大分でかいんだからまっけんの問題ではないよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:33

    >>102

    よく知らんがこの流れでその指摘は過敏すぎるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:39

    なんとなくサンジまでしかいないしドン・クリークまでやるのかな?
    というかシャンク役も気になる...

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:40

    >>102

    まじかそんなに毎回出てる話だったんだ…

    自分は実写スレ初めてなんだけど、過去ログとか読まなくてごめん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:41

    身長差よりは雰囲気優先してほしいからこれがいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:04

    俳優やスタッフは皆頑張ってるだろうからSNSや掲示板のコメントが心苦しいんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:07

    >>111

    自分の中の好感度の話するのは当たり前だと思うよ

    みんなしてるじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:08

    こっちはウェスカーが黒人だったんだぞ
    キャラのディティールを現実に落とし込んでるだけで一次試験合格よ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:32

    筋肉は中に着る筋肉スーツとかもあるしある程度鍛えてりゃどうとでもなるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:15

    >>102

    あにまんに張り付きすぎ

    人は入れ替わるから102が見飽きてたとしても

    おれみたいなにわかには新鮮な話だよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:49:20

    >>108

    東の海までだと思ってたけどどうなるんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:49:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:49:35

    ハリウッドは身長差とかそこまで気にしないからな
    むしろワンピドラマは配慮されてる方だと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:49:49

    >>108

    現時点ではドンクリークとギンの話は無さそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:52

    赤髪海賊団はルウだけ解禁されてるのなんでなんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:56

    >>105

    蓋開けたらちゃんと体仕上がっててよかったな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:32

    >>117

    ウソップの母ちゃん美人じゃんと思ったけど原作も美人だったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:56

    >>117

    メリーごつくね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:59

    シャム女性キャストなのビビったけど似合いそうなのでいいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:15

    東の海なのにガープいるってことは扉絵連載やるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:44

    >>102>>118

    想像力が欠如しすぎだ新規にも優しくしてやれ

    自分が過去に似た話題見たからってケチつける必要はない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:20

    ネトフリの実写ドラマよく分からんけど好評だったら次のシーズンも作られるって感じ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:58:13

    >>127

    スレ数も少ないから乱立してるわけでもないしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:03

    >>128

    基本はそう

    だから第一シーズンでいかに見てもらえるかが大事

    もちろん評価も大事

    どうにか成功して欲しいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:33

    ルフィ役とサンジ役が家族で旅行行ってて和んだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:58

    原作が長いから続編も視野には入れてそうだけどどうなるか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:02

    進水式までやって欲しいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:26

    ドンクリークとギンが居ないのどうなるんだ予想がつかない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:02:23

    まだNetflix入ってないなら
    ワンピ配信のタイミングでネトフリ加入→お気に入り登録→配信希望フォームにタイトル入れて送信するといいらしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:04:26

    >>134

    発表されてないだけの可能性もあるけど

    クリーク居ないとミホークの登場も変わってくるかもだし気になるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:04:47

    ルフィ役がワンピ自体知らなかったとかで全世界が不安に陥ってたの懐かしいな
    どうなることやら

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:05:21

    メイクした実写ゼフの最強感が半端なくて好き
    ドンクリーク片手で倒せそうな貫禄

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:05:25

    シャンクスもまだだしクリークとギンも未発表なのかも
    バラティエ作ってあるんだしやるんじゃないかな
    でも壊すのは悲しいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:06:55

    >>139

    シャンクス発表されてるよ

    >>117の3段目左から二番目

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:08:08

    グランドラインでできる仲間がロビン意外CGになっちゃうから東の海で終わりかな…
    面白かったら続いてほしいけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:08:11

    アイスバーグさんとルッチ辺りも見たいわ
    クッソイケメンだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:11:09

    去年話題になった時に実写メリー号見せたら小学生の妹泣いたんだよな
    一緒に見てくれるかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:16:57

    >>122

    それが昨日一昨日の話だからあれでも満足いってないらしいぞ

    日本人から見たら十分だと思うんだけどな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:19:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:20:39

    どうでもいいがコビメッポ成長後のビジュアルやろこれって笑ってしまった
    まあ成長前の等身は無理なことは分かるが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:22:55

    サンジの首最近のシャンクス並みにがっしりしてるなと思って拡大したら首じゃなくて顎だった

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:25:07

    >>145

    憶測で言ってない?荒らしだったりする?

    俺が実際インスタでみたバトルにはサンジは引き合いに出されてなかったよ

    英語圏のOP公式Discordでもそんな投稿なかったけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:26:22

    >>148

    そもそもキャストに関してマイナスな意見持ってくる方がよっぽど荒らしに見えるけどな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:27:30

    >>145

    これがモメサか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:28:29

    ウソップ役イケメンだよね
    動いてる役者さんかっこよかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:57

    >>149

    スレタイからしてそうだからしゃーない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:31:44

    ナミ役が可愛いからコスプレ大会でも大歓迎です

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:32:13

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:32:19

    >>153

    スレタイは特定の誰かの話じゃないぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:32:49

    決めつけは荒らしの始まり
    スルーしろよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:34:29

    吹き替えあるのかなあってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:35:58

    アニメの声優とは別だったら新鮮でいいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:37:01

    ビバップは吹き替えもアニメの声優だったな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:38

    じゃあワンピもアニメの声優かな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:41:08

    ルフィの俳優は喋ったり動くとかなり良かった
    正直早く見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:17:55
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:28:30

    >>163

    何が言いたいんだ…?

    それはこれでよかったっていう前向きなレスだろ

    そのレスを否定してネガティブな方向に持って行ったのが>>105なんだが

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:51:07

    各々思うことあれど成功して欲しい感じのレス多いのに どうしてこのファンが文句言ってるだの気に入らない層だの憶測と他所の話を持ち出して叩かせようとしてくるんだ?

    キャスト全員持ち味あるから怖さもあるが早く正面から衣装見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:56:11

    コレ評判良かったらアラバスタとかもやってくれるんかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:47

    ナミの立ち方に愛を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:04

    あのハリウッドですらドラゴンボールでやらかしたという前例が怖いなぁ
    いやでもあれくらい酷いことあったからワンピは反面教師にして真面目にやろうって考えることもあるのかうんそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:10

    おだっちが絵コンテ見たりしてるらしいし割と期待してる
    ここから新規さらに増えてさらに盛り上がってくれると嬉しいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:52

    こっちのビジュアルポスターは良さげ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:16

    >>170

    すげぇ!ちゃんとニュースクーになってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:23

    東の海の5人のデフォルト衣装が冷静に考えたらダサすぎるもんな

    素肌に真っ赤なベストにデニム半ズボン
    バカボンのパパ
    Tシャツミニスカート
    裸にオーバーオール
    スーツ

    特にルフィゾロウソップは中々やばい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:56

    初回見て「う~ん・・コスプレだなぁ」って思ったとしても
    とりあえずそのシーズンは全部見るでしょ
    みんなワンピース好きだもんな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:57

    メリー号多少は優しい感じになってそうでよかった
    コンセプトアートのときはめっちゃ怖かったもん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:35

    >>171

    本当だ気付いてなかった

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:57

    >>174

    えっこれよりリアルだったの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:06

    >>176

    スレ画よく見ろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:59

    >>177

    ほんとだ!よく見ると少し丸くなってる!

    実写だしコンセプトアートのメリーも好きだけどスレ画のメリーいいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:22

    >>166

    実写のクロコダイルとロビンなんか役がハマれば洋画との相性良さそうだし結構ガチで見てみたい

    だからシーズン1かなり応援してる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:52:03

    ゲームだけどヘイローの実写もなんか微妙だと言われてたような

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:47

    2次元を現実に持ってくるとどうしても違和感は出るから実写アレルギーが多いのも分かるんだが、少なくとも海外作の実写化としてはびっくりするくらい地雷臭抑えられてる方だと思うんだ
    今まで生まれた悪い伝説の数々はこんなもんじゃなかったからな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:17:51

    あくまでもティザービジュアルだからね
    実際はもっと違うかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:35

    >>181

    公式じゃない垢持って来ないでくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:24:17

    見なきゃ良いだけなんじゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:42

    >>184

    公式がフォローしてるアカウントだよ

    上の動画にいいねもしてるし何が問題なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:37

    これも全部ポリ.コレとかいう連中が悪いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:04

    キャストのSNS見てると著作権意識のガバガバっぷりで笑ってしまう
    向こうの常識は分からんけど公式関係者が原作やアニメの転載普通にしてるの結構ビビる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:17

    >>186

    これ

    地雷にわざわざ自分から突っ込んでちゃ世話ねぇわな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:06

    >>185

    上の動画がウソップやナミだったら言わなそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:26

    >>189

    あにまん民が言うと説得力が違うな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:17

    >>192

    あにまん民って公式関係者だったのか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:37

    >>185

    ずっと とは

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:20

    ぶっちゃけ役者の普段の仲良しっぷりとかはどうでもいいんすがね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:20

    >>194

    公式関係者じゃ無ければ著作権なんか無視しても良いと

    立派な価値観をお持ちのようで

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:00

    嫌なら見るな!以上解散!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:06

    >>197

    私生活で他人との会話ちゃんと成立してるか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:28

    実写楽しみ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています