デイビット、やはり

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:03:02

    RTA勢だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:44

    第6特異点がキャメロットになる前のエルサレム段階でどうにかできそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:06:26

    こわいよお!異星の神より上の存在って何!!何!!
    クリプターじゃないらしいのになんでクリプターとしての仕事をするって言ってるの!!こわい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:53

    これじゃRTA走者どころかTASさんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:45

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:21

    M78から来てない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:25

    人理の存在じゃ無いからねサーヴァント呼ばないよね
    …なんで人理に属して無いんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:26

    自力で蘇生とか言ってる時点で怖いんじゃが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:39

    デイビット、サーヴァントを召喚していない説

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:24

    >>9

    テスカトリポカどっから来たんですか

    …あ、宇宙由来だからか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:15:58

    サーヴァント使わないで突破できる特異点なんてあったか……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:20

    テスカトリポカもアサシンクラスだしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:41

    >>11

    藤丸には無かった

    デイビットにはあった……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:43

    現地鯖有りやろ?
    影鯖設定生まれるまでは戦闘に使ってる鯖がカルデア鯖だったろ確か
    +マシュと考えればまあいけなくもなくもないんじゃね

    カルデア鯖がストーリーそのものに関わって来たの1.5部からだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:11

    マシュって人理焼却のシュミレーション内ではいないんじゃない?
    あれは事故で融合したようなものだし
    デイビットは自前の魔術と影鯖と現地サーヴァントでどうにかしたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:34

    1部はクリアの為のピース自体は(要所要所のマシュの防御を除けば)現地鯖だけで揃ってるからRTA自体はまあ可能っちゃ可能か

    ………可能か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:51

    コイツラプラスの悪魔の擬人化か何かなんじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:06

    まあ極端な話細かい被害とか考えないなら聖杯持ってるやつ倒せばいいだけだから絶対無理ってほどではない
    魔術師の範疇でそれが出来るとは思えんが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:18

    対ゲーティアどうやったんだよぐだと同じく極天の流星雨降り注いだのか?
    そうじゃないならマジでどうしたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:54

    各ボス相手に変身して倒した

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:36

    終局特異点は何をどうやったらいけたんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:32:28

    縛りプレイやっているよな
    何でサーヴァント召喚しなかったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:39

    終局はキリ様含めてシミュレーション外やで

    ぶっちゃけアレ進行は完全オートのムービーモードと言っていいしな(鯖が抑えている間にマシュを盾にしてソロモンが自爆してゲーティアと殴り合うだけ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:34:58

    そもそも爆速で特異点修復したら人理砲の準備間に合わなくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:08

    デイビットって何者なの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:37:59

    >>25

    人間じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:38:34

    >>21

    終局はない、冬木もない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:20

    第一特異点は現地サーヴァントでどうにかできそう
    第二特異点も現地サーヴァントでどうにかできそう
    第三特異点も現地サーヴァントでどうにかできそう
    第四特異点でよく殺されなかったなお前……
    第五特異点も現地サーヴァントでどうにかできそう、あと早い段階で暗殺成功させてそう
    第六特異点はキャメロットになる前にどうにかしてそう
    第七特異点でよく死ななかったなお前……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:20

    >>29

    前倒しになってるから天草や小太郎、巴が存命中の初動でどうとでもできそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:28

    キングゥに聖杯回収されなきゃほいゴルゴーン撃破じゃあそういう事で(シュワアアアアアア)でいいから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:42

    第七特異点は賢王様が召喚したサーヴァントたちでどうにかしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:20

    デイビットの人理焼却シュミレーション見てみたいな、めちゃくちゃ面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:12

    もしかしてデイビットって死徒か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:17

    絶対、壁抜けバグとか使ってるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:27

    >>34

    人理の否定者が冠位連れることはなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:31

    昔なんかの考察でORTの頭脳体だの人として分割された存在だの言われてたけどマジでそういう方向か…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:33

    デイビット、ループしている説もある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:53

    きのこが言ってた「デイビットは1部攻略した時点で詰むから2部以降は対処できない」って
    そもそも人理側じゃないからって事なのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:10:34

    この選択肢で終局含んでないの?
    他で言及されたか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:25:46

    ポケモンなら手持ちなしでリーグ殿堂入りしてるようなもんか
    何を言ってるのかわからねぇと思うがry

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:26:41

    >>41

    バトルのたびにそこらへんの野生で手持ち埋めて勝てる感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:01

    デイビットは異星の神と対等な相手らしいけど、マジで何者だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:40

    サーヴァント召喚できないから召喚しないでどうにかしたらしいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:43

    やはりウルトラマンなんか
    雰囲気的にはトレギアとかベリアルみたいな闇堕ちっぽいけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:34:13

    地球外生命体で宇宙が滅びる前に地球をぶっ壊して問題解決しようとしているように見えるけど、ペペさん達Aチームとの交流を通じて成長し、地球を破壊しても良いのか悩んでいるように見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:39:37

    つまりシン・ウルトラ……いやキアヌがやった方の地球が静止する日か

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:50:10

    もしかして……アンドロイドとかだったり??

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:54:42

    >>48

    宇宙人じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:56:21

    サーヴァント無しで人理修復するのはそう難しいことではない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:00:39

    >>50

    デイビットのレス

    人類には無理

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:08:56

    プリキュアの妖精&変身アイテム無しでラスボス倒す感じかぁ…
    最早バグの領域越えてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:10:10

    ステゴロでクリアする世紀末救世主デイビット

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:10:21

    英霊を召喚するのはそれだけで時間のロスなので現地でやり繰りします。多分召喚しない方が速いと思います。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:15:03

    >>54

    カルデアのバックアップがないなら実際正解かもしれない

    理論上はね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:25:31

    元のデイビットはすでに父親とともに『輪』によって消滅され、今のデイビットは、言わば『スワンプマン』だ。
    しかも質の悪いことに、たとえ宇宙が滅んでも死ぬことが許されない体になっている。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:34:21

    二次創作の最強主人公でも鯖は召喚してるだろうに
    現地鯖オンリーで攻略とか公式飛ばし過ぎてるなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:38:00

    >>57

    まさか公式でチートオリ主を越えたキャラを見ることになるとは思わなかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:45:46

    >>22

    召喚はタイムロスになるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています