この子的可愛いし複数人攻撃してくれるし好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:46

    救護とか言いつつデカい盾でぶん殴るしヤベー奴だな?
    勝利モーションもなんか厳ついし...
    いやシナリオ読めてないからわかんないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:17

    救護騎士団のモットーは「ミネが壊して騎士団が治す」だからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:40

    読もう!エデン条約編!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:45

    昔からトリニティにはゴリラが住んでるって言われとってな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:31:44

    トリニティゴリラ多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:23

    クレイジー・ダイヤモンドみたいなもんでしょ(適当)
    問題は本人が直すのではなくてセリナとかが直すってことだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:08

    これ以上現場に血が流れる前に全員ぶんなぐって気絶させるという
    とてもあたまのいいほうほうをとってるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:14

    ゴリラは優しいからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:06:39

    >>8

    じゃあミネ団長はゴリラと違うかぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:17:49

    >>9

    突然のミルクボーイは笑っちまうんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:18:19

    >>9

    でも慈愛の心を持ってるけれど周囲からは恐れられているらしいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:25:19

    >>11

    ならミネ団長はゴリラやないかい


    外国では子供がゴリラの檻に落ちた事故が起きた時、

    周囲が起きる惨劇に恐れていたら母ゴリラが子供を飼育員のもとへ導いた慈愛の心があるからなぁ


    慈愛を盛って戦いを仲裁したり人を助けつつも壊し屋としての悪名で恐れられるミネ団長はゴリラ!

    これは間違いないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:33:02

    >>12

    でもスキルがゴリラパーティーじゃないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:37:30

    トリニティだ、そこら中にゴリラがいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:53:08

    トリニティでしっかり危険人物として扱われてるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:41:27

    バレンタインの後日談見るに完全にバーサーカーって訳でもないんだよな、、、

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:42:48

    >>13

    ならゴリラとちゃうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:01:55

    なぜ、ブルアカスレにミルクボーイが召喚されてる……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:21:43

    ミネが殴り付けて
    ハナエが切断を行い(未遂)
    セリナが治療する

    鎌鼬みたいなもんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:38:50

    鎌鼬呼ばわりされる医療従事者は良いのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:26

    ハナエで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:14

    >>21

    ハナエチェンソー持っただけなのホント草

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:17

    お前の生徒は勝利モーションがソル=バッドガイな女の子!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:06:12

    色彩ペロロジラに起用してみたら思ったよりダメージ稼いでてちょっと笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:09

    勝利モーションの盾の扱いがヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:50

    >>25

    盾めり込んでんの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:49

    >>17

    でもわからんのよ、一時期は姿を消していて名前しか出なかったせいで幻の存在のような扱いすらされていたらしいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:06

    キヴォトスで最もスーパーヒーロー着地が似合う女

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:25

    >>27

    それはゴリラの特徴やないかい

    ゴリラはさまざまな種類がいるけどどれも絶滅危惧種とされているものが多いのよ

    ゴリラという動物が有名な割に、動物園にいっても飼育展示されていることが少ないのも、ゴリラの飼育や管理が厳しく制限されていて、仮に動物園にいるとすればそれは頭数を増やす繁殖目的の延長線であり、日本はゴリラの繁殖実績が少ないからなかなか繁殖目的での導入も許されないことが原因だからなのよ

    これはもうなかなか見かけることの少なかったミネ団長がゴリラと呼んでも差し支えないってわけ! ゴリライコールミネは揺るがないよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:37

    >>29

    でも先生が言うにはゴリラはオスしかドラミングをしないらしいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:21

    もうEXがコレなんよ

    GIF(Animated) / 864KB / 5600ms

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:37

    >>30

    ならゴリラとちゃうかぁ


    いやまて、ミネ団長に生えてる可能性は捨てきれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:35

    ストーリー中でもアリウス生徒への攻撃音が打撃音だったな
    なんというか4コマのようにグーで殴ったり盾で殴るのがよく似合う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:34

    何ならEXスキルとかどう見ても殴りかかってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:50

    >>29

    仮に~すれば~~であり、とかマジでミルクボーイが使うこと多いからミルクボーイ解像度高くて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています