「ウェーイw 海賊くん見てるー?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:23

    「自信満々に『やっちまえェ!!』なんて呼んでくれたのにごめんね〜ww

    海賊くんのお仲間たちは今おれの後ろで寝てまーすw

    大人しく人質を解放してくれたらこっちも一発ずつくらいで済ませてやったんだけどね〜www

    海賊くんさぁ、もう喋んなくていいよ

    お前らが何を言っても、あの子の心の傷は癒せないんだからさ

    だからおれは

    あの子の代わりに、お前らをぶっ飛ばしにきたんだ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:49

    こんな海兵がいてもいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:55

    台詞からwが消えたタイミングで表情スッと消えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:56

    事情聴いた瞬間に剃でカッ飛んで行く命令違反を繰り返してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:08:04

    「ウェーイw海賊くん見えてるー?

    海賊くんたちは今完全に包囲されてまーすww

    裏取引の現場もしっかり押さえたからそっちの人も言い逃れできないね〜www

    顧客のリストも出てきたし

    君らの『オトモダチ』全員仲良く監獄に送ってあげるから楽しみにしててくださーいwww

    誰一人逃がさねェからな、覚悟しとけよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:14:24

    カッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:15:44

    続けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:18:59

    かっこよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:32:07

    「ウェーイw海賊くん見てたー?

    海軍の警備が手薄な所狙ってたのに残念でしたww

    今後この街に手を出す奴は例外なくこうして叩き潰してやりまーすwww

    ごめんね〜www

    今回は何人か逃がしちゃったけど今は逃げた海賊くんより傷を負ってる市民たちを優先しないとだからさぁww


    おれがもっと速けりゃ……みんな、もっと救えたのにさぁ……!

    ほんとにごめん……ごめんな……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:43:25

    半笑いの喋り方が演技っていうか空元気に見えてきた…無理しないで海軍将校くん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:44:49

    復讐と正義に心を支配されてるタイプのギャル男将校くん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:09:07

    ギャル男将校概念良いな
    新たな扉開いちゃったからつづけて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:32

    海賊から助け出した子供に「お兄さん怖い!!!」って泣かれて、同じく海賊から助け出したギャルに雰囲気柔らかな喋り方習ったりしたのかな…いやどっちも素でもよきだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:34:17

    これは正義のギャル男海兵

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:25

    「お前達は知らない。搾取される側の恐怖を」

    「しかし知るだろう。力で潰される真の恐怖を」


    思ったよりもかっこよくならなかった……

    >>1にお任せ☆

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:19

    「ウェーイw先輩見えてるー?ww

    先輩が命を懸けて教えてくれた正義の意志は今もおれの中で生き続けてま〜すwww

    今じゃ先輩を追い抜いて本部将校で〜すwww

    大海賊時代くんさぁww忙しすぎてゆっくり墓参りする暇もないんだけどwwww

    ……そろそろ仕事に戻ります

    先輩この酒好きでしたよね、また供えにきますよ

    こんなクソみたいな時代、おれらで終わりにしなきゃですからね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:01:12

    段々wの数が減っていってるんだ、、、

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:41

    おちゃらけていると思わせて激重熱血のお偉いさんとかいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:17

    「ウェーイw曹長くんたち見てるー?

    君らが持ちこたえてくれたから市民全ての避難が間に合いました〜www

    負傷してた他の海兵くんは今おれの部下に運ばれて寝てまーすw

    これで市民が巻き込まれちゃったり人質にとられる心配はなくなりましたw思いっきり暴れられるね〜www


    ほんと頑張ったよ曹長くん


    よくやった、後はおれに任せといて」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:35:52

    曹長「上官殿かっこよすぎワロタwwwwww

    おれも……強くならなきゃ……!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:29:48

    普段明るく振る舞ってて人のいない所で泣いてるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:29:49

    恒例の「見てるー?」のとこは相手との距離が空いてるか周囲の注目を集めるためなんだろうなって頭ではわかるんだけど、トンタッタ族の人がぴょこぴょこ跳ねながら言ってるように見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:15

    「ウェーイw海賊くんたち見てるー?

    海賊くんのお友達には全員海の底でお魚さんたちの餌になってもらってまーすwww

    君の占拠してた村はパパッと救っちゃいました〜www

    一人の人質の子供を除いてな。

    …おれがもう少し早く来ていればこんなことにはならなかった。

    ……大事なのは救った人数じゃない。

    ………おれが何十人救ったところで、

       『救えなかった人々がいた』

            その事実は変わらない。

    だから一人でも多くの人を救うためにお前らを徹底的に叩き潰す。

    だから今夜は震えておねんねしてね〜wwwwww

    お前ら骨も残らねェと思え」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:45:42

    今度は段々落ち居ついてくるんじゃなくて行き来してやがる…重症だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:52

    『ウェーイw後輩くん生きてるー?命令違反お疲れ様でーすww』

    『後輩くんさぁ……いくら後輩くんでもこの人数の海賊相手するのは無理って言ったでしょ?ww』

    『手柄独り占め出来なくて残念でした〜wwおれらにもいいカッコさせてよwww』

    『後輩くんはその子と一緒にはやく安全なとこに逃げなwwここはおれらでやっとくからさ……そんじゃ』


    『『『『しっかり生きろよ後輩くん』』』』



    「……………せんっ…………!!」


    「………ゼェ……ゼェ……夢か……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:55

    先輩……!!!
    受け継がれてる……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:08

    このチャラ男将校の名前と階級が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:05

    >>28

    ビデオレ・ター大佐…とか(今数秒で考えた)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:56

    「ウェーイw曹長くん見てるー?

    曹長くんの上官たるおれは今医務室のベッドで寝てま〜すwww
    今朝嫌な夢見ちゃってムシャクシャしててさ〜ww

    1人でちょっと無茶しちゃったけど無事に海賊は捕らえたから安心してくださーいwwww


    おれも暫くしたら戻るんで曹長くんははやく仕事に




    ……ドクター……

    女の子のビンタでも覇気纏うとクッソ痛ェんですね

    笑ってないではやく氷くださいよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:13

    ドクター「ダメだ、次はお前の上司からの愛あるゲンコツを食らってもらう」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:52

    >>26

    この海軍将校くん最初はどちらかといえば委員長キャラで先輩たちの軽くてチャラついたノリをよく思ってなかったけど、民間人の不安をうまく取り除いたり苦境に立たされ士気の落ちた舞台を鼓舞したりする姿を見て徐々に尊敬の念を抱き始めた矢先に先輩たちが殉職しちゃった……とかなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:39

    >>30

    曹長くん女の子?

    こんな感じでしょっちゅう怪我してたらそりゃ覇気付きのビンタされるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:21:50

    「はーいwwww鬼ごっこ終了ですよ海賊さーんwww

     そんなに色々持ってどこ行くんですか?w
     物を貰ったり買ったりするときは、物々交換でも金でもなんでも代価を払わないといけないんですよ?w

     ちっちゃい子供でもわかるのになんでキミたちにはわかんないかなぁwwww

     これじゃ万引き犯と同じようなもんだよ?www

     あ、精神年齢が低いんですねーwよちよちwww


     せめて骨はここに埋めていけよ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:39

    わかりやすい悪事働いてるやつは遠慮なくボコボコにできるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:44

    >>35

    多分飛び抜けた見聞色で過去を見ることができるんだよ(多分)

    だからどんな悪事も分かる……

    その場所でどんな惨劇があったとしてもそれを追体験しなければならなくなる……要は見えるのにどうしようもできない現実を毎回突きつけられるんだ……


    だからきっとこの性格になったんだよ(多分)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:29:13

    「ウェーイw海賊くん見えるー?

    海賊くんお得意の剣術、お披露目する前に腕ごとぶった斬っちゃいました〜www

    武器も落としちゃったしこれじゃまともに戦えないねwwwかわいそ〜www

    なにがクソ野郎だ?

    好き勝手に奪って、殺して、犯すお前らに
    かける慈悲なんてあると思うか

    このまま大人しく連行されるか、だるまになって運ばれるか

    好きな方選べよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:45:35

    「…………………」

    「……………」

    「……ウェーイw曹長くん見てたー?

    ごめんね〜気が付かなくてww珍しく考え事しててさwwww

    やめてよ〜www悩みとかそんなんじゃないからwwちょっと一人にさせてくれたらそれでいいってww

    ほんとほんとwwちょっと休んだらまたいつも通りに仕事しまーすwww



    ……そういうのいいから、一人にさせてよ曹長


    もう少ししたら戻る……いつものおれに戻るからさ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:17

    そんなだから曹長くん心配するんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:42

    考え事してんのも悩んでるのも絶対に
    『珍しく』じゃないぞコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:22

    もしかしたら先に逝ってしまった先輩達のエミュをしてるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:36:04

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:22

    正義は背中で語るもんだ、ってのがよく分かるスレ(?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:16

    顔の見えない立ち姿なのがいい味出してるよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:01

    海軍将校くんの見た目、昔メガネだったけど今の口調になってからコンタクトにして再びメガネかけた系だと勝手に思っている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:38

    かっこいい…身内にもクソがいたりして労しいことこの上ない海軍にこそこういう将校さんいてほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:37:08

    この海軍将校くんは身内の不正もしっかり正すんだろうなという謎の信頼がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:10

    ルフィからは気に入られそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:15:30

    >>49

    仲良くなったとしても最初は海賊を辞めるよう説得するだろうが

    ルフィ達が辞める気がないと分かったら戦って別れることになりそう

    「それでも、俺は海兵で…お前は海賊だ」

    「終わりにしよう“麦わらのルフィ”」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:03

    世界政府の悪行とか知ってしまったらどうなるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:11

    海賊相手じゃなくても
    正義コートとか脱いでふざけた新人を演じて活動するときもあって、
    海賊の被害にあった人たちのどうしようもない怒りとか悲しみを自分が悪者になることで受け止めてあげる、みたいな場面があったらいいなぁ
    なんか語彙力がやばいけど許してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:46

    表紙の短期連載で存在をちらつかせてから、本編にドン!!ってなってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:20

    自分も台詞ネタ書きたいけどどうやったらそれっぽくなるのかよくわからない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:45:43

    メスガキに見える瞬間がある(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:55

    いつでも4ねるように、自分が4んでも誰かが悲しむことのないようにふざけて嫌われてるとかないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:02:34

    自分なりであったらいいなって話を書いてみた

    「やーい、こいつ海賊のせいで親なしだってさー」「や、やめてよぉ」友達が同い年であろう子をいじっている。僕はその状況になにも言えないでいた。「うぇ〜いWWなに遊んでんのぉ?ガキ共?」急に現れた謎の男。顔にはいかついサングラス、見ているこっちが痛くなるような大量のピアス、そして僕たちの3倍はあるようなでかい図体。 ふざけていた僕たちはビビり切ってなにも言えなくなってしまった。「こいつ親いないわけ〜www?じゃあお前売っても誰も文句いやねぇな?来いよ」
    「うわぁっっ!」謎の男にその子は腕を掴まれた。慌てる 親 保護者 助けなきゃ 助け 助け 友達 目線 様々なことが頭の中を駆け巡るどうしようどうしよう
    「や、やめろよっ‼︎‼︎」気づいたら僕は叫んでいた「そうだ、そうだよ離せよっ」「大人をよぶぞ!」友達も僕に続く。
    「友達だぞっ‼︎」
    その時何故か男の顔がすごく嬉しそうに優しそうに見えた。
    「あっそーwwwじゃっいーでーすww」意外すぎるほど簡単に手を離し、走っていった。ポカーン、そんな音が聞こえるくらい静かになって、
    「僕のこと、友達でいてくれるの?」彼の声。
    「うん!」僕は答えた。「さっきはごめんな…」「悪かったよ…」「ううん、いいよ、遊ぼう!」

    「はぁ〜、びっくりしましたよ、急にコートを渡されたと思ったら誘拐ごっこなんて!」
    「うぇーい曹長くん本気にしてたの?マジい?wwwまぁ、これであの子は平気だろう、あれだけ心強い友達がいるならな。」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:24:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:53

    自分なりで書いてみた第二弾。適当に読んでもらえたら嬉しいです(照)

    「困ったわね〜、歳はとりたくない物だわぁ」ある昼下がり、私は孫にあげるハンカチに刺繍をしていた。まぁ針に糸の通しにくいこと!目がかすんでかすんで、そんな時
    「ウェーイwwバーさん不っ器用だなww」「ひゃっ!!」目の前には白いコートを羽織った大きな男の人。サングラスに耳飾りに、まぁ正直胡散臭い人物が私の正面に立っていた。
    「かしてみ?」そういって私の持っていた針と糸を取るとスッと糸は通った。
    「まぁ!あ、ありがとう」
    「いーのいーの、年とると大変なのみんなわかってるから。1人で全部野郎としないで頼ってもいいんだぜ?」
    「器用な生き方してかなきゃ」
    そう言って去っていったあの人の、いや、あの海軍さんの背中には"正義”と書かれていた。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:30:02

    >>60

    続き


    「も〜、どこいっちゃったんだろ〜?」

    「あっ、あの、おばあさん、ここにサングラスかけてピアスした、…いかつい海軍の人、来ませんでしたか?」

    「ああ!来たよ来たよ!さっきまでここにいてひも通してくれたんだよ。」嬉しそうに話す老人の手元にはひもの通った糸と綺麗な刺繍。

    「わぁっ、綺麗ですねぇ」

    「その人なら向こうに行きましたよ、人は見かけにはよらないわねぇ。お礼をいっといてもらえる?」


            「器用な人だねぇ」


    さっきの老人の言葉が頭に響く。ってか全然見つからない…あの人は歩くのが早いのだ。確かに先輩は器用だ。仕事は早いし、机周り綺麗だし、細かい作業も得意。でも、目の前の人を助けるために自分を雑にする。人気のない暗い倉庫で1人蹲っていた先輩。大丈夫、大丈夫と言っておきながら、目は涙ぐんでいた。

    「不器用ですよ、あの人は…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:05
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:58

    >>62

    ありがとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:25

    >>56

    誰か鍋の用意を! 煮込め!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:19:31

    >>56

    おおイラスト!このいかつい兄ちゃんが海兵帽被ってコート羽織ってお仕事するのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:23:11

    いじめを止める話、やり方が語りかけや説教とかじゃなくて誘拐ごっこという『人の善性を前提にした作戦』なあたりに海軍将校くんの人となりが伺える気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:00:33

    空の鍋しか見えねぇ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:02:08

    煮込む中身が消えちまった……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:33

    すみません サングラス書き忘れてました

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:28:06

    絵を載せるのはいいが連投はやめるんだ
    直す前の方は消してからアップしてくれるとスレが見やすいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:13

    ありがとうございます
    ただ削除と書いてある所が報告に変わって消せなくなってしまいました

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:15

    スレ主さんが消してくれたんですか?
    もしそうならありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:55

    軍曹くんも書こう、受け売りだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:23

    >>74

    きゃわぁぁぁー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:22

    >>70

    帽子に傷ついてたりしたら味出たりしませんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています