ららマジを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:20

    2023年1月にサービス開始から6周年
    先月はコラボカフェ開催&ネットでのくじ発売
    今月はコラボレストラン開催
    なおソシャゲ本編は2020年6月にサ終済

    ??????

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:38:40

    いつになったらみんなを調律させてくれるんですか……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:02

    チューナーズノート3〜欲しい
    ドレスやイベスト等の総集編ください

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:09:49

    ノベライズの最終戦はゲームでやりたかったと強く思ったわ
    ストーリーの続きはよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:28:28

    ご飯系コラボは全キャラ分のグッズ出すまでやるつもりかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:28:47

    今でも浅野葉月の願いごとが心残りなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:39

    とりあえず全員分の傷とかボスとかは知りたかったなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:33:55

    >>6

    願い叶えられなかったんよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:08:06

    初タウンイベ懐かしい
    アミ・雪菜・梨花の様子もクるものがあったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:32:46

    連撃なドレスペルの初登場イベでもあるか
    名称がシランクスで定着していたの今思うと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:04:37

    最後のホニャとの会話めちゃくちゃ好き。世界を救う英雄ではなくとも、お前は確かに少女達を呪いから救った、みたいなの。流石にうろ覚えだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:24:27

    また明日ってのが響いた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:41:38

    書籍の続きと、コミカライズと、オフラインアーカイブをアプリじゃ無くてCSかPCで出す為にクラファンしてくれ運営ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:45

    葉月先輩推しだったけど1番影響受けたのは菜々美だった

    当時捻くれてメインヒロインとりあえずで毛嫌いしてた自分が素直にメインヒロインも愛でれるようになった恩人

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:24:12

    メインストーリー1章と2章の完成度はホントに完璧だった

    1章読んで菜々美側を理解した上でじゃあその菜々美を引き留めた紗彩ちゃんは何を想ってたのかっていう流れ思い返しても美し過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:01:28

    雨だれ延期で確実に歯車が狂ったよなと

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:06

    ストーリー五章の三幕は衝撃的でしたね…、油断してたところにあれだもん
    でもガチ顔の結菜先輩すこ
    影響されて普段小説なんて読まないのに車輪の下買っちゃったわ

    とりあえずクラファン第二弾はよ
    葉月先輩を調律させるんだよオラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:09

    コアドレス増えなかったのって解放戦のバランスのせいだったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:14:23

    >>18

    ガルム来た時は初日の深夜に必死こいて挑んだなぁ……

    またあんな感じの歯応えあるクエストもやってみたかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:12

    サ終してからの方が金使ってる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:45

    >>18

    解放戦のアレさや更新する気のなさもあるけどマジで無料で星五ドレス解放させる余裕もなかったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:48

    デイドリームとかいうストーリーが進んでたら第二コアドレスになってだんやろなってなるシリーズ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:01

    シナリオのクオリティの割に集金意識が足りなさ過ぎた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:20:09

    マランドリーノほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:47

    >>23

    集金させるためのコンテンツとかキャラゲー要素とかそういうのを開発する技術ややる気が足らんかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:49

    俺は今でも翼とひかり先輩が忘れられないんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:19

    アミと萌・蒼と春香・麻衣と智美の後輩の救いに先輩が関わるコンビ達が好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:38

    >>18

    イベドレ扱いだから下手に増やせなくなっちゃったのかもしれない

    サブドレスのイベント枠に入れられる★5が増えるとバランス調整難しくなるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:44

    早くクラファン第2弾やってくれ運営…
    あん時結構お金集まったと思うけどあれでも第2弾やるには足りなかったのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:06

    マージで最後の調律(ホニャや草薙先輩除いて)が誰だったか気になる。個人的には翼ちゃんな気はするが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:38

    >>30

    コンミスな梨花先輩が最後もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:33

    >>31

    終わってからグッズになってたりも多い気するしありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:55

    小説の続きまたやってほしい
    1回目の勢いで確かなファン層がいるってわかったと思うし後はスタッフさんたちのスケジュール次第かね
    頼む~はやく翼を調律して高1組の絡みを見せてくれ~

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:04:10

    葉月パイセンは○部ラスボス級だろうなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:21

    2月2日は

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:51:38

    なんかの間違いで新作ゲーム出ないかな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:11:36

    指1〜2本で感覚的に操作できる戦闘面好きだったからサ終してから代わりになるゲーム探しまくった(見つからなくて一時期ソシャゲへのモチベ壊滅した)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:23:19

    正直ガルム登場〜サ終までくらいの運営や界隈の一部はめちゃ嫌いだけど作品やキャラはやっぱり普通に良かったよなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:05

    途中から運営変わった?感はあった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:26:17

    グランディオーソだっけOP再現のスペル

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:33:16

    限界突破とかの仕様がユーザーに優し過ぎた
    最低レアリティでも20枚集めれば最高レアリティの限界突破出来るから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:46

    肉イベのインパクト

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:20:19

    >>41

    デイドリはその点考えたんだろうけれどデイドリ専用の願いもよく配っていたな

    レイド報酬とかにあったんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:35:57

    >>42

    2929個の肉集めたの未だに覚えてるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:00:20

    >>42

    幻の肉とは何だったのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:13

    コラボカフェは明後日まで!


  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:17:21

    メイド衣装かわいい
    ちょくちょく新グッズあるのは嬉しいが出る度にゲームが恋しくなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:39

    >>46

    クッソかなえなんだその可愛らしいお手手ハートは……

    お前最高にオシャンティーな都会派モダンガールだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:27

    ミニキャラのグッズが全員出たのってグラフアート絵柄だけかな?
    良いモチーフが多いから他の子のも見たくなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:09

    マジでこの一枚絵好き

    メモリアルドレス色々あったけど結局最初の菜々美が1番好きだったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:15:59

    メモドレはミニキャラエフェクトも特別感あってよき

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:17

    ドレストやイベストは何らかの形で復刻してほしい
    特にメモドレとかはメインストの補完でもあった訳だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:31

    スレチかもだけど、ヘブバンにリズムゲーム実装かぁ
    未来シンフォニーとかなんかの間違いで収録されへんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています