ナユタいつのまにそんなクソデカ感情拗らせちゃったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:34:33

    ただポチタと同じように抱きしめて眠ってあげただけなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:12

    それでデンジへの愛に極振りしちゃったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:34

    嫌だよ「一度寝たくらいで彼女面?」とか言ってくるナユタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:37

    >>1

    睡眠下にありながら脚も絡ませる卑しい悪魔やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:36:42

    たくさん抱きしめてあげてもまともに育ってる気がしないんだけど支配の悪魔ってどう育てるのが正解なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:37:20

    髪型結構変わってるな
    三つ編みの片鱗が

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:10

    まぁ「抱きしめてあげて」ってのもポチタが経験した愛の受け取り方を伝授しただけに過ぎないからな…
    (悪魔だけに)あくまでポチタはポチタであって、支配の悪魔にはもっと適切な愛し方があったのかも…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:55

    人間ですら愛されたい願望は誰にだってあるのに、愛を知らない愛されたい悪魔が毎日抱きしめられながら寝たらそれにハマるのも無理はないよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:04

    >>5

    どう育てても執着の対象が変わるだけでマキマさんに育ちます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:56

    >>9

    最高かよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:23

    どいつもこいつも悪魔が愛に飢え過ぎ問題

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:38

    1部と今ってどれくらい時間あいてるんだっけ
    登場時点である程度人格形成されてそうだしこんなもんなんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:56

    ナユタ「デンジのハグたまんねえ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:46

    マキマさんがデンジを好きにならなかったのは、デンジがマキマさんに何もしてあげなかったから

    なので愛情をたくさん与えればナユタはデンジが大好きになります

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:37

    ルールさえ守れば無害になるくらいまで制御できるようになるなら
    人間タイプや力の弱い悪魔は見つけ次第愛情込めて育てて飼い慣らした方がいいのでは?
    殺してもどうせリポップするし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:01

    >>11

    もしかしたら、どんな悪魔も愛情に餓えてるのかもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:29

    いつも一緒にいてくれて、いつも一緒に寝てくれて、いつも抱きしめてくれるお兄さんが大っ嫌い(推定)な姉に抱かれるんだぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:43

    ポチタも自分の命あげるくらいにはデンジにクソデカ感情持ってたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:55:54

    デンジという天然のタラシ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:27

    デンジをシェアしようの精神がない時点で余裕がないワンねぇ…

    仕方ないからデンジは私にする分まで支配の悪魔を抱きしめてあげるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:33

    >>17

    あーそりゃ刺すわ鎖、姉に、額ねらって

    支配の能力とか無くて単に指先から鉄の鎖を出すだけの能力だとしても、刺しますわそりゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:44

    天使の悪魔もアキに抱きしめられてから
    明らかにデレてたよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:58:14

    >>16

    確かに 恐怖されることで生まれた存在だし愛には飢えてそうだよね

    そうなると闇の悪魔もパリコレして愛されたかったことになるかもだが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:32

    >>20

    この差よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:43

    >>23

    闇の悪魔さんもワンチャン抱きしめたら味方なる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:18

    >>20

    サンキューポチタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:25

    もう悪魔見つけたら片っ端に抱きしめようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:32

    >>25

    抱きしめる前に腕取られません?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:32

    闇の悪魔が腕をちぎったのは抱きしめられるのを防ぐためだった…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:36

    >>28

    デンジならまた腕生やせるからダイジョーブダイジョーブ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:07:21

    基本的に殺人衝動みたいなのがあるっぽいからな
    人の誰かを愛することと、人を殺して血を吸いたいことは別に矛盾はしないけどもさ

    共存はきびしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:10:10

    魔人は体は人間だから子供作っても人間が生まれるだろうけど

    マキマとか天使みたいな人型の悪魔は人間と子供作れんのかな
    悪魔と人間のハーフ的なの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:11:24

    足絡めてるしもしかして最初からデレデレなんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:14:00

    ナユタが順当に可愛く成長してる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:21:32

    これまで意味ありげにカットインしてた鳥の群れが想像通りナユタの眼で正解だったとして
    その目的がチェンソーマンや戦争の悪魔の監視じゃなくて大好きなお兄ちゃんを四六時中見つめていたいだったら想像をはるかに超えた怖さがある

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:24:23

    ねえこれひょっとしてチェンソーマンを独占するために邪魔なデンジを消そうとしたマキマさんの対比でデンジの中から邪魔なチェンソーマン(ポチタ)を消そうとするナユタって展開になったりしない……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:27:19

    >>36

    そんな殺生な…

    ポチタの助言のおかげでナユタは抱きしめられて育つことができてるんだからもっと感謝をだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:28:00

    悪魔が癇癪で人を殺すって言われてたけど本当だなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:07:35

    アララってなに?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:15:54

    >>39

    Diggy-MO'だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:16:26

    そういや武器人間ってハグで変身解ける説あるけどどうなんだろ
    1話のマキマのハグとか海に落ちた時のレゼとか最終戦のパワーのハグとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:26:13

    >>17

    銃で「ぱんっ」しなかっただけ優しいな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:27:28

    >>16

    キリストの教えがまず愛を与えることだからね

    神の教えに背く悪魔が愛を知らないのは妥当

    愛を知らない人間もまた悪魔同様なのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:27:36

    >>39

    ジャラララア

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:35:07

    ワンチャンレゼと既に再会しててイチャイチャしてたらレゼが死んだ!!(復活可)とかになった可能性も…
    いや流石に無いか
    でも仮にその場合必然的に孫も元に戻ってんな。それは嫌だな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:03:37

    >>20

    正妻の余裕

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:05:19

    >>29

    「抱きしめられると弱くなっちゃうからヤダ…///(腕ブチィッ)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:55:54

    >>11

    >>22

    チェンソーマンって”抱きしめる”のもテーマの1つだったりすんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:57:51

    もうデンジの生涯ほぼ決まりだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:00:43

    デンジはワシのじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:08

    👇🤯

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:19

    ポチタ責任取れおまえの言う通りにしたらこうなったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:02:34

    ポチタお前なんで…?みたいな顔しそうだけどお前も大概やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:00

    >>50

    ここに血の悪魔とレゼも混ぜてドタバタのラブコメが始まんねぇかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:50
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:12:57

    下手したらペンギンにも嫉妬しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:20

    見た目ロリ故に母性を求めてたマキマさんと真逆な以上毎日抱くけど彼女にはしてくれないからな
    もしかしてデンジ君がバブみに目覚めれば解決するのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:11

    >>57

    >毎日抱くけど彼女にはしてくれない

    ここだけ見るとデンジくんサイテーすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:19

    >>22

    パワーもデンジに抱き上げられてから

    懐いてベタベタくっつくようになったぞ

    抱っこするのはマジで悪魔特攻なのかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:40:36

    もしかして悪魔って「ワシのじゃ…」標準装備してんの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:48

    悪魔「だって生まれてからずっと恐れられて愛された事ないし…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:12

    マキマさんとデンジが感動してた映画も画が抱きしめあってたもんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:14

    そういや2部でも寝てたな二人で

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:06:12

    支配対象がどうでもいい全人類から特別な一人に絞られただけだからまあヨシ!
    ということにしておこう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:19

    悪魔特攻の抱きしめるを毎晩するとかそりゃあ重くなるよなぁ~!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:11

    小学生にもなってまだハグしてるのはどうなんでしょう…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:37

    もしやナユタ係として人身供養の生贄にされてないかデンジくん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:38:45

    ポチタの幸せシェアしましょう精神が凄すぎる
    流石地獄のヒーロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:40:24

    うわ今さら気づいたんだけど、スレ画ってナユタの方からデンジに寄って行ってたのか…
    それを夢の中のポチタとの会話から抱きしめ返してあげるって…尊すぎないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:47

    >>11

    >>48

    思えば主要人物のほとんどが悲惨な出自だから必然的にみんな愛に飢えてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:30

    >>16

    オレは悪魔だった…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:07:24

    お金に困ってるのにオモチャとか漫画を買い与えてあげてるのもうヤダ最高可愛い…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:50

    いいだろ?デンジの愛によって倒されてデンジの愛を受けて育った悪魔だぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:40

    これ言わば「愛を支配(独占)したい」みたいな方向に育ってない?
    支配の悪魔育成RTAは難しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:41:41

    でもオナラの回数の張り紙でちょっとほっこりしちゃった
    絶対お互いがオナラするたびに「ナユタ屁こいたなー!」「そっちも」って書き込んでるでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:58:57

    2人で名前ついた葉っぱ育ててる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:40

    鎖なのってマキマさんが銃の悪魔から「ばん」を拝借してたのと同じ感じでチェンソーの悪魔からチェーンの部分拝借してんのかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:15:33

    >>76

    これってアロエかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:31

    性格「ヤバい」であって
    クソとか最悪とか表現しなかったのは個人的にポイント高い

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:36

    >>76

    ナユタ枯らしてるやんって思ったら「いや愛のあまり水をあげすぎて根腐れさせたんだろ」って感想スレ民が考察しててはえーってなったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:00

    デンジの花瓶をナユタが育ててナユタの花瓶はデンジが育ててる説

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:54

    >>4

    ごめん一瞬、脚絡ませて股間を擦り付けてるように見えた

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:31

    >>33

    帰り道でこれなんだよ

    いくら懐っこい子供でも初対面の相手にこうはならなくない?愛の飢えがすごい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:13

    デンジって地味に女運悪いよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:07

    >>84

    ハーレムの悪魔を見つけないと

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:27

    >>77

    チェーンは支配の能力じゃない?


    悪魔は恐れられると強くなるけど恐れられたくはないんかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:54

    >>84

    俺が知り合う女がさぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:01

    >>87

    俺が育てた女がさぁ!

    俺の彼女候補殺そうとするんだけどぉ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:52:51

    ポチタは推しが生きてるだけでありがとう状態だから強い

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:57

    ナユデン最高♥♥♥マキマさんがデンジを好きになったパターンが見たかった
    健康にいい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:04:26

    >>20

    これは正妻

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:54

    愛に飢えたナユタとデンジの相性が良すぎたんや
    多分だけど、ポチタにしてやりたかったことを全てナユタに実行してるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:09:36

    >>50

    泥棒👆

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:10:30

    >>60

    悪魔だからね!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:11:17

    >>83

    幼稚園だと急に人懐っこくなる子は大体下の子が生まれたとかが原因みたいね

    両親の離婚とかで常時化するとモンロースマイルっつて魔性になるタイプも出てくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:11

    >>95

    はえー勉強になった

    面白いなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:09

    >>84

    地味に……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:47

    >>84

    地味…

    地味…??

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:36

    >>39

    ジャミラな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:10:36

    >>84

    君の恋愛遍歴が心配になってきたよ。大丈夫?監禁とかされてない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:29

    ただまぁヨルの目的考えればナユタの👺は正解なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:10

    >>101

    殺そうとしてるわけだからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:19

    普通の人間ならもう既に武器にされてる訳だしな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:06

    >>89

    ポチタ「デンジが幸せならOKです」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:35

    >>84

    ジャンプ漫画でトップクラスに女運悪いわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:11

    >>16

    1部の序盤に出てきたヒルと蝙蝠もどれくらい本気だったのかはわからないけど、恋人だったみたいだからね

    何かしらの愛がほしいのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:41

    >>77

    ばんも銃の悪魔の能力かもしれないが支配の悪魔こと白い騎士は弓を持っているからそっちの力の可能性もある

    それだと支配の悪魔の固有能力の一つになるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:48

    >>9

    チェンソーマン愛がデンジに置き換わったマキマ…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:54

    デンジが学力以外は超世話焼きの優良物件すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:49

    >>72

    可愛い〜!ってなったのと同時に、デンジやっぱり他人の愛し方みたいなの上手くはないのかな…とも思ったなそこ。

    生活ギリギリで、真っ当な方法でお金稼げる訳でもないのに好きなもの買い与えたり、大学に行かせようとしたり

    自分を削ってでも幸せにしたいってのは凄い事だけど危なっかしいよなぁと

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:10

    やっぱり歳の近い異性をこの育て方するのは無理があったよ
    岸辺なら拗らせなかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:36

    >>111

    「岸辺臭い、洗濯物は分けて」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:51

    >>45

    デンジがレぜの顛末知って再会してたら他の女に行かないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:26

    >>110

    自己肯定感低いのに善性はあるからなぁ

    しかも年齢も兄と妹くらいで、デンジ自身が保護者がいて然るべき年齢だからね

    早パイがいたらその役割を担ってただろうに…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:32

    その内夜に襲い始めそうで怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:41

    ポチタ分析では
    「対等な関係=支配を必要としない関係」でそのアンサーがたくさん抱きしめることだった
    実際ナユタが支配を使うことなくデンジは家族になってくれたわけだけど、ナユタにとってそれが全てなら結局「手に入れるため(マキマ)」か「守るため(ナユタ)」かの違いでしかないよな…

    ナユタがデンジの抱擁で満足してしまったのが最大の原因だけど、デンジ自身も経験に乏しいから家族以外にも対等な関係があることを教えてあげられなかったのかな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:23

    >>116

    学校に通っているみたいだから社交性はあると思う。

    それはそれとして、大切な家族は別物なんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:35

    >>116

    でもナユタに何かを与えられるのも公安関係だとデンジだけなんだよな

    第一部最終話時点のデンジもいくら狂人であるとはいえ、相棒・家族・友達・想い人を短期間で失った空虚さを抱えてるだろうし、あの段階のナユタ相手にはそれくらいの一途さを向けてくれる人でないとダメだった


    手に入れるために無茶苦茶するマキマと比べたら自分たちの生活に害が及ばない限り問題ないナユタはかなり平和になったとも言える

    ヨルちゃんは気の毒だったとしか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:52

    ポチタの「間違った方法だったけどそういう世界を作りたかった」ってよく考えたらどういう意味なんだろうな…
    現代の恐怖の化身とも言える姉たちを消すことで自分の存在を残したまま間接的に「支配」の概念を消したかったのかな
    デンジの心臓に頬擦りするシーンを見るに、チェンソーマンと対等な関係を築こうとしてたとは思えない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:18

    ポチタの代わりとして見てることは絶対ないだろうけど、ポチタにしてあげたかったことをナユタにしてるのはあるかもね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:57

    デンジの幸せ・夢・やりたいことを自分のそれに昇華できるポチタって本当に悪魔なのかとつくづく思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:02:59

    転生時にロリでよかったな
    しばらく時間の猶予がある

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:49:18

    性格ヤバいと言いながら大学いかせて普通の幸せ掴ませようと尽くすデンジ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:38:45

    >>121

    悪魔を狩ったり概念消失させたりと実は悪魔と違う存在なのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:36:58

    >>124

    デンジの名前的にも実は天使とかだったりしてな

    嫌だなチェンソー頭の天使

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:16:14

    そもそも悪魔だから価値観違って当然
    諦めろデンジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています