DLC組の天界漫才や無線が実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:04:58

    どんな感じになると思う?
    個人的なこと言うとソラのやつが聞きたい
    漫才だとパルテナ様がイカロス達やピットにキーブレード持たせようとしたり、キングダムハーツについて神様視点で話しそう
    無線だったらディズニーについて触れたり、スネークがキーブレードを羨ましがると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:06:55

    ソラに言及する時、どうしてもディズニーのキャラを仄めかさないといけなくなるから…いやでも夢の国とか暈せばいけるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:15:56

    ハハッ 自主規制の奇跡をかけたからこれ以上はダメですよ?ピット

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:30:26

    >>3

    それくらい言うわパルテナ様は

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:31:25

    セフィロスは半分天使なんですか?って聞きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:32:00

    ピット、カズヤに落とされたこと根に持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:35:53

    ベレト先生の説明中にソティスが混ざりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:42:33

    >>7

    ソティスはおしゃべり好きだから女神談義しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:47:51

    なんか、角ばった人が出てきましたね
    パルテナ様?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:51:19

    多分天界組は
    なんで大きな鍵を剣のように使うんですかね?
    さぁ?剣と鍵(けん)を掛けてるのでは無いでしょうか
    で締めると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:54:15

    >>9

    あなたも昔は角張っていたではありませんかピット

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:57:01

    >>11

    いやいや、あの人なんか3Dじゃないですか?きっと今のボクと同世代ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:58:21

    ジョーカーとかどうなっちゃうんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:01:46

    >>10

    鍵だけに?


    鍵だけに。


    でスッと立ち絵が引いていくのが見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:03:01

    >>13

    我は汝…汝は我…

    あのーパルテナ様?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:04:21

    >>13

    「あの黒い衣装の彼、後ろに何かいますけど。もしかして、何かにとり憑かれているのでは!」

    「いいえ、ピット、彼はジョーカーといって後ろにいるのはペルソナといいます」

    って感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:04:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:05:07

    forクロムのように、一緒にホムヒカの解説をしてくれるレックス……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:08:29

    ジョーカーの解説に何故か来るオイナリ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:13:04

    スネークの無線に割り込めそうなキャラってペルソナの双葉以外にいる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:50:50

    >>19

    途中まではピットにジョーカーを紹介するけどパルテナ様が出てきた途端に裸婦画のモデルを頼み出すのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:00:16

    あの長い刀の剣士・・・翼が片方しかありませんね。取れちゃったんでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:25:45

    うわっ、あの人の腕どうなってるんですか!?まるでバネみたいだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:27:11

    ジョーカーにもこういう漫才実装してほしい
    怪盗団でわちゃわちゃダベってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:51:26

    DLCのメンツ濃いなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:35:43

    大佐!何だあの四角い奴は!奴は本当に人間なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:37:11

    天界組はともかく無線は大佐の人亡くなってるしKONAMIがOK出さなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:37:42

    バンジョーとカズーイ…?
    想像もつかん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:40:53

    >>26

    オタコン「彼はスティーブだよ、スネーク。マインクラフトの住民であらゆる物質を採取してあらゆるものを建築する。武器装備も例外じゃない」

    スネーク「あらゆる物だと?奴は錬金術師か何かなのか?」

    オタコン「んーというより大工に近いかな?彼はTNT火薬を初めとした爆発物も使うらしい。用心した方がいいよ、スネーク」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:43:37

    >>28

    ピット「カズーイの方が頑張ってませんか?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:45:54

    ホムヒカは無線だとデバイスの解説とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:46:19

    スネーク「あの少年は……」
    大佐「彼はソラ。キーブレードと呼ばれる鍵と剣の両方の性質を持つ武器を振るう少年だ。若くして様々な戦いを経験してる、油断するなよ、スネーク」
    スネーク「油断はしないさ、ただちょっとその…あの少年とはどこかで会った気が…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:46:51

    ホムヒカで天界漫才やったらレックス出てくるのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:49:27

    スネークの無線はマクドネルミラーやナスターシャとかいて欲しかったな・・・
    個人的に天界漫才は余りノリが合わんし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:06

    スターフォックスの無線もバリエーション増えても良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています