坂田銀時トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:11:27

    バカヤローテイオー三冠も取れなくて無敗の夢を叶えることができなくなったからって諦めんな!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:29:53

    銀さんはそういうの言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:31:36

    >>2

    バカヤロー諦めんな

    きっと また再放送するさ!!


    ↑のセリフを参考にしてみたから言うかもしれないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:33:37

    >>3

    なんかそういう直球な励まし方するタイプじゃないなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:34:04

    👓️枠と化した🐴いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:41:19

    傷心のテイオーを連れ回して銀魂特有の馬鹿騒ぎをして自分の過去小出し程度に話してテイオーに自分のオリジンを思い出せて
    「ありがとう銀さん!」

    「テメェで勝手に立ち直って何がありがとうだバカヤロー」

    て頭わしゃわしゃしたあと軽いゲンコツで締める的な

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:44:17

    励ましてるかこれ?煽ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:52:09

    怪我をして出走できなくなったテイオーに代わり
    トゥエ・イオーを名乗る正体不明の外国出身ウマ娘を影武者として出走させる坂田トレーナー。
    なお、テイオー本人は、治療のため、〇〇〇形成外科に入院した。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:56:21

    銀さんは遠回しに言って気づきをくれるタイプだと思うんだ
    それでいて最後まで見捨てないんだ
    高杉はパパパって何がよくないか指摘する

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:59:17

    桂は励ますタイミングを伺いつつ何処かでスタンバってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:04:08

    正直、シリアスかギャグかで変わってくるな…
    シリアスならマトモに励ますけど
    ギャグなら病院で人体改造手術を受けるとか、変な方向に話が進んでいく

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:18:39

    ややこしい事はよくわからねぇ
    だが1つだけ確かに言えることがある 
    やられっぱなしで終わんのはお前らしくねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:36:14

    銀さんトレーナーになったら馬券買えなくなる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:36:15

    テイオー「やったよ!トレーナー!ボクの脚治ったよ!」
    銀時「よかったじゃねぇか!これでようやく…」

    テイオーの両脚が寄生獣の後藤が走るときの造形みたくなっている

    銀時「なんでだァァァァァァ!!!」
    テイオー「すごいよトレーナー!折れない脚にしてほしいって要望したらめちゃくちゃ走りやすくなったんだ!なんだか今までとは別物に変わったみたい!」
    銀時「いやマジで別物だからねそれ!?手術っつーかオリジナルパラサイトに食われて跡形もなくなってるからねそれ!?」
    テイオーの両脚「パラサイトではありません。我々にはミギーとヒダリという立派な名前があるのです」目玉ギョロリ
    テイオー「あぁ〜ゴメンゴメン!紹介するの忘れてたね!ミギー、ヒダリ、この人ボクのトレーナー!」
    銀時「なんであたかも当たり前みたいに順応してるんだよお前ェ!?どう考えてもおかしなことになってんだろーがァ!!シンイチもびっくりだよ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:42

    >>13

    👓️代わりに僕が買ってきます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています